たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れさまでした♪TOP未分類 ≫ お疲れさまでした♪


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れさまでした♪

終わっちゃいましたね~…

智くん本当にお疲れさまでした~
ドラマが決まってからは5ヶ月くらい?撮影は4ヶ月…本当に私たちに楽しみを与えてくれてありがとう!
大変な長ゼリフ…朝早くからの撮影…お休みもなくて疲れたことでしょう。
でもやり遂げた感あるんだろうな~あのクランクアップの時の顔!(笑) たまらなかった♪

この何ヵ月かで榎本さんというキャラが本当に大好きになって、
どんな人なんだろう、って目がはなせなくって、
智くんも言ってたけどどんな日常おくってるのかとかものすごい妄想したりして(笑)
原作とはちょっと違う新たな榎本さん像を作ってくれた、脚本、演出、スタッフの皆さんにも、本当に大感謝です!
いいドラマにしてくれてありがとうございます~
智くんは本当にまわりの人に恵まれて、
本人の人柄もあるんだろうけど、
ツイてる人だな~って思います。
ま、その最たるものが嵐くんたちなんだけどね~(笑)
智くんがいいシゴトできた、ってことだけで
本当に本当に本当に嬉しい私です♪

共演の方も、あの芹沢さんと純子さんで本当によかった。
あの三人だからいいチームになったし、
純子さんとの露骨でないラブ?みたいな微妙な距離感でこっちはもう大騒ぎだったしね(笑)
女性と接する時の防犯の話以外の径くんがかわいくてかわいくて♪

楽しいこの3ヵ月でした。
お別れなのがさみしいな…
(さみしくて昨日泣いたもん(笑))
続編ありそーな終わり方だけど…原作結構使いきっちゃったよね(笑)
貴志先生~早く書いてくださーい(笑)
待ってます~♪
  web拍手 by FC2
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

悲しい!寂しい!
編集
ライムさん、おわりましたねぇ~(号泣)

1時間30分ドッキドッキしながら観ました。(超カッケー 径くん)

物心ついてから月曜日って「来なきゃいいのに」って存在だったのに「鍵部屋」が始まって

「待ちどうしい!月曜日」になっていたのにまたまた、定位置に戻りました。(爆)

これからの日々何を希望にしていけばいいのか?

早くSP&映画でカンバァーーックして欲しいです。

謎ディでさえ映画になったんだから、ねぇ!ライムさん思いません?
翔坦から石投げられるかな(爆翔?)
2012年06月26日(Tue) 12:32
編集
カステラ娘さんこんばんは~

やっと鍵部屋のない月曜にも慣れてきました~
終わった直後はマジでつらかったわ~
でもなにげにサトシゴト・アラシゴトあるしそうこうしてるうちに24あるし…忙しいですねぇ~
SPドラマ…映画…期待しないで待ってよう~(笑)
2012年07月19日(Thu) 21:44












非公開コメントにする
