たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 完全に中毒(笑)TOP嵐にしやがれ ≫ 完全に中毒(笑)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完全に中毒(笑)

ムスメ発熱しちゃいましたよ~(´Д` )

いつもなら寝かしたままでかけちゃったりもするんですけど、ちょっと高熱で。
これは………まずいねぇ~という感じの熱なので。
午後はおばあちゃんがいるので、午前休みさせてもらいました~
ま、でも結局寝かせとくだけなんですけどね~

で、タップダンスを見てるのみのワタクシ(笑)

どうしよう!ほんっとにリピが止まらない!
もう完全に中毒!
昨日から………何回見てるかな~……
智くん、最初見たときはスゴイスゴイ!素晴らしい!って思ったけど、
やっぱりズレてる?のかシューズの音が変な音になったり?とか、
そんなところもすべてひっくるめて愛おしい(笑)
そりゃそうだよね……初心者だもん……
完璧なんて、ムリに決まってる。
それでもあそこまで仕上げてくるだけで素晴らしいよホントに!
先生に、「見事クリアしました!」って言われて戸惑っている?顔~
褒められるのが苦手な智くんらしい………って思ったけど、
もしかして、納得いってないのかな?とも思ったり………
ニノに、顔が楽しそうじゃなかった、って突っ込まれて、やっといつもの智くんの笑顔♪
これもまたかわいい~
ツッこまれて、ちょっと安心した?(笑)
ダンスの時は、楽しそうじゃない顔でもいいんだよ~
真剣ってことだもんね、彼の場合。
あ、他はふざけてるって意味ではないけど、
こんなにスイッチ入った智くんに飢えてたんだなぁ~って自覚してみたり(笑)
スイッチ入った時の彼を知ってしまっているから、
もっと見たい!って欲張りになっちゃうんだよね~
それともたまに見せてくれるからいいのかしらん?とも思ったり……
楽屋裏の練習の真剣な表情。
無理無理!って笑う顔。
ニノにどつかれながら段差タップも笑いに変えちゃうところ。
山ダンスの後の恥ずかしそう~にしてるところ……
デカメロン伝説わかった!って時の顔。
もう、どれもこれも大好きすぎて困る(笑)

あ~ 私も熱出そうだわ(笑)



  web拍手 by FC2
嵐にしやがれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
