たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リピの世界からただいまTOP歌番組 ≫ リピの世界からただいま

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リピの世界からただいま

どーしよー……他に何もできない(笑)

困ったな; あんなにカッコいいとこ見せられちゃうとますます外に出るのがイヤになる………
もうね、たぶん30回近く見たと思う(笑)中毒ですわ。

PVですでに期待超!だったのですけど、あそこまでカッコいいともうなんも言えねぇ~
皆さんも……そうですよね?

らぶそーからのセットチェンジで衣装脱いで来るな……と想像通りで打って変わっての黒あらし♪
智くんセンターからの、鍵開けポーズ
イントロからもう………うわうわ……
やっぱり軸がぶれない智くん……さすがです!
歌ってる時も、ヘッドセットに手をやるクセ……やっぱりカッコいい!

これ、どれだけ練習したんでしょうね~
ノンストップで、智くんが寝る前に洋服着込んで汗ビッショリになるぐらいジタバタ体動かす、って言ってたけど、
もしかしてこれの練習してたのかなぁ~?なんて想像するだけで、地道すぎて萌える(笑)
どの動きもホントにキレイで無駄な動きが一つもない……
手が中途半端に動くとか、そんなのもやっぱり一つもなくて、
ステップも無重力……久しぶりに見た無重力……

っていうか、5人とも実力はそれぞれかもしれないけど(笑)
やっぱり息があってて見ていて気持ちいい。
振り付けだってかなり難しいし、フォーメーションだって……
一回の生放送のためにここまで頑張るのホントに素晴らしいなぁ~って
私もオシゴトがんばらないとな、ってなんだか反省(笑)
今までも歌番組でダンス見せてもらって、倒れっぱなしなんですけど(笑)
いつもその度に、私もがんばろう!って気になるんだよね~
なんだろ?これ(笑)

特にニノ……
ホントかどうかはよくわからないけど、特に今回頑張った!
ね、ホントに、アイドルは伊達じゃない。と、思います!


  web拍手 by FC2
歌番組 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
編集
一緒、一緒。
どんな栄養剤より、活力貰うよね。感心しきり、年下ながら尊敬だよね。
私一小節で3分リピしてたとこあるよ(^_^;)
HEYx3は、Mステより、先に収録してるからね。どうでしょう?リアタイは無理?
連休明けで大変な月曜日だけど、お楽しみ一杯だからがんばりましょう!
2012年05月06日(Sun) 16:38
黒智
編集
こんばんわ、ライムさん(^^♪

カッコ良かったですね~Mステの嵐&智くん(無言になる位)

ジュニアの頃のは智くん1度だけの登場で他は4人毎、あの頃智くん京都で辛い日々を過ごしてたと智Loveブロガーさんで聞いてたので、見ていて辛かった(ToT)/~~~

でも、その後のカッケーダンス&歌に癒されました。
二のは、明日のHEYで肉離れしたそうです、Mステでスタンバイする時若干足を引きずっていた様に思いました。
でも、プロですねやるぅーニノミー

月曜日はリアタイ大丈夫ですか? HEYHEYHEYに「鍵部屋」嬉しい忙しさですね(*^_^*)
2012年05月06日(Sun) 22:56
編集
お!えみたんありがとう~(*´∇`*)

ホントにいつも尊敬するよ~彼らには。
一小節で3分…ちなみにどの部分?(笑)気になる~
私も智くんの足の部分だけ何度も何度もリピしてそれぐらいの時もあったかも(笑)
早すぎてわかんないんだもん(笑)
HEYはリアタイ難しいかもだけど頑張るよ~!楽しみだね♪
2012年05月07日(Mon) 08:30
編集
カステラ娘さん、おはようございます♪

うん…Jr. 時代、少年隊のうしろの智くんだったらたくさんあるでしょうよ!!ってMステに一人で突っ込んでました(笑)
でもね、そんなことどうでもいいぐらいにダンスが素晴らしすぎて…
いろいろ言いたいこともあるけど(なんでソロ箇所が智くんのアップじゃないんだよ!とか)もうどうでもよくなっちゃった(笑)

ニノの肉離れ説はソースがはっきりしなかったのであえて書きませんでした。
それともどこかに書いてありましたか?
私は見つけられなかったので、でも足を痛めてたことは番協さんレポで確実みたいだったのであのように書いてみました~
登場の時の階段降りるときに片足引きずってますもんね…
2012年05月07日(Mon) 08:37












非公開コメントにする
