たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しちゃいました~(>_<)TOPアラシゴト ≫ ご無沙汰しちゃいました~(>_<)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しちゃいました~(>_<)

うーん、すみません~
すっごい久しぶりになっちゃいましたぁ~
毎日の生活はすっかりペースもつかんで来て、帰りはやっぱり遅いですけどそんなに寝不足で疲れきってるってわけでもないのに、なんでブログを放置…?って思い返してみると。

今週、動く智くんをしやがれで初めて見たので(笑)

ざっくり言うとネタがなかったってことかな…(笑)

VSがね、もうリアルタイムですっかり見られなくなっちゃったんです(>_<)
まぁ、前の仕事の時からVSは結構見られないことが多かったんですけど、
もうこの職場になってからぜんっぜんムリ(笑)
なのでひみあらに智くん出ないと、ほんっとに土曜日にしか会えないことになっちゃうんです………。・゜・(ノД`)・゜・。さみしいっ。
なにかをリピする時間も平日にはないしね~
ま、オシゴトあってのアラシゴトなので…しょうがないですね。
今週からは本当に担当(ジャニーズの担当じゃなくて(笑)ホントに、クライアント先ってことね(^_^;))持って実務回すようになったので、特に忙しくて一日があっという間。
気づくと、平気で夜の8時とかになってて…そんな感じで一週間。
ヒマよりいいか~っとは思いますけど、オバサンには少々キツイ(笑)
若者についていかねば~(笑)

というわけで、少々智くん不足なんです。
だいたい、今ゆったりモード?の智くんだもんね~
何してんのかな~
お休みは…とれたよね、きっと。
あ、でもそっか、一応、声だけは毎日、聞けるけど(笑)
今週のラジオ超笑いました!長渕さんのね、CDを福岡ライブの時にマネージャーさんに頼んで買って来てもらって楽屋で流してて。
その中の、Captain of the shipっていう曲がいたく気に入ったらしいです(笑)
舵をとれい!!とかいう歌詞で男くささ満載っぽくて。
うぉぉぉぉ~とか雄叫びあげてて智くん最初笑っちゃったらしいんですけど、なんだかとってもハマった模様。
二日連続でその話題してたから相当気に入ったみたい。
そうそう、長渕さんといえばしやがれも私書いてなくて(笑)
智くん………すごいね、なんで、なんでもできちゃうの?
あんなチラチラ長渕さんの顔見ながらキョドりながらの変顔しつつ、拳立てふせできちゃうんだもんね~
きっとね、長渕さん、智くんはできると思ったんだよね…で、あの回数(笑)
そしてそれに潤くんから続いてメンバーがみんな加わって…
あれ見てね、あーやっぱりあらしっていいなぁ~って思った…
ああやってなんでも5人でやってきたんだろうな~って…
スゴイ好きな場面。
正直2週連続の長渕さんどーだろー?って思ったけど、
カットもわりとされずに筋トレも流してくれて、
頑張る嵐くんたち見られて、結構嬉しかった♪
あと、実は私昔長渕さん好きだったんです(笑)今みたいな感じになる前の(笑)
武道館とか、昔いったもん…ははは。
いろいろ問題あるみたいに書かれちゃう人だけど、
根っこのところは、優しいんだな、って。ふふふ。これは智くんと同意見。「優しいんですね」(笑)
見てるこっちもスゴイ疲れたけど、
なんだか、ものすごいいいもの見せてもらった感じの回でした(#^.^#)

それに比べて、今週のしやがれの穏やかなこと!
あ、アニキちょっとはしゃいでたか(笑)好きだな~ああいうアニキ…
アウトドアは基本智くん好きそうだから結構食いついてましたよね…グッズとか、すげぇ~って。
あーまた趣味増えちゃったらどうしようー。
智くんから見たら、
趣味を楽しんでいる江口さんが素敵に見えたでしょうね~
智くんもああいうパパになるのかな~?
ちょっとタイプが違うか(笑)

また今週もがんばりま~す♪





  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです、ライムさん

お元気そうですよね?(ウフㇷ)お忙しいでしょうがお体無理なさらないでくださいね?

長淵氏のしやがれの後に福岡コンだったみたいですね(爆)
しやがれで、笑顔で手を振ってたけど「イタタタ」状態だったと言ってましたね、その割にぴょんぴょんしてたのに5人共~と痛いのを我慢してファンサしてくれていたんだと感激超しました。

私も、録画したまま編集できず溜まる一方です(ToT)/~~~
お互い頑張りましょうアラシゴト
また、お暇が出来た時にブログ書いてくださいませ<m(__)m>
2012年02月06日(Mon) 01:23
編集
ライムちゃん こんさとし^^

いそがしそうだね~
仕事終わって帰ったらもう、食べて、お風呂入っていろいろしてたら寝る時間だもんね。
ブログ、ライムちゃんのエントリーできるときでいいので、無理しないでね^^

智くん、バーチャル釣りはちっとも楽しくなかった(笑)みたいだけど、プライベートで行ったとか、行かなかったとか?

筋トレのは、さすがだよね。
最近は腹筋もしてないとかだったよね。
でも、基本、身体能力はすごいんだろうな。
斗真くんも言ってたからね^^

最近は不足気味で、うたおに見たりしてるよ~
久々みておもしろかった^^

ライムちゃんも忙しいけど、少しでも智くんに癒されますように♪
2012年02月06日(Mon) 15:03
編集
カステラ娘さん、おはようございます~

はい、元気です!もうね、電車でも必ずマスクしてうつらないように…
ねー、筋肉痛(長渕痛)が出るくらい真剣に頑張ったんだね~そんな一生懸命なところが大好きですよ、5人とも(笑)

最近は智くんの出番が少ないのでそういう意味ではアラシゴトにまぁまぁ追いつけて助かってます…
ちょっと寂しいからそろそろ…待ってます~
2012年02月07日(Tue) 08:08
編集
カレちゃんおはよ~|^▽^)ノ

お久しぶりです~
まぁ忙しいといえば忙しいのかな~拘束される時間が長いからなぁ~
でも昨日のラキセはしっかり見たりして結構楽しんでます♪
でも智くんに会いたいよね~
昔智くんもいいけどね~
今なにが進行中か知りたい~
釣りが進行中…?(笑)

ありがとう~てきとーにやって智くんで癒されまーす♪
2012年02月07日(Tue) 08:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月08日(Wed) 22:39
編集
ななあいちゃん~ごぶさた♪
まさき誕以来?今年もよろしくね~←今ごろ
そう~さすがに転職したばかりで平日お休みは取れなかった(笑)
でも今度お会いできるからね~楽しみ♪
嵐友さんについてはご心配おかけしました~なんか…向こうから離別宣言みたいなことがあって他の嵐友さんみんなショックΣ( ̄ロ ̄lll)みたいな感じで……((((;゜Д゜)))
ははは、なんか嫌だったんだろうね…みんなでワイワイ楽しくやるのが苦手なのかな…
わかってはいたんだけど、私の伝え方が悪くてうまく伝わりませんでした(笑)
残念だけどしょうがないのかな~2年も楽しくやってきたのに(´;ω;`)
ツイ待ってるんですけど!(笑) フォロリクよろしく~!
2012年02月09日(Thu) 08:32












非公開コメントにする
