たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ さとしっくツアー行ってきました♪TOPアラシゴト ≫ さとしっくツアー行ってきました♪

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さとしっくツアー行ってきました♪

連休………だというのにこちらは昨日からお天気が悪くて~
今朝なんて大雨ですごかったんです~

なのに私はここぞとばかりに行ってきました~お台場!
はい♪ もっちろん鍵部屋の模型を見るただそれだけのために(笑)
雨でめんどくさいな~ってちらっとは思ったんですけど、
こういう時こそ空いてていいんですよね!って思って決行~
嵐ともちゃんからももちろんキャンセルのお知らせもなかったので、二人で行く気まんまん(笑)

………で、到着したんですけど、
思った以上に空いてる、っていうか誰もいないし(笑)
すごい行列はあったことはあったんですけど、どうやら違うイベントの行列らしく、
ファン層が嵐ファンじゃないっぽい(笑)
会場を見て見ると、どうもホントに誰もいなくてこれは会場時間後でも間に合うぞと踏んで、朝ごはん食べに行きました~

別の嵐ともちゃんが勧めてた、bills というお店でパンケーキなどなど。
20120503_220107.jpg

すごいおいしかったんですけど、私も一緒にいた嵐ともちゃんもゼンゼンわかってなくて、その勧めてくれた嵐友ちゃんに「これなんかあらしさんに関係あったっけ?」と聞くと、「しやがれの竹中直人さんの回でやった七里ヶ浜のお店だよ~!!(忘れちゃったのぉ~??)」と言われ(笑)

いかんな~すっかり記憶から消えてた(笑)

そこでしばらくおしゃべり後、
いよいよメインの模型です!

DSCN0675small.jpg

DSCN0677small.jpg

すごいの!これホントに精密!!
これは智くんも心つかまれるだろうなぁ~っていうぐらい、ホントによくできてる!

鍵の部分なんて、ほら!見えるかな~?
DSCN0682small.jpg

細かいですよね~

部屋のサイドボードの中も、ちゃんといろいろあるんですよ~ かっわいい!
DSCN0683small.jpg

あまりに精密でほーんとずーっと見ちゃった。
智くん………あなたと同じようにずーーーーっと見ちゃったよ(*^_^*)
っていうか、人がホントにいなくて、無意味に入り浸っていてもゼンゼン平気な感じで……
もっと混雑してると思ったので拍子抜け(笑)ふふふ。
行列覚悟してたのでアラシゴトでこれだと逆にえ?いいの?ってちょっとびっくりしちゃいます。


いろいろお買い物して次はファミクラ~

昨日嵐さんのメッセージが公開されましたよね~
あれのロングバージョンを見に……
でも私、ファミクラで嵐さんのメッセージやってる時にちょうど出くわしたことがなく、いつも諦めてたんです。
今回も別のGの映像で、でもなんとなく嵐ともちゃんと待ってるうちに、私たちの後ろにも続々人が集まってきて、どう見てもみんな嵐さん待ってる状態………
待つこと30分………
jumpくんたちやセクゾンちゃんの後に来ました!嵐くん!
そしたらみんながキャーッ♪って………ちょっと、コンサートみたいなコーフン(笑)
智くんのトボけた話あり、一通りの宣伝終えると、Face Down のMV!!めちゃカッコいい!!
なんか、音量も大きくしてくれて、ちょっとしたコン気分!
見てる人たちもみーんな嬉しそう~(#^.^#)
私も嵐ともちゃんもニッコニコ♪ 目がハート♪
結局フルで見られてホントにステキだったよ~ 嵐さん~ステキでした~
みんなタメイキだし(笑)

これは………明日のMステがめちゃ楽しみですよ…
お休みなのでリアタイできそう?わかんないけど。早く見た~い!!

っていうさとしっくツアーでした(*^_^*)
また明日からがんばろう!って気になれるよね~こういうお楽しみがあると!
おつきあいしてくれたお友達、ありがとう!

あ、最後に、これは昨日ムスメといってきました~
さて、ここはどこでしょう?(笑)
20120503_215953.jpg









  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
