たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝19年TOP智くん ≫ 祝19年


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝19年

智くん入所記念日おめでとう♪

19年…すごいねー♪
同じ会社に19年、転職もせずにいまどきすごいよ!(笑)
もう中間管理職越してますよね(^o^)

毎年この日が来ると、あー出会えて良かったな~って思います。
智くんはたんたんと続けてきただけだよ、って言いそうだけど、おかげでいろんな人の運命変えてきちゃってるからね(笑)
私も。
見るたびに智くんのいいところをたくさん知ることができて本当に嬉しいです。
これからもますます素敵な人に、そしていつまでも笑顔を忘れず、楽しい毎日を送ってください!
あなたが笑っていることがわたしたちの幸せなんです(*^^*)

そして町田くんも。
本当におめでとう。
共にがんばっている同志がいることはお互い励みになるでしょうね。

二人とも、ステージは違うかもしれないけど気持ちはつながっているよね。
この先もそれぞれのステージで精一杯頑張ってください!


それにしても。
智くんの雨男っぷりが爆発した今日の台風でしたねー。
台風の被害が大きかった地域もあったようですが大丈夫でしょうか。。
私の通勤電車ストップなど、小さなことに思えます。(´Д` )

今日から20年目。。
智くん町田くん、ますますいい男になってね♪
  web拍手 by FC2
智くん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
