たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビお疲れさまでした~TOPアラシゴト ≫ 24時間テレビお疲れさまでした~

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビお疲れさまでした~

あらしくん&あたしたちお疲れさまでした(笑)

あとレコーダーたちも…
いやぁ~この日のためにがんばってがんばって残量をあけて、
かなり頑張りましたよね、みなさん...私もです。
うちなど、レコーダーが少し古いので、
もう火を噴くんじゃないかと思って(笑)心配だった~
どうにか無事に全部とれてて、ホッ...なんでこんなに真剣(笑)


あの...
去年、ワタシ24時間では太郎ちゃんとニアミスで会うことができなかったんですよね。
ブログに書いたっけな?私たちが入る少し前に太郎ちゃんの出番があって、
私たちが募金終わって出てきたら太郎ちゃんが募金のところに立ってたっていう(笑)
すごいショックだったんですけど、お友達には笑いを提供したかな?って、
結構あれはあれで、あんなこともあったよねって、思い出になってたんですけど。

そしたら、今年。
観覧が当たりまして(!)
娘、息子と行ってきました~
昨日、行ってきたんです。
あんなに長い時間、智くんとおんなじ空間にいられることが嬉しくて嬉しくて、
今日は抜け殻です。
もうね、オシゴトモードの智くんを見るのが嬉しくて、
正直VTRとか何も見てなくて、
ずーっとずーっと智くんを見てました。(コワイ?(笑))
今日になって、ちゃんとVTRを見て、涙したり(遅い)

智くんは、オシゴトモードでもあのまんま。
ふわ~っとしていて、出番がくるとシャキっと。
出番終わってCM中にパーソナリティー席にいるときは無(笑)
FAXの応援用紙を相葉ちゃんとみていたり、
翔ちゃんとフリスクみたいなのをわけっこして食べてたり、
飲み物飲んだり、
VTRを真剣に見ていたり、
リップクリーム塗ったり、
そんな表情をずーっとずーっと見ていて、本当に幸せだった~^^

ダンスも、スーパーメドレーも本当によかったけど、
正直夢の中過ぎて、はっきり覚えてないのです...
本当に、普段からもうあのまんま...っていう、
そんな素の様子を見ることができて嬉しくって~。

というわけでロクなレポができない(笑)
他担当さんのためにツイでは他メンのレポは少しだけしたのですけど、
当の智くんについてはもうそんな様子しか思い浮かばない(笑)

ともかく、
番組も大成功でよかったですね。
無事大役を終えて、嵐くんたちお疲れさまと、本当に言いたいです。

収録後にあいさつした、智くん「また4年後にお会いしましょう!」
ふふ、4年後ね~。また、会いたいな~。




  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
