たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ LOVEツアー終わりましたTOP舞台・コンサート ≫ LOVEツアー終わりました

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOVEツアー終わりました

私のLOVEツアーが終わりました。。

今回は名古屋の最終日、そして昨日の東京最終日に行ってきました。
今日は通常にオシゴトだったんですけど、もうフヌケ(笑)
ホントに彼らが大好き過ぎてコンサート行くたびにそれがどんどん大きくなってツライ(笑)
全く。。どうしてくれよう。

名古屋、お友達が素晴らしいお席を当ててくれてもうあんなところは二度とないと思います(笑)
横からだけどセンステの彼らをじっくり見られて、中でも智くんの細かい動きが見られてホントに幸せでした~
さとしくーん!と呼んだらバッ!って振り向いてくれたのでもうそれだけで満足←単純

東京はそれに比べて天井席(笑)でもファンサ乞いもしなくていいし(笑)単純に大盛り上がりで楽しめた(^ ^) 会場全体も見渡せてホントに綺麗で素晴らしかった。

つまりどんな席でも楽しめる、ってことですね~

レポでもうたくさん流れているけど本当にいろんな演出を考えてくれていて、いつも想像の上を上を行く彼らを尊敬します。
そして何より5人がほんっとうに楽しそうで、たぶん昨日なんて4日連続の最終日で疲労もピークだっただろうに、それを見せないあの人たちはプロですねホント。
そんな姿を見ると私もまた毎日をがんばろ!って思います。
。。という割にはフヌケな仕事ぶりの今日でしたが(笑)
でもふとした時に思い出し笑いをしてしまって、あー来年もこんな風に幸せな気持ちになりたいな~って思います。
大変だけどね。。

最後に。さとしくんソロはほんっっっっとーーーーに素晴らしかった\(^o^)/
歌い始めのジャンプが高い高い!
あと、Step&Goの見事な足さばき。。
他にも隊列系の振りとか、あらしさん&Jrくん練習たくさんしたんだろうな。。
DVDがすごく楽しみです。

昨日お友達と打ち上げ。
いい年末の締めだったね、ホントに良かったね、って。
来年もみんな健康で楽しめますように。
  web拍手 by FC2

Comment

祭でぃ!
編集
こんばんは、ライムさん
名古屋もTOKIOも最終日って 超絶うらやまぁ~~>^_^<
そして名古屋は神席?読んだら返事してくれた?もう!もう!うらやま×10乗(笑)
私、未だかつて最終日を当てたことなく初日だけ、天井席も経験あり言っちゃ悪いけど
アリーナのおっくぅーより天井席の方が全体を見渡せて反対にラッキーと思ったことがありました。
でも、アリーナじゃないと金テが手に入らないか(う~~ん)
昔はどうせ行くならはっきりアイドルが見える方がベターと思っていたけれど、嵐のコンサートに行って実感したのは場所は良い席に越したことはないけれど、コンサートに同じ空間に居るんだ!と実感できるのが良いんだ!!と参戦して解ったことでした。
20日の福岡で智くんにファンサもらえるかなぁ~、超不器用なので「うちわ」は作ってません(マジ不器用で)
叫んできます!!力の限り
めちゃくちゃ凄い寒気団が空の上に居座っているようなのでお体ご自愛くださいね
2013年12月16日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
