たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SODATOP雑誌 ≫ SODA

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SODA

もう1月終わってしまう~

月イチブログですみません(笑)

新年あけて、いろいろありましたね~
たった一ヶ月なのにアラシゴトすごくて~
こりゃついていくの大変だぁ~
翔ちゃんはついてこいよというけど(笑) ぜぇぜぇ…

でもサトシゴトは静かですね~
待ってるんだけとな~
今何かの準備段階なんだよねきっと。
あの事務所がそんなに智くんに大量に連休をあげるとも思えないし(笑)
何かの発表を楽しみに待ってるワタシです♪

さてさて、昨日やっとSODAを入手したのですよ。
てっきりプラデ特集だと思ってスルーしてて(ごめんなさい、にのみあさん(笑))
そしたらポプコンレポが想像以上に素晴らしいって。
やっぱり上甲さんのテキストってホントいいよね~
私たちが思ってることそのまま活字にしてくれるんだもん。
「どんだけリーダーを信頼してるのか(笑)」「振り付け担当者の趣味満載の振り」とかとか。
今回のめだまの大野振り付けって書いてくれて嬉しかったな~
サトシックとしてはポプコンはやっぱりウォータースクリーンよりも
智くん振り付けの方が大きいもんね。

このレポの日はWSも入ってたけど、ワタシも入ってて(笑)
今回ブログのためのレポとか考えずメモも取らず思いっきり楽しもう!って思ってたので、
セトリとかMCとかが活字になっていて嬉しかったな~

ポプコン…ほんとに楽しかった…心から。
何も考えず大騒ぎできて(メイワク?)きゃいきゃいはしゃいで。
でもまわりは静かで最近のコンサート変わってきたな、って確かに思います。
ライブに来る層が違うというか。
寂しいけど、でも楽しみ方はそれぞれだから嵐コール強制っていうのもなんか違うと思うし、
しょうがないのかな~その辺は嵐さんもわかってくれてるんじゃないかなと思う…
ま、ワタシは頑張って嵐コールして変な人になってたかもだけどね~(笑)

名古屋ラストも行ってきました。
こっちは最後だけあってやっぱり盛り上がりはすごかった~
トリプルのあと、もう一回出てきてほしいと思って結構みんなで頑張ったんだよね…5分くらい頑張ったのかな…
結果出てきてはくれなかったけど声が届いてればそれでいいし、アラシックさんやっぱりみんなでこんなにがんばれるんだ~!って嬉しかったな。

なんてことをSODAを読んで思い出してました。
ポプコン終わっちゃったんだなぁ…
さみしいです。

  web拍手 by FC2
雑誌 | Comments(-) | Trackbacks(-)
