たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご心配ありがとうございました~^^TOPアラシゴト ≫ ご心配ありがとうございました~^^

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配ありがとうございました~^^

インフルはもうすっかりいいです^^

熱はもうすぐ治ったんですけど~。やっぱり食欲とかがね、落ちましたね~
味覚がおかしかった~。でも夕ご飯は作らなきゃいけないからやったけど、おみそ汁とかとんでもない味だったかもしれない(笑)
そんなこんなですが、どーにか復活です~
ご心配くださった方、ありがとうございました。
皆さまも、流行しているようですから~お気をつけください!

今週は、そんな感じで予定が狂ってしまったりしましたけど。
ビックなお知らせもあり!翔ちゃんのお誕生日もあり!
忙しいですね~
しばらくおとなしかったニノちゃんまわりも忙しい感じ。
いーなぁいーなぁ~ シリアス系映画………
智くんにも来てよ~そういうお話……
今年はそういう智くんが見たいよ~(>_<)

インフルの自宅待機の時、
普段見られないやつをじっくり見よう~と思って、魔王7話~最終話までじっくり見ちゃった。
その時の智くんの状況とか心情も合わせて見てしまうからキツイキツイ(笑)
ここで智くんを起用したプロデューサーさんってスゴイよね。
嵐から出すなら演技班のニノでもよかったわけでしょう?
なのにあえてのさとし(笑)
智くんもなんでこのドラマはお断りしなかったのかな?って想像すると面白いし、
うーん、見ながらいろいろ考えてしまう~
またこうやっていろいろ考えさせられるドラマとか………やって欲しいよね。
できる子なんだから!(笑)

だけどね~
ラジオでマネージャーさんに、働かせすぎないでください♪ ってかわいくおねだりしてるの聞くと………(#^.^#)………って思ったりもするんだけど~……………はっ!いかんよ!働き盛りな31のオジサ…………お兄さんのはずなのに!つい!!
………ってマネージャーさん思わないのかな?(私がマネージャーだったらつい休みあげてしまう……そして上から怒られる(笑))
ま、そのうちなんかあるでしょう。
楽しみに待ってる。
怪物くん2とかいやぁ~よ!大人の男を全面に出した何かでよろしく(笑)



ここからグチ~

今週いろいろあって~
体調もイマイチで疲れちゃった。
人間関係って疲れるね(笑)
こっちが気を使っててもまったく本人に伝わってないって虚しいわ~(笑)
皆で騒いで、笑って、泣いて、食って、飲んで、また騒いで♪
で、いいじゃんね?
グチばっかりの人生でなにが生まれるのかしら?もったいない!
(って私もここでグチってるけど(笑))
特に明日はどうなるかわからない年頃の私たちなんだから(笑)
楽しんだもん勝ちだと思うけどな~健康でいる限り。
なにごとも前向きに!って私嵐くんたちから教わったけどな~
何にも響いてないのかな~?
まずは自分が変わらないと~

今日は翔ちゃんお誕生会いってきます~!





  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

愚痴るって最高ー
編集
ライムさん、インフル良くなってよかったです。

もう一度カンバック「魔王」みたいなイケテルイイ男役!!ですよねぇ(^^♪ 「もう誘拐なんてしない」みたいなちょいコミカルは、普段バラエティで似たような事してるから食傷気味(ごめん智くん)めっちゃめっちゃ悪い男して欲しい!!この際、悪い男=女にもてるだからちょいベッドシーンあっても我慢する!
松潤も新ドラマの冒頭にあったし、ドラマ盛り上げるのに必要なら我慢してやるから(どんだけ上からなんだbyニノ(俺は反対))なぁ~ちって(^_-)-☆

愚痴るのは、お腹の中、心の中のお掃除になって良いと思いますよ^_^;貯めてはいけません
貯めていいのは、嵐愛、家族愛のみだと思いまぁ~す。 
2012年01月29日(Sun) 11:41
編集
カステラ娘さん、おはようございます!

遅くなりました~いつもすみません。
うん!悪い男いいよね~見たい見たい!
うん、多少のベットシーンも…いや多少じゃなくても見たい~
ぜひやってほしいなぁ~
そろそろ次のオシゴトとか…話だけは出てるだろうから…待ってる!

ありがとう~愚痴だらけでない楽しいブログにしたいので…気をつけます…(笑)
心のお掃除…そうですね、確かに。
2012年02月06日(Mon) 08:06












非公開コメントにする
