たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニー智 特別編&アラシゴトいろいろTOPアラシゴト ≫ ディズニー智 特別編&アラシゴトいろいろ

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニー智 特別編&アラシゴトいろいろ

連休終わっちゃったよ~><;

みなさまどう過ごされましたか~?
私はほとんどひきこもりでオウチゴトしたりのーんびり過ごしていました。
普段家にいないのでこういう時ぐらいはね...

で、昨日はディズニー特別編をじっくりリアタイで^^
未公開部分もあるっていうから本当に楽しみで。
最初の本放送もホントによかったから、
どんな未公開智くんがいるのかな~?ってそりゃあもう楽しみで楽しみで。

ナレーションの声が本当に素敵過ぎて..
やさしーい声...なんていい声なんでしょう~。
読まされているとは思うけど(笑) 本放送の時にもあった、「同じエンターテイメントの
世界に生きる者として...」という言葉にじーんとなる...

未公開シーンがいろんなところに転がっていて、本当に流してくれてありがとうNHKさん!
やっぱり受信料でまかなっているだけあるよね~(笑)
ちゃんと視聴者の声を聞いてくれて...若冲の時もそうだったものね。

アニメーションスタジオをみゆきさんに案内されているときに、壁に描かれた絵に反応する
智くん。
未公開シーンでは、立体的に描かれている絵を見て「ここの部分!段差があるのかと思ったぁ~!」
反応がかわいい!
みゆきさんのオフィスに入るときに、オフィス入口に貼ってあった「夢はかなうよ」の文字にも反応。
これも本放送ではなかったよね~

ディズニーランドでもめちゃ楽しんでる~
蒸気船ウィリー号の鐘を得意になって鳴らしてる顔!(笑)
ディズニーランド鉄道の普段入れない車両にも入れてもらって嬉しそう~
ディズニーランドとか、頻繁にいけないんだろうね~。
すごい新鮮なんだろうな。もう目がキラキラでホントかわゆい^^

魅惑のチキルームって今まで入ったことがなかった…ごめんなさい(笑)
ウォルトがそんなに力を入れてるアトラクションって知らなかったよ~
今度行ったときには必ず!そして、「Wakeup!ホゼ!!」って言うよ(笑)

カーズのアトラクション体験もすごく長いシーンで、めちゃ楽しかった!
息子も「うわ、これ乗りてぇ~!」って言ってたし、誰が見ても楽しそう。
隣に座ってる妄想もしやすくてよかった(笑) ははは。

ウォルト考案のチリを食べてる智くん。
しみじみ「(ウォルトに)会いてぇな...会ってみたかったな...」って。
会ったら智くんは何を聞いたんだろうね?

ディズニーに携わる方々のインタビューも長めで本当によかった。
本放送の時にも思ったけど、ああ、私も頑張らなければいけない、って思わされたもの。
結構私も仕事してて「こんなの無理!ゼッタイできない!」って思うことたびたび。
でも限界ってやっぱり作っちゃいけないんだよね...って思わされる。
今いるところで満足しちゃいけないのよね...
と言いつつ、明日には「もう~!ムリだって!!(怒)」ってなってるんだけど。(笑)
ディズニーの方々は好きなことを仕事にしているから...とも思えるけど、
私も仕事を好きになれるように、誇りを持てるようになりたいな。

...とまぁ、いいお仕事でした。本当に、ありがとう智くん。
私も、がんばる。



とか言ってる間に、来ましたね!Popcorn詳細が!
聞いたよ~ Welcome to our Party!
そして見ちゃったよジャケ写(笑)

もうバカ!本当に、好きだバカ!(笑)



あ!あと、あれだね!アラフェスの、智くん振り付け!
合っててよかった~(笑)
でもTruthの間奏もやってるとは思わなかった~。あんまり覚えてないよ~
白王子たちに見とれてたからさぁ~。
WSでもさすがに間奏の個所はないし...ひとつだけ、音なしでアナウンサーのしゃべりバックに
それっぽいのがあったけど定かではない...
これはもう、DVD待ちですよね~^^

ポップコンツアーの申し込みも完了しました。
さて、どうかな~
ま、また病んだら沈むから(笑) もうやりすごすしかないよね...
アルバム楽しみに頑張る(笑)



  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
