たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとふりかえりTOPアラシゴト ≫ ちょっとふりかえり

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとふりかえり

いつまでもネガ記事がトップにあるのもなんなので何かしら書かないと(笑)

あーでも皆さん心広く持っていただいてありがとうございました。
正直お叱りコメが来るんじゃないかと思ってましたが、とりあえずそれはなかったです。
文章ヘタですけど一応気を使って書いたつもりなのです。。それが伝わってくれてると良いのだけど。
ここの存在があってよかったです。他のとこにはあまり言えないですもんねー。
少し時間がたてば気持ちも楽になるかな。ま、勝手にしょんぼりしてただけなんですけど。

=====

今年もここになかなか来れなかったので反省。
でも今の会社生活だいぶ落ち着いてきて、しかも私の相方(もちろんアラシゴトではなくシゴトの、ですよ(笑))が今年入社してくれたりして本当に去年よりはだいぶ良くなったので少し落ち着いたんですよー!
もう終電までシゴト終わらない…ってこともなくなりました。嬉しい。。
若い時ならいいけど流石にこの年ではツライ(笑)
そしてアラシゴトもそれなりにあるでしょ。。ついて行くの大変ですよ。
お友達見てると、嵐さんがロケで使ったお店やドラマのロケ地とか散策してて、あー楽しそうだなぁ!ってうらやましい!
私もそんな暮らしがしたいわ(笑)
でも自分で決めてここでがんばろう!って思ったのだし仕方ないよねー。
今はお友達の楽しそうなアップ写真見て楽しませてもらってます。

今年今までのアラシゴトって、ポプコンオーラス参戦…ここまでは書いたかな。
あとは大きなものは24時間テレビとアラフェス。
それ以外さとしくんもちょっと沈んでTシャツ書いてたもんねー。

なんと24時間テレビ今年も観覧行ったんですよ~。期待してなかったから超ビックリした。
2年連続はないかなと思ってたので。
去年は日曜でしたが今年は土曜でした。うち的にはあえての土曜です。
なぜならムスメの名前で代表で、ムスメは山田くん狙いだったので(笑)
山田来るなら土曜だろうと。
土曜は時間が短いのですが、当然ずっと双眼鏡ガン見でした(笑)
素のみんなが見られるのって貴重だもんね。。それに番組始まったばかりで比較的元気だし。
智くんあいかわらずポワンとしていて可愛かった(*^^*)
山田くんと談笑したりして私とムスメで意味なく萌えてました(笑)
いやーでも、ドラマに山田くん出るって発表あったときは、ちょうど私とムスメで音楽のちから見てたんですけど、もう二人でガタ!ってたちあがって意味なく手をガシッと繋いで(笑)
この二人の組み合わせってあるのー?ってもうムスメと大喜びで(笑)
あーそうだフィルフェスもありましたよね。他にもこの二人の接点と言えば。
山田くん、あのサミーは驚いたでしょうねぇ。ちょうどドラマの撮影と同時期だったと思うんだけど、どっちが先だったんだろう(笑)
智くんのドラマ、よかったですよね。お義父さんが亡くなった時を思い出した~。その時の間近の人間の呼吸ってあんな感じ…ですよね。ホント智くんすごいな~
特に大きな盛り上がりってないドラマなんですよね。眈々と進んでいく、家族の悲しみ、彼女との別れ、なにげない日常の1シーン。
どれも心に染み入るシーンばかりだったな。
智くんにピッタリの役柄だったと思う。
晩ご飯なぁに?って聞く顔が可愛くて(笑)
あ、それで話は戻るけど観覧行ってたのでリアタイはできませんでした(笑)
その時は会場の放送終了後、A・RA・SHIを歌ってくれてました(笑)
「今リーダーのドラマやってるところだけど~」って誰かメンバーが言ってたな。
あの時はアラフェスまだ救ってくれてなくて、でももうこれで十分かも。。って少しあきらめ始めてたときだったかな。

=====

今ごろこの夏のちょっと振り返り。

また来まーす(*^^*)
  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
