たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログについて考えてます~TOPジブンゴト ≫ ブログについて考えてます~

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログについて考えてます~

こんばんは~

毎日暑いですね~
タイトルの件…いや~最近ホントね…考えちゃってます…この部屋のことについて…

書く時間がないってことだけじゃないよね…
どーもじっくり向かい合って書くぞ!って気になれないんですよ最近。
これtwitter病だよね。たぶん。
もうツイっただけで満足して、
ブログ書く気力がないんですよ…困ったもんです…

しばらくお休みしようかと思ったんですけど、ほぼお休みしてるようなもんだし(笑)
じゃあもうやめてしまって、このお部屋自体なくしちゃおーかなぁ~とも考えたんですけど…
こんなブログでもやっぱり愛着があって(笑)
あの時、ああだったよね~なんて読み返す備忘録にもなっていて、
消しちゃうのは自分の備忘録がなくなる、ってのが惜しいのです…たいしたこと書いてないんですけど。

あとみなさんからも貴重なコメントいただいてるしね…拍手だって…

それにね~…たまーにですけどものすごく書きたくなるときがあるんですよ!まれにですけど。
やっぱりその時にはここで吐き出したいしな~

…ってことで、
お返事がままならなくてご迷惑をおかけするコメント欄だけなくしちゃいました。
皆さん気を使ってくださってるのか、私が忙しいだろうからコメントしなくなってるのか?それとも単につまらないのか?(笑)コメントもものすごく少なくて(笑)
ちょっとさみしかった…というのも事実(笑)
でも自分がエントリーまめにしないのが悪いし、お返事もできなかったりで自業自得、なんですが。
いっそのことコメント欄なくしたら気がラクかな?ってことでなくしました。
読みたい人だけ読み逃げで(笑)
過去の記事はひとつひとつ設定しないといけない?みたいな感じで面倒なのでそのまま…
今日のエントリーから、しばらくコメントはお休みします。

ごめんなさいね。
もっと私がマメ人間ならこんなこともなく、きちんと毎日書けたのに…
ホント、1日24時間じゃたりないな~

ではまた♪
  web拍手 by FC2
ジブンゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
