たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェス 9/21TOP舞台・コンサート ≫ アラフェス 9/21

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス 9/21

行ってきました~(*´∇`*)

私の場合、本当にその日その時間にその場所にちゃんとたどり着くことができるかってことが不安で不安で。
先週一週間はホント気が抜けなかったです~
その日にむけてオシゴトの根回し…緊張したわ~
そのほかにも実はトラブルがあって...もう参加はムリかと一瞬思いましたが、
なんとかどーにか事なきを終えて、いざ国立へ...


去年は行けなかった国立。
また戻ってくることができて本当に嬉しくって宙をふわふわ浮いている気分。
天空席(笑)から見る景色をまた味わえるなんて...
本当に夢のよう。
またこれを見せてくれて、本当に本当にあらしくんありがとう。


で、セトリなどはもうすでにいろんなところに出てるので。
もう私の感想のみです(笑)

あ、セトリね…
正直「えー」みたいな感じで私にとっては「まだこれ歌うの?」って曲もあり…
辛口でごめんなさい。でもその時はホントにそう思ったの…
これぜったいアラフェス上位に入ってないよね?もう違うの聴きたいってみんなぜったい思ってるよ~って。
でも2日たって思ったんだけど…あーこれ、あらしさん自身が歌ってて楽しい曲なんだろーな、とか、大事にしてる曲なんだろーな…ってのが伝わってね…WSとか見てると…そんな気がしてきた。
嵐とファンで作るアラフェスだから、あらしさんの希望も入れたんだろーな。歌ってると気持ちいいんだろうな…
もう本当に楽しそうな彼ら。
なら仕方ないか(笑)
でもさ、あの曲もあの曲も!まだ埋もれてるのたくさんあるじゃん!って言いたい(笑)
この声が届くのを願って…一応書いてみる。来年もアラフェスあるしね♪

で、本題…

やっぱり、5人だけっていいね♪
あらしくんは大変だっただろうけど、Jr.いなくてどんなにさみしいステージになるのかと思ったけど。
ぜんぜんさみしくない(笑)
むしろ智くんを探しやすくてよい(笑)
5人だけで十分。ソロのバックにつくあらしくんが見られてホントに嬉しかった。
相葉ちゃんのfriendship大好きだからバックがメンバーでおっきな手をつけて出てきて嬉しかったな。
できればソロメンとは衣装を替えてバックに徹する、ってほうがよかったな~でもその後の潤くんのソロ、っていう流れでしょうがなかったのかな~
シェケのバックの4人のふざけかたがもう!ホントなにこのかわいい生き物たち(笑)
智くんはお相撲のつっぱりみたいなシェケになってたよ…あ、おふざけの時ね。
潤くんがちゃんとソロしてるのにうしろでふざけてるっていうね…(笑)きっと潤くんは心のなかで「おいっ!」って突っ込んでたことでしょう(笑)

その後のMCで翔さん智くんのシェケ腰回しをじっくり見せてくれてもうもう…

にのソロ、ギミゲが聴けて嬉しかった~
にの担さんとしてはどうなのかな?秘密と、どちらがお好みなんだろう?
にの一人だけで、メンバーのバックもつかず、センターステージで踊り歌うにのが…なんだかすごい新鮮!
智くんみたいだったな。
君の首筋 (ほら唾をつけた)は歌わずに指をなめて自分の首筋に………ギャー←(笑)
智くんにはないタイプのエロっぽさ~

で、智くんソロ。
前日に、ネタバレ避けてたのにね…うっかり見ちゃって何をやるかわかってしまってちょっぴりショック(笑)
でもわかっていてもイントロでドキーーーンとなる…こういうとき自覚するよね…あ~やっぱり私ってさとし担なんだな~って(笑)
DVDと同じ衣装…ダンスはどうだろう…同じかな…(ドキドキ)
うん!さすが~キレキレですよ!
なにも変わってない…5年たっても衰えてないよ、大丈夫だよ!嬉しい…
プラスして声が…若々しさにいい感じで迫力がついて…
♪赤いルージュの…♪のあとの♪yeah ~♪がね!DVD と違うの!なんていうんだろ…もっと上手!迫力ある!鳥肌…
こぶしがきいてる?っていうと演歌みたいだけど(笑)そんな感じ。年を重ねたからできるようになったみたいな。
スゴいよ…智くん~
心をすっかりつかまれちゃった…
4人の映像バックもかっこよかったね…モノクロで。


アンブレラ~
これと、夏のおわりには投票したので聴けてホントによかった…
アンブレラもう一緒に入った翔担ちゃんと絶叫wwwww
ラップ曲だからね…翔担的にもいい曲だそうです(笑)
振り付けがたぶん智くんだと思う!違ったらごめんなさい~でも断言してしまう!さとしくんっぽいの振りが!違ったら私はさとしっく失格かも(笑)
タンゴっぽい振りもあったりして~あーもういっかい見たい…

らぶしちゅ、eyes with は盛り上がった!やっぱりこの2曲はいい!智くん「なにがいいの?」とか言っちゃってもう(笑)わかってないなぁ~(笑)
らぶしちゅはTime コンに忠実にちゃんと同じメンで3:2に別れてムビステに乗ってダンスも同じ♪残念ながら智くんの方とは反対側だったのでよく見えず…でもSNAのダンスがかわいかった!にのが足をぷらんと下ろして座ってるのも同じ♪

大宮…もーホント爆笑だったんだけど!人数多くて(笑)その動きのクオリティの高さといったら(笑)
さとしくんが5人でぐるぐる回るんだけどそれが遠心力でめちゃ早い回りでなんだかもうおかしすぎる~
あーいうおバカなこと、またやりたかったんだろーなーってすごいよくわかった(笑)

うん、そうおバカなおふざけ…
国民的アイドルにさせられてしまった彼らのちょっとした抵抗にも思えるpopcorn (笑)
アルバムもツアーも本当に楽しみ!
行けるかわかんないけど楽しみ!(笑)


実はね…毎日いろいろあってさ。
みんなそれぞれいろんなことあるよね…
でもこれでまたしばらくがんばれる!
元気もらった。ありがとうあらしくん。
潤くんあたり、検索でここにたどり着いてくれないかな(笑)
感謝の言葉見てほしい。
検察よけしてるからムリか(笑)

ではまた~(*´∇`*)
  web拍手 by FC2
舞台・コンサート | Comments(-) | Trackbacks(-)
