たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽぷコン当落&お願いTOP未分類 ≫ ぽぷコン当落&お願い


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽぷコン当落&お願い

こんばんは~

今週はいよいよアルバム発売ですなぁ~超楽しみ♪

えっと…いきなりですがぽぷコンは無事とれました。
今年はそういう年だったのかな…当たり年?来年はわかんないね(笑)

東京行けることになったのですけど、
やっぱり今年は特に激戦でまわりもそれぞれです。

お願いなのですが、まだお友だちでとれなかった人が何人かいるので、
もし「一緒に行く人がいけなくなっちゃって…」とか「一枚余ってるよ~」という方がいらしたらお声かけしてくださいませんでしょうか。

ここの場所を今までそういう風につかったことがなくて(自分の時にも確かそのようなことはしなかった…と思う。たぶん(笑))少し抵抗もあるんですけど、悲しんでいるお友だちになんかできないかな~って考えたのがこんなことぐらいで…
お友だちはこういう場所さえ持ってない人もいますし、協力できたら…と。

たまの更新がこんな内容でホントごめんなさい!!

よろしくお願いします。

メールフォームから連絡くださるとありかたいです。


あ!新CM!たのしみですね!
明日早起きしなきゃ!
  web拍手 by FC2
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
