たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 第3話♪TOP智くん ≫ 第3話♪

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3話♪

おはよ~ございます~♪

世間はGW ですねぇ~
皆さまどこかお出かけなど楽しんでるでしょうか~
私は珍しく連休どこにも行かないっていう~
だんだんこどもたちと予定が合わなくなって来ましたね~さみしいな~
家族でどこかへ、ってこうやって減っていくんでしょうかね?
ま。私はあらしっくになってからは引きこもってリピりたいヒトになってしまったから別にいいんですけど(笑)

そんな連休中でも~
径くんは頑張っているんでしょうかね~
今日も撮影なんでしょーねー。
やっぱりドラマは大変だと思うけど、でも最近のさとらじ聞いてると声も弾んでいて、饒舌で、楽しくオシゴトできてるんじゃないかな~ってちょっと想像♪
雑誌でもたくさんかわいい、美人さんな智くんが見られて幸せな毎日♪(ちょっと追いついてないけど(笑))
皆さんどの智くんがいいですか?
私は、Miss とHanakoかな~今のところ…
しかしドラマになるとどーしてこの人美しくなるんだろう(笑)
で、終わるとちょっと……あれ?あれ?ってことになってみたり(笑)
なんかそういうところが人間くさくて好きなところだな~
すぐ気を抜いちゃうってところがね(笑)

今回のドラマの話が決まったのが年末の紅白のリハあたりで…ってプラスアクト?だったかな?…読んで…
そーいえば~ラジオでポロっと、1月2月で絵を描かなきゃいけない、3月はちょっ…忙しくなりそう~って口滑らしちゃったことがありましたよね~
今思うとこれだったのね~ちょうどドラマの話がきて、「うわっ」って思っちゃったころだったのかな?なんて考えると可笑しい。
いつになったらゆっくり絵をかけるんだろ~( ´△`)なんて思ってたのかな~
でも、ちゃんとやってるね!(当たり前か(笑))セリフ覚えるのって大変だろうに、ちゃんと働いてますよあの方(笑)
数字がいいのももちろん嬉しいんだけど、思ってたような作りのドラマにしてくれて、それにきちんと対応できている智くんが本当に嬉しいワタシです♪
スタッフさんも脚本さんもありがとう~
コミカル前面に出てなくてホントによかった~
でも浩市さんのキャラはクスッて笑っちゃいますよね~いい味出してる~
でも榎本くんも、負けてないよ~もっと不思議くん度合い強めてくれるとますます萌え♪です~

突然だけど!私の一話目の好きなところは~
謎解きした後に「それ以外は、興味ありませんから。」ってちょこんと座っちゃうとこかな♪かわいい~
二話目は、「人の評価なんて、あてになりませんから。」のくだり~
さて、今日三話目もグッとくるシーンあるかな~


  web拍手 by FC2
智くん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりぶり
編集
お元気そうでなにより!(^^)!

今日、MISS買って来て見たとたんくらっと目眩が・・・(@_@;)

あまりのビジュアルの凄さに・・・ 美しすぎるぅ~(*^^)v

「手」が美しいとファンも言ってますよに、はぁーっと息を吹きかける「智く

ん」乾燥してるから息をかけるなんてナチュラル⤴イケメンメガネ男子

褒め言葉が、頭の中グルグルして収拾がつかなくなってます。
2012年04月30日(Mon) 16:13
編集
ライムちゃん こんばんは^^

連休真っ只中だね。
お出かけはないのね。
そう、子供達が大きくなると、出かけることも少なくなるよ~

でも、たまにはゆっくりもいいんじゃない?
新しい職場になって、ゆっくりできるのは初めてでは?

私のお気に入り雑誌はMISSかな。
どの雑誌も、ここが!っていうのがちらほらあるんだけど。
ホントにきれいで、この年でもまだまだキュンキュンさせてくれる(笑)

鍵部屋は、いい感じで撮影が進んでるようで、楽しそうだよね。
毎回違うゲストだから、智君も少しは俳優さんを知ることが出来る(笑)
にのちゃんに「誰?」みたいに聞くことが多少減るかな(笑)
いろんな人と出会ってお芝居して、「大野智」はすごい!って思ってもらえたらなおうれしい^^

さあ、あと30分くらいで径くん登場で~す♪
楽しもうね^^
2012年04月30日(Mon) 20:28
編集
カステラ娘さん、こんばんは~

Missはよかったですよね~女性ファッション誌やっぱりいい!
今の智くんのビジュアルサイコーですしね~
かわいいなぁ~こんな31歳いるんだろーか~(笑)
手はホントにキレイ…でも結構男っぽい手なんですよね~
あの顔で…この手…ギャップ萌え~(笑)
2012年05月03日(Thu) 20:29
編集
カレちゃん、こんばんは~(*´∇`*)

連休~楽しんでますか~?
今回はね~遠出はなしってことで…近場をうろうろしてます♪
それでも鍵部屋リピしたりいろいろ忙しいよ!(笑)
今日はこちらは大雨でした。
ロケもきっと中止になっちゃったかな~大変だ~
楽しんでシゴトしてるようでこちらも嬉しいよね♪
頑張って欲しいね~
2012年05月03日(Thu) 20:34












非公開コメントにする
