たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ最近まとめてTOPアラシゴト ≫ ここ最近まとめて

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近まとめて

こんにちは~

そろそろ書かないとスポンサーサイトが出ちゃう(笑)
すっかりごぶさたしました。年末…やっぱり忙しいですね。
今年はカレンダーがよくて、年末年始は私は10連休♪智くんが聞いたら超うらやましがるだろうな(笑)
もうそれだけのためにひたすら頑張ってる私です。

さかのぼってここ最近のアラシゴトを。

東京ポプコン、終わりましたね~
私は、WSが入った2日目に行ってきました♪
参加できるだけでもありがたいのですが今回は席が花道近くで(*´∇`*)、でもメインステは見にくくてウォータースクリーンはよくわかんなかったですけど(笑)
潤くんのお着替えの間近でしたぁ♪
メンバーみんなを近くで見ることができて、うわぁホントに顔ちっちゃ!!って驚いたりして。
目の前でメンバー、特に翔ちゃんのダンスが見れて嬉しかったな~
スゴいかわいかった~あんな31歳はいないよ~
で、智くん率はというと、ちょっと低かったんですよね~(笑)

しかし!私が「さとしくーーーん!」って言いながらピースしたらピース仕返してくれた!と思っとく!(笑)
ふんわり私の席近辺を見ている感じだから視線がいまいち定まってないような…
いや、思い込みでももうもらったことにします(笑)

そしてそして、智くんの振り付けね♪
もうあの人スゴい!振りだけじゃなくて、フォーメーションとかJr. にもつけてるわけでしょう…
すばらしいな~ちゃんとオシゴトしてて偉いな♪って(笑)
MCでも出たけど、確かに普通の振り付け師にはない動きなんだよね…うまく言えないけど特徴的。
誰かが商業的ではないって言ってたような気がするけどホントだね~
スゴい派手さはないけど私たちが見たいかわいい動きをメンバーにやらせてるからファンは大喜び♪みたいな。
早くまたDVDで見たいな~

コンサート前の嵐コールの少なさやアンコールなんかもいろいろ思うところはあったけど、私だけ盛り上がって楽しかったからもう別にいいや(笑)
これが一般的な人気ってことなのかな~って寂しかったですけどね~


東京最終日は参戦はしなかったけど近くまで行って嵐友さんと打ち上げのみしてきました♪
いや~もう葉担さんの幸せそうなことといったら(笑)
ホントに、いいサプライズだったね~2年前を思い出します♪


そしてこの連休、あいばーすでーをお祝いしてきました~



25人も参加で大がかりなパーティーでした。
葉担さんが頑張っていろんな企画をしてかなり盛り上がりました~!
嵐クイズ~!とかあってコアな問題のクイズ大会~
一緒のチームのかたの活躍で便乗して優勝させていただきました!なのに、優勝チームは相葉茶のプレゼント(笑)
いやぁ~あれホントスゴい!智くんの言うとおり、ムカつく味!(笑)
スゴい味なのに、みんな相葉茶飲めて感動してました(笑)


連休次の日はさとしオンリー会♪
智くんについて語りまくってきた~もう楽しい楽しい(笑)

今年もたくさん笑って、いい思い出がたくさんできました~
あらしくんと、お友だちのおかけです♪本当にありがとう~

また来年もよろしくお願いしますね!
  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
