たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろTOPアラシゴト ≫ いろいろ

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ

週一ブログになっちゃってスミマセン(笑)

いろいろ語りたいことはあれど……帰宅してまでPC見るのが嫌で嫌で(^_^;)
まぁ自分のペースでやるしかないよね~

えっと………智くんのロケ情報がいろいろ入って来て……
いまのナイスビジュが保たれて来てるからもう径くん相当入ってるんだな~って。
頑張って欲しいね~
もう楽しみすぎてしょうがないよ~
ジョンの連載も始まるし、ナイスなフォトだったし…(#^.^#)
ああいうテイストでドラマ作ってくれるよね?信じていいよね?フジテレビ!(笑)
コミカルなのはいらないからね!(笑)
でも……あ、鍵部屋、原作読んだんですけど……
ちょっとコミカルも入りそうな予感…((((;゚Д゚)))))))
硝子のハンマーなら確実シリアスなんだけど~…
ま、いっかぁ~コミカルなのもうまくやれるからあのヒトなら(笑)
お台場はいつから月9祭りになるんだろう?
その時はまた行かなきゃいけないし、しばらくおとなしくしとこっかな~

と言いつつ、飲み会の日々(笑)
先週は、吉祥寺で♪
特別な街だよね~私らにとって。
うちからはちょっと行きにくいんですけど、空気とかがうちの近所の街に似ていて、
かなり好きな街です。
年とったら、オット説き伏せて住みたいな~
子どもらが独立してね、
自由になったら。
公園が、やっぱりいいよね。
ワンコ散歩させたい。

行ったお店が、以前智くんから予約電話があったらしくて(書いちゃってよかったかな?(笑))
結局うまく空いてなくて来てはいないらしいのだけど、
本人から電話ってするんだ!って驚き………っていうか、どこまで一般人なのあのヒト(笑)

とかね。

あとはnotアラシゴトで地元ママさんたちと飲んだり。
今後は月9祭りまではちょっとおとなしくしてないといけないかな~


えっと~行けそうもないかな~って思ってた東京タワー行ってきました♪
やっぱり、残業だったの……週末はこういうことが多いから覚悟してたけどやっぱり~。・゜・(ノД`)・゜・。って。
でも早めに(でも夜10時半すぎだったけど)終わったので、もしかして行けるかも~って行っちゃいました。
なんか、
体力的には元気だったけど脳が疲れて(笑)
キレイなもの見て癒されたいなぁーって。

で、これ。
20120318_200708.jpg

写真が下手でゴメンなさい(笑)
夜だからこれが精一杯だった~
いたのはほんの10分足らず………でもキレイで癒された~
裾野が山っていうのがまたなんとも!(笑)
11時半近かったからホント終わりかけ……潤くんもあの周りの何処かにいたんでしょうかね?
って思ったり、まわりで見てるたくさんの人たちと想いが繋がってるかな~って思うだけでなんだか嬉しくて、
ニヤついて帰ってきました←アヤシイ
一人で見てたけど、
なんとなく一人じゃない感じ?(笑)

帰宅して張ってたBSニュース見たら、
可愛く東京タワー映っててまたニンマリ(#^.^#)
はたでみてるとおかしな人だろうけどこんなことが楽しかったりね♪
アラシゴトは、だからやめられない(笑)

とかね。

お友だちの、マネキンロケの時の智くんの様子とか聞くとね。
もう~ホントに智くんのこと好きすぎるわぁ~ワタシ(笑)



今週は祝日もあるし、頑張りま~す(#^.^#)




  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
?さん、拍手コメありがとうございます!

え~こんな過疎化したブログ好きって言ってくれて…ものすごく嬉しいです!
またいらしてくださいね~
自分のペースで続けていきますので…
2012年03月18日(Sun) 21:26
おんなじ想い☆
編集
らいむさん、こんばんわ☆

今日らいむさんとあちらでお話しさせていただき、そしてエントリーを拝見し、お~ちゃんの事が大好きでたまらない気持ちは同じなんだな~と改めて感じました☆

自分の周りの大切な人たち、そして大好きなお~ちゃん、嵐を想う気持ちとをうまく付き合っていきたいと思いまーす♪

またお邪魔させて頂きます☆
2012年03月18日(Sun) 23:07
お久でぇ~す
編集
こんにちわんこ^_^;

お元気なご様子・・・ですよね?  良かったです 飲み会(久しく行ってないなぁ)

マネキンは早すぎかなと思いつつ投票しました。
ブルーの②かなと思ったけど、両手首にアクセジャラジャラだったので地味な①にしました。(^^♪

ライムさんはもうしましたか?
2012年03月19日(Mon) 13:41
編集
ライムちゃん こんさとし^^

私も1週間ぶりにPC開きました^^;
気分がのらないと、全くそんな状態で。
PCに向かって仕事してる方たちって、本当に凄いなって思う。
ライムちゃんも帰ってまでPCと向き合いたくない気持ちわかる気がするよ~

でもこうしてエントリーしてくれるのはうれしい。
うん、ゆっくり、時間が出来たときでいいから声聞かせてね^^

東京タワー、頑張って見にいけたんだね。
癒されたならよかった^^

吉祥寺、いつか訪ねてみたいな。



2012年03月20日(Tue) 17:10
編集
じゅりさん、こんにちは~


お返事遅くなりました……スミマセン。
ホント、大好きですよ。大好きでかわいくて尊敬できる……って感じかな~
嵐くんたちがあんなに国民的アイドルと言われながらも地に足がついているように、自分もまず自分の生活をきちんとしてアラシゴト楽しみたいな~って思ってます………とか言いながら抜けてるんですけどね(笑)
家族には結構メイワクかけてるんじゃないかな~私(笑)
また遊びにいらしてください♪
2012年04月01日(Sun) 10:46
編集
カステラ娘さん、こんにちは~

お返事遅くなりました~ごめんなさい。
えっと~投票。もうだいぶ前の話みたいですが(笑)
最終日にネットでしました~
わたしはブルーにしましたよ~それが智くんかどうかはともかく(笑)ブルーが好きみたい。
逆にあんなアクセジャラジャラを智くんが選んでたら萌えるな~と思って(笑)
2012年04月01日(Sun) 10:50
編集
カレちゃんこんにちは~

すっかり遅くなっちゃった…ごめんなさい。
ホントね~すっかりブログ更新ができなくて~
物理的な時間がないってこともあるけど、
本当に家に帰ってまでPCムリで(笑)
こんなのんびりブログになっちゃってごめんなさい。
書きたい時に書くって感じで……ま、元々自分満足ブログだから(^_^;)
なんの情報も提供できたりできないけど、気が向いたらまた来てね~
2012年04月01日(Sun) 10:54












非公開コメントにする
