たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェス 雑感TOP舞台・コンサート ≫ アラフェス 雑感

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス 雑感

大変ご無沙汰しております。。

すっかりここから遠ざかった生活をしておりました。
でもやっぱり記録には残しておかないと!と思い立ち書いております。
ああ、三連休でよかった...

アラフェス、みなさんお疲れ様でした~
今回、なんだかいろいろ大変でしたよね...落選もたくさんでチケット探しや、
それによるもろもろの問題などなど...
私もいろいろ追ってて、いろんなもの見ちゃってなんだかなぁ~って心を痛めておりました。
楽しいお祭りのはずなのにどうしてこんな気持ちになるのかと。

私も、全滅だったんです。今回。
結果的にはお友達に救ってもらえたんです。本当に感謝です。
でも当落から3週間ぐらいはチケット探しをする毎日でした。
でもゼンゼンダメで(笑)
掲示板でどんなにメールを送っても全然。
当落直後からすぐにオークションもたっくさんで。
もう~なんでなのよ~!どうしてこんな人たちが当たるのー!って怒りしか出てこない。

あれ、アラフェスの感想書こうと思ったのにチケットに関する怒りが(笑)
今回ほんとにひどかったですもんね。。

お友達、復活当選分を譲ってくれました。
復活って本当にあるんですね!
ご自分も同じ日に入るので、重複した分を私と、もう一人のお友達に。
感謝してもしきれません。

でもまだまだ入れてないお友達もいて、
それからも引き続き探してたんですよ。
私の職場が近隣枠に入るので近隣用の電話もかけたりしました。会社遅刻して(笑)
でもダメだったんですよね~。
本当運がなくて。

そんなこんなのここ2か月でした。
なんだか..疲れたよね(笑)
だから当日は複雑な思いをかかえながらも、思いっきりはじけてきましたよ!
本当に楽しい夢のような時間でした。
彼らに会えた時は涙がじんわり。

感想はまた別エントリーで。
まだまだ余韻をひきづっております。
いろんな感情が渦巻いた今回のアラフェス。
無事に終わって、お天気にも恵まれてなによりでした。




  web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする
