たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 授業受けてきました♪TOPアラシゴト ≫ 授業受けてきました♪

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

授業受けてきました♪

なんていうかね…
お祭り騒ぎだよね…
久しぶりに嵐くんに会える♪って、水道橋降りた時の私の感想です(笑)

みんなみんな会えるってだけで幸せそう~
で、あちらでもこちらでも、「〇〇さん…?」「そうです!」「キャー♪はじめまして~□□です~!」なんてやりとり。
ホントに嵐くんたちのおかけでみんな楽しみや幸せもらってるんだな~っていう雰囲気が取り囲んでるドーム近辺。
私も、ホントに楽しい一日だった~
日本の、いろんなところから集まってきたツイ友さんにもお初にお目にかかれて、
いつものメンバーの嵐友ちゃんとも打ち上げして、
楽しすぎて 今日からまた生きてけるかしらん…?なんて…

でね、智くんはやっぱりビジュ状態良好で、ちょっとボケてたりしてやっぱりかわいいし♪←これが一番(笑)
まぁわかってはいたけど体が薄っぺらい!!(笑)
一年ぶりの智くん~…(´;ω;`)嬉しかった~

開演5分前に、
前の円形スクリーンに、ニノハピバやります♪みたいな告知でおーーー!って盛り上がる会場~
お昼の部だったのでないかな~?と思ってたから嬉しかった~♪
打ち合わせ…してあったのかどうなのかわからないけど、
一部だったからホントにサプライズだったかもしれない♪ニノはえっ?えっ?…てなってたから~
和子さんのお手紙、ニノとの親子関係がかいまみえてよかったです。
あーこの人にとっては、アイドルのニノじゃなくて、ただの息子のカズなんだよね~…って当たり前のことを思ったり。
最後金〇発言で落とすところが天才的だな!って大爆笑~
いいお誕生日でした~

感動したのはやっぱり潤くんの授業かな~
正直、よく立ち会ったよね!潤くん!って…
お疲れさまでした。
大変だったろうけど潤くん自身も感動したんじゃないかな…
ちょうど昨日はムスメの誕生日だったので、
あー私も10数年前の今日陣痛に耐えたんだな~ってちょっと思い出し…(笑)
だけど痛みは忘れちゃってるねやっぱり(笑)

智くん…ゲラゲラの授業。
智くんらしくてもう大笑い。
たぶん前頭葉活性化されたと思う(笑)
一番ウケたのは授業の最後まとめに入った時…
「では今日の授業を受けた皆さんに…」
この言葉を贈ります!かと思いきや、
「この歌を贈ります!」って言ったときの翔ちゃんの顔ね!(笑)
Σ(-∀-;)←こんな感じ…え???歌うの??みたいな(笑)

そして、即興?の笑顔はいいな、的な曲を熱唱…

おおのさん………あなたはお歌は上手よ確かに…
最後のオペラ風歌い上げ素晴らしかった…
しかし…作詞作曲の…才能は…ない…(|| ゜Д゜)

……(笑)

なんなんだろーあのやりきった表情(笑)
そんなところがあの人らしいが…

WSで翔ちゃんが言ってた…「この子達ホントバカだね」って自分たちのことを。
はい…いつも思うがそういうところが大好きなんだよね~
  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムさん、最終日入校だったんですね

良かったですね(^・^)めっちゃうらやま~です!!

WSはZIPのみしか間に合わず、智シック落第かも~~(ToT)/~~~

ニノのbirthdayに立ち会えるなんて素晴らしい!!

私も、ライムさんと会えたらいいのになぁ~~と超思う今日この頃です。
2012年06月18日(Mon) 14:43
編集
ライムちゃん こんさとし^^

おかえり~
いい授業だったようで、よかったね^^

あっ、娘ちゃんのお誕生日おめでとう♪

すごいね、潤くん。
これが自分の子供の場合だったらって考えたかな・・・

智くんも超イケめてて、セクシーだったそうで、見たかったよ~
WSで見たけど、あの歌!
メンバーは知らなかったの?
まぁ、不思議な歌だけど、やはりどんな時も美声^^


アラサーで、あんなことを一生懸命やって、そして全力で楽しんでる5人は本当にステキだわ^^
ちゃんと、しっかり考えてるもんね^^
2012年06月18日(Mon) 20:16
編集
カレちゃん、こちらにもありがとう~

いい授業だったよ~
それぞれテーマがメンバーらしいのをチョイスしてあったし、
忙しい中、ロケに行って映像撮ってたり、いろいろやってたんだな~って…
和子さんのお手紙も感動的でうるうるでした。
普通の、母から子へのお手紙なんだけどね~
今まで歩いてきた道のりが平坦じゃないときもあっただろうから、母としてはいろいろあったんだろーなーって。

あの歌…ね…知らなかったことはないと思うんだけど…ちょうど翔ちゃんが大写しになったからおかしくって(笑)
初日はやったのかな~あんまりレポ巡りもしてなくてわからないんだけど…

ムスメにおめでとうをありがとう~

2012年06月20日(Wed) 08:15
編集
カステラ娘さん、こちらにもありがとう~

はい~最終日…
あたしも大騒ぎで疲れちゃってWSはあんまり張ってませんでした(笑)
ニノはちょっと照れくさそうにしていてかわいかったですよ~

いや~私と会ってもガッカリしちゃうかも~(笑)
でも機会があったらいいですね♪

2012年06月20日(Wed) 08:18
編集
おひさしぶりに訪れたら、ワクワク登校コメント^^おつかれさまでした。うちは一般でもアウト、16日に行きたかったのですが。雑誌で16日のソモソモが大ちゃん母ちゃんだったと知り、もっとガーン。うちの息子も26日、わたしが19日誕生日。どうでもいい話をしましたが、また訪れさせてもらいます。
2012年06月22日(Fri) 17:14
編集
わさろくさん、おはようございます~

そーなんですよね~16日は智くん母ちゃんの会でした~私も見たかったな~
今回は私は一つだけ当たったんですけど、お友だちで2つゲットできたひとも、何回も参戦せずにダメだったかたにお譲りしたりして、一人で全ステするって言うかたは私のまわりにはいませんでした。みんなでわけあおうみたいな感じでアラシックさんたちの温かさを感じましたよ。
わさろくさんもお誕生日近いんですね~そして今日は息子くんお誕生日!おめでとうございます♪
素敵な一年を過ごせますように♪
2012年06月26日(Tue) 08:00












非公開コメントにする
