たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうございますTOP智くん ≫ おめでとうございます

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとうございます

大変ご無沙汰しております。

私は元気に生きてます(笑)
すっかりここから遠のいていて、その存在すら忘れかけていましたが今日は特別な日。

智くん、個展初日、本当におめでとうございます。

前回個展から7年…私がファンになってちょうど同じくらいの年月が経ちました。
智くんと出会って、同じ日々を追いかけている途中に次々に生まれてきた作品たち。
その年月、智くんが何を考え、思って来たのかを感じさせてくれる作品を見られることが本当に嬉しくて嬉しくて。
思わずTwitterでなくてここにちゃんと書こうと来てしまいました(笑)

まだ実物は見てません。
作品集だけ、見ました。
インタビューで、あの年はこんなことがあって、その時こんな風に作品にとりかかった、なんて話を読んで自分自身もこの7年を思い返してみたりしました。

あらしごとを通じて出会った人たち。楽しく過ごしたけど、離れてしまった人たち。今なお大切なお友達として仲良くしてくれる人たち。
7年の間の子どもたちの成長、親がだんだん体が弱ってきている寂しさ、自分の仕事の立場の変化、などなど。
本当にいろんなことがあったなぁ。
あっという間の7年でした。

智くんもいろんなことがこの7年の間にあって、すべてを知ることは私たちにはもちろんできないけど、普通のタレントさんたちよりはかなり内面的なものを見せてくれてるんじゃないかと…作品を通じて。
オタク冥利につきる!(笑)
普段感情を表に出すことのない彼の、心の爆発を見せてくれるなんて、本当に嬉しいし楽しい!
そして、もちろん芸術家ではないけど確実に技術面も成長していて、圧倒される。
作品集だけでこれだから、実物見たらどうなるんだろう。

京都の件は匿名のまま闇の中へと思ったらちゃんと報告されていて、それにも驚いた。
そんな事務所じゃないと思ってたんで(笑)
いやー。事務所までも納得させる大野智侮れない…

仕事もこなしながらこっちもやるのは大変だっただろうね。
本当はこっちがストレス解消だっただろうに、もはやストレス解消さえも仕事になりつつあって、スランプになるのも仕方がないと思う。
智くんにも尊敬できる人や信頼できるスタッフさんがいてくれて本当によかった。
本当に、ありがとうございます。

さて、私が実物に対面できるのは来週です。
直視できるのかどうか、涙で見られなかったらどうしようとか考えちゃって気持ち悪い(笑)
作品集見て少し慣らしておこうかと思います。

最終日まで、無事開催で大成功に終わりますように。




  web拍手 by FC2
智くん | Comments(-) | Trackbacks(-)
