たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ始まりますTOPドラマなど ≫ いよいよ始まります


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ始まります

発表があってから楽しみに待っていた今日この日。

あっという間に来てしまいましたね~
雑誌も番宣も完全に追えてないのは確かですけど(笑)
楽しみにしているのは皆さんと同じ♪
どんな変人ぶりを見せてくれるのかなー。
あの、「おはようございます、榎本です。」の時の無表情な目が、
もうたまらんですよ(笑)

脚本もいいといいな…これがだめだともうね…
一話完結におさめるの大変だと思うけど、ホント頼むよ~


今日お休みしたかったけど、シゴト予定が入っちゃって
やっぱりダメだった…有給申請したのに~( ´△`)
でも智くんも頑張ってるから…私も死ぬ気で(笑)頑張ってきまーす♪


  web拍手 by FC2
ドラマなど | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

楽しみスタート。
編集
おはよう、ライムさん。いよいよ径くん始動するね。今日は幸いパソコンからもサトシを追うことができてます。リピできない分、リアタイで鑑賞というのが本当に救いなんで。

帰宅早いのを願ってます。ドキドキしながら毎週ドラマ楽しみましょう!

2012年04月16日(Mon) 11:16
編集
ライムちゃん、こんさとし^^

ひさしぶりぶりです^^


いよいよだよ~
径くんに会えるまであと30分をきりました。
ライムちゃんは仕事から帰って来れた?

後じまいも終わり、テレビ前にスタンバイ。
落ち着かなくてPCに向かってます。

朝から径くんな智くんを追っかけてきて、こんなに心配やら、うれしいやら、ドキドキしてるサトシックがたくさんいることを、この方はわかってるんだろうかと思いながら見てました。

ホワンとした笑顔を見てると、たまりません。

あっ、20分きった!!!!!
どうか、ライムちゃんが間に合いますように。

では、幸せな世界に行ってきます。

ライムちゃん、お疲れ様。
2012年04月16日(Mon) 20:43
祝鍵師
編集
お久しぶりです~♪

「鍵部屋」間に合いましたか?
日頃の智くんからは想像出来ない位の早口「径くん」、1テイクか2テイクで撮っているなんて、やっぱ凄い人だったんですね(*^_^*) 我らが「大野智」様は(^_-)-☆

難を言うなら、戸田ちゃんの純子さんが「玉に傷」的なとこがあるような、分け解らないのに「ボタン」
押すかな?ですよね?
まっ!!「径くん」を見られるし、浩市さんが面白かったからよかったですけど(超上から目線?笑)

なんと!!初回視聴率18.3%だったそうです(●^o^●)

お体に気を付けてお仕事なさってくださいね<m(__)m>
2012年04月17日(Tue) 12:13
編集
ウエコママちゃんおはよ~!

昨日もステキ径くんでした♪
毎週楽しみがあるってホントに嬉しいね~ましてウエコちゃんは特に嬉しいでしょ…昨日は最後まで見られたかしら…
いつもと違う智くんが見られるからドラマはホントに嬉しいです♪そしてそれが楽しいドラマだと特にね♪
来週も楽しみ~(*´∇`*)
2012年04月24日(Tue) 08:16
編集
カレちゃん、お久しぶりです~

もう2話目も終わっちゃったね~一週間の早いこと早いこと。
いいドラマに出させてもらってとっても嬉しいワタシです(笑)
変なコメディっぽくなくて、ちゃんと榎本さんになってる智くんがとっても嬉しい(*´∇`*)
月曜はね、お昼休みもそこそこに頑張って残業なしで帰ってます~今のところ。
週あたまからそのために大変~火曜からは脱け殻になってるよ~
でも智くんも頑張ってるからワタシもがんばるわぁ~
2012年04月24日(Tue) 08:21
編集
カステラ娘さん、こちらにもありがとう♪

あの早口、ものすごい練習したんだろうな…
そんな努力が見え隠れしてちょっと感動なワタシです(笑)
ワタシは戸田ちゃんいいと思うけどな~華やかさを消した戸田ちゃん、役にあってていいと思います♪
まわりの共演者にもものすごく恵まれてる今回のドラマ…
ありがたいことです(笑)
みなさん智くんのことよろしくね、ってお願いしたい(笑)
2012年04月24日(Tue) 08:27












非公開コメントにする
