たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいね♪TOP嵐にしやがれ ≫ かわいいね♪

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいいね♪

もう~なんかさ、最近の智くんはドラマモードになってるせいか、
シュッとしてていい感じ~
しやがれも黒髪にあの衣装がとってもお似合いで参ってしまった私です(笑)

ツイでお付き合いしている方々はお分かりだと思うんですけど、
ワタシ、毎日やっぱり帰りが遅いんですよね~(´Д` )
ま、でも夕ご飯は朝作ってから出かけてるので、
焦って帰宅して急いで子供たちに食べさせないと!とかいうのもないのでゼンゼン大丈夫なんですけど、
テレビがリアタイできないのがなにしろツライ!(笑)
今週はHeyとかMステとかお楽しみたくさんだけど、
これも確実ムリ~
これがツライ。
4月からせめて月9の時間には家にいたいなぁ~

だから唯一リアタイできるしやがれって今となっては貴重(笑)
これがつまらない回だと一週間テンションガタ落ち(笑)

だから昨日のは楽しくってよかった~
智くんかっこよかったし(笑)
あと、あのカモ~ンね♪ みなさん書いてるけど、
カモ~ン(はーと)って言ってる時も可愛かったけど、
その前の超恥ずかしがってる智くんに萌え!萌え!!
だって、花子さんが見本見せてるのに、
目線はずしてて見てないんだもん(笑)
あの照れまくってる顔がもう可愛くて可愛くて♪
それでもきっちりやり遂げて、しかも色っぽくって(笑)
ちょっとかすれた高い声でね~
カモ~ンの指先もキレイで、
上目遣いで(笑)
も、言うことなし!
必ずクオリティー高いのもってくるからなぁ~あのヒト………

昨日はホント智くんの言葉の選び方に感動した~
「五千円でイイですよ」とか(笑)
「別にどうでもええねん」とか(笑)
最後のどうでもええねんは自分がオチってわかっていってたんだよね……
ホントだったらさ、「釣りができればええねん」とか言いそうでしょ?
でもそれじゃ面白くないからああなったのかなぁ~って。
本人無意識なのかもだけど、
このヒトすごいなぁ~って。
必ずななめ上を行く智くんがやっぱり大好きだし尊敬する!




CMも始まったね~
ドラッグストアでピンのPOPをみると本当に嬉しい♪
親みたいな気持ち(笑)

  web拍手 by FC2
嵐にしやがれ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

オリジナリティに感動☆
編集
らいむさん、こんにちわ^^

しやがれには完全ノックアウトされましたね、本当にv-10
今からコレをやるのか??って顔に出ちゃってるのが、すっごくすっごく可愛かったですよね~v-398
でもそこは切り替えて…って、あんな瞬時に気持ち切り替われるものなんですね!お~ちゃんだからだけど^^『マジか~(>_<)』みたいな困り顔からの本番スタート。あの場面、本当に感動すら覚えましたv-398

『んんっ、汗ばむわぁのんんっ』がもうダメv-398 そして綺麗に女座りしてカモ~ンまでのハアハアした息遣いが、もうもうどうしようv-10 ピンク過ぎるv-10

花子さんはそんな息遣いしていなかったのに、オリジナル差し込んでくるなぁと、またまた感動v-398
恥ずかしながらも、やるとなったらやりきれるとこがカッコイイv-343
しかもそのままやるのではなく、オリジナリティ出してくるところがさすがですよね~尊敬しちゃいますv-398

そんなところに萌え萌えしながら、リピの嵐で寝不足です^^;

らいむさんは毎日本当にお忙しそう。体調崩さないようにしてくださいね。
帰宅後はぐりん飲みながら、タップ+かも~ん+今週の嵐ゴトでパワー注入してくださいねv-306v-392 今日からお楽しみゴト満載の1週間ですから。今週のしやがれはテンションアゲアゲになりそうですね^^
またお邪魔させて頂きます^^
2012年03月05日(Mon) 17:05
編集
ライムちゃん お久です^^

忙しいんだね~
なのに、朝から夕飯の用意していくなんて凄いわ~
径くんが始まるころに、少しでも早く帰れるようになってるといいね。

しやがれ、そうなのよ。
あの恥らう姿がたまらなかった。
そしてそのままスーッて演じてやり遂げる。
メンバー4人の顔見た?
笑いとばすかと思ったのに、そうでもなく・・・
それが印象的だった。

「ええねん♪」の時はきっといろいろ考えてはいなかったと思うのよね。
ライムちゃんの言うように「釣り」絡みを予想してたけど、あの落ち!!
さすが!って思った。

1つ、翔ちゃんの「どこでもドアー」はナイス!!でした(笑)

このしやがれは前回に引き続きよかったけど、ゆうべのHEYはもうね!!!!
友達にもメールしたけど、「私、昇天しました」です。

暇な時にライムちゃんエントリーできたらしてね^^

毎日お疲れ様。
身体に気をつけてがんばってね^^
2012年03月06日(Tue) 11:12
編集
じゅりさん、おはようございます♪

しやがれ面白かったね~
芸人さんてんこ盛りでアニキの影が薄くなったときはどうしようかと思ったけど、アニキも大爆笑してたからよかった~って(笑)
それであらしくんもついでに戸惑っててそれもまた大笑い!そんな中やりきる智くんがさらによくってね~
もう萌え萌えでしたよ(笑)

大丈夫です~(*´∇`*)かなりあらしくんに癒されてるのでなんとか頑張れてま~す♪
ありがとうございます!
2012年03月08日(Thu) 08:10
編集
カレちゃんおはよ~|^▽^)ノ お久しぶりです♪
お元気でしたか?
今週はあらしくんweekで毎日楽しいね~でもやっぱりどれひとつリアタイできないワタシです(笑)
忙しい…というか距離があるのでね~どうしても遅くなっちゃう( ´△`)
でも前よりはやりがいあるシゴトなのでなんとかやっていけてるよ~
帰宅したらあらしくんに癒されるし(笑)
Heyもよかったね~やっぱりあらしくんは踊ってなんぼです♪
うんカモ~ンのときの4人…ジーッって見てたね…
どう思ってたのかな…さすがリーダー…とか?(笑)
2012年03月08日(Thu) 08:17












非公開コメントにする
