たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間に4月~TOPアラシゴト ≫ あっという間に4月~

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に4月~

なんと先月は3件しかエントリーしなかったっていう……((((;゚Д゚)))))))

いや~こんなことになるとはな(笑)
去年まではブログがこういう状態になる時は、アラシゴトがかなり落ち着いて、レギュラー番組が週一とかになるとか、あとは何かのキッカケで私が嵐くんたちのことがイヤになり(笑)ファンやめるとか、
そうなったらブログもこんな感じになるんだろうな~って思ってましたけど。
まさか書きたいことがいろいろあるにもかかわらず、物理的に書けなくなる日が来るとは思ってませんでしたよ~

先月は年度末で。
サラリーマンの悲しいところで期末だったので毎日家に着くのが22時過ぎてたかな~
終電まではイヤだ!と思って頑張ってたけど(笑)
あと嵐ちゃんSPはもう絶対見たい!とか思って、
日中お昼休みもそこそこに頑張ったりして、
結構シビれる3月でした(笑)
私転職してまだ3ヶ月なんですけど(笑)
正社員として働くのって実は18年ぶりぐらいなんですよね。
それまではフルタイムのバイトみたいな感じで、会社の一員って感じはなくて、
その日一日の自分の仕事が終わればそれでOKみたいな仕事だったのです。
だから長期的な目標とかも無くて、でも子育てしてたのでそれはそれでよかったんですけど。
今回3ヶ月だけど会社の期末でなんとか部門でいい結果残せて、
金曜日に業務終了後、職場内で軽く打ち上げみたいなのを部でやって、
みんなでよかったね、よかったね、お疲れ様!って言い合って、
あーなんかチームで仕事して労い合うっていいよなぁ~って
キツかったけどそんなことを感じました~。
もちろん、正社員で働くのが全てではないですけどね。
一人じゃなくて、みんなで、結果出すってすごく働きがいがあることなんだなってこの歳になって(笑)


はっ…………ジブンゴトが長い!すいません!


えっと………アラシゴト………

いろいろありすぎて…ねぇ(笑)
んと……とりあえずどの智くんもカッコ良くてかわいいっていう(笑)
雑誌も、テレビも(#^.^#)
どれが一番かな~
VSの射撃智くんカッコよかった♪
やっぱり最後はキメるっていうね!
片方極端に視力悪かったよね~そっちの目は閉じて狙ったのかなー?
勝負決まってちょっと照れた感じになると太郎ちゃんテイストが出る智くん♪

その後のボールキャッチ~
これがダメすぎてかわいかった~
球技ってイメージじゃないもんね~智くんは。
でもその前にニノ?だったかな?
「わかんないよあのヒト勝負ごと強いから」ってボソッと聞こえた~
そうなんだよね~わかんないのよあのヒト本当に。
メンバーから見てもそうなのか~

えーと、雑誌は~やっぱりHがよかった~
ライターの上田さんが卒業ということでものすごく残念。
でもライターをやめるわけじゃないだろうから、どこかでまた嵐くんについて書いてくれるかな~
Hのテキストはテーマがこれまでの嵐、これからの嵐ってことだからかもしれないけど、
今彼らがどういうことを考えてるのか、リアルなのがいいよね。
テレビ誌とかだとこうはいかないからね~
一人一人のインタビューも、あああの人ならでは~っていう口調で書かれてて。
こういうこと言いそう!ってリアルだもんね。
だから一番心に響く。
嵐くんたちはオシゴトへの姿勢かわってないなぁ~ってホッとする。
そして自分たちのこと良くわかってるよね。いいことも悪いことも。
そこが普通でとっても嬉しい私です(笑)
字数とかページ数もふんだんに取ってくれてるのもありがたいし(*^_^*)
それで写真もたくさんだしね~
表紙の、智くんの素足、と手の血管はとりあえずガン見(笑)


マネキン投票……終わりましたね~
結果はどうかな?
一度は智くんにビリになって欲しい気がするのは私だけかな~(笑)
あ、サカスに現物見てきました~
投票はネットでしたけど。
実物見ると印象変わる~
これはどーなの?って思ってた4番とか、結構可愛いんですよ。
あと、5番のサイズ感が!なんだか小さい!
とすると………誰かなぁ~(笑)


あとは………新曲とDVDか……
国立DVDで超ガッカリ……贅沢か。
ドームの、智くん振り付けのnegaiが見たかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもDVDには裏切られる………
出るだけマシなのかな~
特典映像にいちおー期待してますが……

うちの最寄り路線に春JAL広告だらけの電車が走ってるそうで……
これにもまだ遭遇してない……また裏切られてる………(笑)



  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ、ライムさん

頑張ってるんですね!!年度末は忙しいと昔聞いたことがあります。

私はずーーーーっと販売職だったので、年2回の棚卸の時はこの私でさえ「胃」が痛くなったもんでした。(爆)

またまた、絶賛智雑誌祭り開催中ですね3月の分はほとんどゲットできたかな(熱帯雨林からまだ未納あり)
4月も怒涛の如く出版されます、一応予約は入れました(ぜぇぜぇ)

でも、今回はイケメン智くん全開です。どれを見てもビジュアル「最高ーー!!」
ある雑誌では、「鍵部屋」のプロデューサーに「今まで出会ったことのないタイプ」とか、「僕の想像を超越した榎本径がそこにはいた」等おっしゃってますよ。
超絶楽しみー月9の智←これを楽しみにお仕事頑張ってください
2012年04月02日(Mon) 20:44
編集
カステラ娘さん、おはようございます~

お返事遅くなりました、すみません。
鍵部屋もすでに2回終わってしまいました~
年度末の怒涛は過ぎたものの、やっぱり毎日忙しくってなかなかしびれる毎日なんですけど(笑)月曜は特にガンバって今のところリアタイできてます♪智くんも頑張ってますね~
でもそんな中でも智くんまわりは情報どうにか追えてます♪プロデューサーさんの話…嬉しいですね~(*´∇`*)
2012年04月24日(Tue) 08:12












非公開コメントにする
