たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうございました^^TOPアラシゴト ≫ 今年もありがとうございました^^

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました^^

大みそかですね~

私は久しぶりの大型連休でもうだらけまくりで、あっという間に大みそかがきてしまい
どうしよう~!って慌てております。
三が日は旅行に行くので特にお正月の準備ってしないし、慌てる必要もないのですけど、
なんとなく...みんなちゃんとお正月料理とかなんとか準備してるじゃない?すごいな~

今年もあっという間の一年でした。
年明けから新たな職場に行くことになって、予想通りの忙しい毎日で、
もう続けられないかも..って弱気になってた時期もありました。
思うようにアラシゴトもできないし、ブログも書けないし、なんのために働いているのか
わからなくなったりしたこともあって...
自分の楽しみと、やらなきゃいけないことをバランスよくやるのって難しいな~って悩んだこともありました。
でもなんとか、どーにか乗り越えて一年無事終わりました♪
特に大きな病気もせず、家族も元気で、お友だちにも恵まれて、
これ以上望んだらバチがあたるかな?(笑)
大変だったときは嵐くんが癒してくれたし、
トータルしたら今年もよい一年だったと思います。

今年はワクワク、24時間、アラフェス、ポプコンで運良く嵐くんたちに会えて、
たっくさん元気もらいました♪
そーいえば今日智くんからもメール来ましたね~ 今年一年を振り替える智くん。
私も同じように一緒に過ごしてきたんだな~ってすごい嬉しかったな~改行があいかわらずないメールで、ビックリマークだらけで笑えた(笑)

そうだ!アラフェス見ました?
私もこのお休みにやっと見ることができました♪
実際に行ったときは豆粒あらしさんだったので細かいところを今になって見ることができたんですけど、
アンブレラ、智くんっぽいってわかってもらえたかしら?(笑)
あれだけ、他の振りと一味違うんですよね!
だからすぐわかったんですよぉ~
智くんが4人に振り移ししてるとこも見たいですね~いつかどこかで見せてくれないかな~

あとビックリしたのは翔ちゃんのTABOOなんですけど…
智くんの足さばきがっ!!!ステキ!
そこだけリピが止まりません(笑)

さてさて、あと何時間かで紅白。
3回目でもやっぱりドキドキするね~
当人たちもドキドキだろうけどこっちも…

そして明日の智子ちゃんがめちゃくちゃ楽しみな私です!(笑)

今年も一年ありがとうございました。
来年も、皆さんと嵐くんたちにとって幸せな楽しい一年でありますように。

それではよいお年を♪
  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
