たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェス 9/21TOP舞台・コンサート ≫ アラフェス 9/21

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス 9/21

...というわけで~行ってきました!

到着してみると、今まで見たことのなかった風景があったのです(笑)
私は、国立というと高い席からの、遠くのビルまで合わせての全体の風景というイメージだったのですが、
今回の席は...低い。
そう、低い位置からの、センターステージを見上げる位置で、花道横っていう超良席...こんなところから嵐さんを見ることに慣れてないのでどーしよー!!って鳥肌が(笑)

開演してすぐにニノがきた...うわわわわわ、めっちゃかわいい!!←
その後潤くん。やっぱりきれいな人だな~
まさき...後姿が意外とがっちりして男の人って感じ。
翔さん...以外に二の腕ががっちり。今日もイケメンです。
そしてそして...お目当ての智くんにいたってはもう頭の中が真っ白(笑)
いやー笑顔笑顔^^めちゃくちゃかわいい!!こっちに手を振ってる!←(勝手に思っておく)

花道を通る時の、メンバーのかわいいしぐさ、嬉しそうに歌うところが見られて
テンションもあがるあがる!

と思ったら、センターステージで、Truth、もんすたーを見上げてガッツリ...
こんな贅沢なことがあっていいのかしら...
ペンラを振るのも忘れてボーっと見てました。
智くんソロの、椅子をつかったくだり...美しすぎて、きれいできれいで...
智くんのコーナーのテーマが「ミステリアス」だったのだけど、ほんとその通りの美しさ。
Take Me Faraway ... リクエスト入れました。♪いつまでも~!の声が聴きたくて...

公演の最初の方、智くんの声の調子がわるかったのか、マイクが悪かったのか、声が出にくそうに
してる時があったんですよね..調子悪いのかな?ってすごく心配だったけど、ソロはもうバッチリ!綺麗だった~

かと思ったら、翔さんのコーナーでラップをね(笑) 智くんがね(笑)
A DAY で「ん?なんか違和感?」って思ったら、メロとラップが交代している!
メロの3人がビミョー(すいません(笑))、そしてラップ側もビミョー(笑)
Lucky Man だったかな?智くんラップ言えなくて苦笑...やっぱり翔さんはすごいや。

ニノのソロ!待ってました秘密♪
後ろで踊る4人。歌の途中で4人の乗っているステージが下がっていく...えーみんなで踊ってほしいのに~
って残念に思ってたら着ぐるみで再登場(笑) あとはWSの通りです。うわーかわいいかわいい。
ニノは自宅の鏡の前で秘密のふりをやってみたそうです。
「ホントはオレやりたくなかったよ。家でやってみてもかわいくなかったもん。でもみんながやれやれっていうから...」って(笑)
翔さんのライオンが薄汚れてて。
ニノ「さすがライオンは人気があるからか、ちょっと汚れてますね」って。
しかも後ろを向いたらファスナーが全部あがってなかった(笑) 急いでたからか、きつかったのか(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて。
はっと気づいたら、あの曲も、あの曲も、リクエストした曲やってない...
気がついたらメジャー曲ばかりでコアな曲ってCool&Soulぐらい?
いや、でもあの記者会見ラップ見られてうれしかったけど...
でももっと見たいのあるよ~><; 俺ソンはやはり無理なのか~....

ま、でも演出が楽しかったから、いっか~
本当はなかなか聞けないあの曲たち聞きたかったな~...
贅沢言っちゃいけないね。

A・RA・SHIの智くんの最後のソロ、♪For~...のこぶしが普段より強くて爆笑。
上手なんだけどね(笑)
私の周辺の方々、私に「なんか今日激しいですね(笑)」って言ってくれて。うちわでさとし担とわかってくれたみたい。

最後の国立、舞い上がっていく風船、花火、5人の笑顔、忘れないようにしっかり目に焼き付けたいと思って頑張った。
楽しい時間を本当にありがとう。
譲ってくれたお友だち、声をかけてくれたお友だち本当にありがとう。
一生忘れないよ。
こんなステキな時間も、それまでに思い悩んだ重たい気持ちも。
全部全部終わって、今年も夏がやっと終わりました。
  web拍手 by FC2

Comment

ご無沙汰してます。
編集
こんにちは、ライムさん
お元気そうで良かったです。アラフェス参戦おめでとうございます。!(^^)!
私は遠いから参戦しないことにしてましたが、智友が応募して見事落選
まあ解ってたことですけれど、でも一緒に行こうと云ってくれたのが嬉しかったです。
昨日、書店に寄ったら雑誌がアラフェス祭り中でした。
唯一週刊のガイドだけお持ち帰りDVDを待つことにしました。
猛暑の夏が過ぎてめっきり秋の風が漂いはじめましたね季節の変わり目お体ご自愛くださいませ<m(__)m>
たまにはお出ましくださいね(^_-)-☆
2013年10月03日(Thu) 15:41
ライム→カステラ娘さん
編集
カステラ娘さんご無沙汰しました〜
なかなかちゃんと向き合ってここを更新することができず…
アラフェス終わっちゃって急に寒くなってきましたね〜
早くDVD出るといいですね!あんな曲やこんな曲。。本当にステキでした!いつもの曲たちがアレンジ変えてまた一味違ってよかったです!
カステラ娘さんも風邪などお気をつけくださいませ♪
2013年10月05日(Sat) 15:42












非公開コメントにする
