たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 倒れました~ステキすぎる!TOP嵐にしやがれ ≫ 倒れました~ステキすぎる!

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倒れました~ステキすぎる!

また放置でスミマセン;;

でもこれは書かなきゃいけないでしょう!

ちょっちょっ....期待通りのしやがれ...
もう~やっぱりあのヒト天才!(笑)
ダンスのセンスってやっぱり衰えていないのね...
地上波で智くんのすごさを流してくれて、ホントにありがとう!日テレ!!
他の2組と毛色の違うダンスで、どうなるかな~ってとっても心配で、
間違えちゃうんじゃないかと、もうすっごいドキドキで...←親の気持ち
ツイもつぶやけないくらい、真剣に見ちゃった...

楽屋での真剣な練習シーンがまた!
汗が!
首に巻いてるタオルになりたい.... ←?
ムリだ~ムズい~なんてほわーんと言いながらの、あれでしょ?
もうズルイ!あのヒトホントに!
こっちを心配にさせてさせて...させたあげくの、あれ!
これで何度落とされたことか...

いつもああやって練習してるのね~。
コンサート前、新曲前の練習風景が想像できて、嬉しかったな~。
一般の人もツイですごいすごい、大野くんすごい!って言ってくれて、
涙が出るほど嬉しかった~

もっとこういう機会がたくさんあるといいなぁ~
智くんの真剣ダンス、テレビでも見たいよ...
コンサートの、それもソロ曲でないと見られないのは辛すぎる!(笑)


あ、山ダンスも笑えた(笑) 風チームのぐだぐだも爆笑。
最後においしいところ持ってっちゃうのがまた、智くん(笑)
また智くんの口から「デカメロン伝説」が聞けるとは思わなかったね。
足を戻すところが難しそうな振りだな、疲れそうだなって思いながら見てた、って、
ダンスの人のコメントだなって思った。




あいかわらず、平日は拘束時間が長くて、智くん堪能する時間がありません;;
この間なんて、VSはもちろん、ついに嵐ちゃんも見られなかった;;
天然だったのに~。
土日は結構ゆっくりしてるんですけどね~
子どもたちが部活とか出かけちゃうから結構ヒマ(笑)
今日は久々に嵐会という名の飲み会(笑) で昼間から飲んだくれようかと(笑)

そうそう!ナイーブのCMが楽しみかな?今のところ!
コミカルな智くんでなくて、麗しい系の智くんでよろしく!(笑)



  web拍手 by FC2
嵐にしやがれ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Mr.ダンサー
編集
ライムさん、こんばんわぁ~

素敵の一言で片づけたくないけど「超・ス・テ・キ♡」
なんてすご技を持っているのやら、30分でタップを自分の物にするMr.ダンサー大野智(^^♪

どんなにニノに練習を邪魔されようとめげず、最後に顔が笑ってないよとまたまたニノのツッコミにもめげず、
プロに徹した智様
「あんたは、偉い!!」これからもニノのちゃちゃに負けず頑張らんばよと
声援を送りたくなるたったの1時間でしたねぇ~((+_+))
○渕アニキより今回の方を二週でも三週でもなんならDVDにして発売してもみんな買っちゃうと思いますが、
ライムさんいかがですか?
智不足をこれで暫く慰められるかもリピし過ぎてレコーダーが火を噴くかも(爆)
2012年02月19日(Sun) 23:43
編集
カステラ娘さん、おはようございます!

あの衝撃からもう何日か…
いまだにリピが止まりません(笑)
ニノのちょっかいはたまにうぜぇ~と思うときもあるけど(笑) 愛情表現なんだよね~あれがあるから智くんの面白さが生きてくる…ありがたいんだけどね♪たまにウザい(笑)
2週連続!いいねぇー(*´∇`*) 私らにはサイコーだよねぇ~
2012年02月21日(Tue) 08:08












非公開コメントにする
