たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々智くんラジオ(1/23)TOPラジオ ≫ 久々智くんラジオ(1/23)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々智くんラジオ(1/23)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ほう。なるほど。これはですね、元プロ野球選手の、野村克也さんの言葉です。負ける時には何か理由があるものだ、と言っている言葉ですね。その理由を突き止める必要があるわけですよ。ええ。ま、勝ち負けってなんですかねぇ?僕で言ったら………まぁ、あの例えば信号のさ、あの下の、白い線………だけ、の上だけ歩く、とか。地面に掘られてるのあるじゃん?丸い、円が。それ踏んだら負けみたいなことよくやってましたね、子供の頃。ええ、ちっちゃいですよ………なんかね、そういう感じで、ええ。


♪ポンポンポンポーーーン♪

突然ですが、嵐、とれたてインフォメーション~

お?なんだ?

なんと~、嵐のメンバー、松本潤さん主演のドラマ~、ラッキーセブンの主題歌~、嵐5人が歌う~、ワイルドアットハートの発売日が~、3月7日に決定しました~。リーダーの大野さん、この曲についてどうぞ~

誰だ、君は…………。そう!ワイルドアットハートね、そう、これはね、マツジュン主題歌ね、ドラマのね。もう今回はね、ノリがいいですよ。70年代かな?洋楽の、なんだろ?ディクコチックな、感じ?なんだよね、僕ん中で。だからね、一回、なんだっけな?英語で一回、歌わされた。ちょっと、雰囲気がわかんないから、英語で歌って、それが報われたんじゃないですか。んふ。いい仕上がりになってますよ。


……と、語っています。嵐ファンの皆さん~、お楽しみに!以上、嵐、とれたてインフォメーションでした~!

♪ポンポンポンポーーーン♪



ということで、やーーーーーっと発売日決まりましたね!
恐れていたとおり、やっぱり3月になっちゃったか~
それにしても今日の小芝居が爆笑で(笑)
高い声なんですよ、このインフォメーションの声。最後のほうかすれちゃってるし(笑)

今日はインフルで出社停止のため、久々書いて見ました~
今日は予約開始を待ちながらのんびり過ごしま~す(^_^;)



  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムさん、こんばんは~。
インフルエンザ・・・熱は下がってきましたか?
嵐ちゃんの智くんの寝起きシーンを何度も見て、
元気モリモリになって下さいね。
ほんと、先週の嵐ちゃんは、萌えどころ満載でしたね。
フォー!!もかわいかったです。

しんどい時に、智くんラジオありがとうございます。
にた~っとしてしまいました。
新曲の発売日が待ち遠しいです。
2012年01月23日(Mon) 18:49
編集
前後しちゃったけど、ライムちゃんへ^^

ほんとに久々のラジオレポ♪
なんか新鮮!

ライムちゃんも久々アップするのが新曲発売発表なんて凄いタイミング!

インフルエンザ、家族にうつらないといいね。
食事とかは?
しっかり食べ、寝て、またがんばってね^^

お大事にね~^^
2012年01月24日(Tue) 13:17
編集
ライムさん、インフル私もかかったことありますが、きついですよねぇ「あぁ!もう!!嫌だ!」と何度思ったことか、熱が下がったと思ったら上がったりするし、体力・気力・食欲がすり減りました(食欲が激変したのには我ながらビックリでした爆)

治りかけが一番きついからご用心くださいね!!

久しぶりの智ラジオㇾポ具合悪いのにありがとうございました。
無理なさらないで完治お祈りしています。<m(__)m>
2012年01月24日(Tue) 17:55
編集
ごまちゃん、おはようございます!

ご心配ありがとう~
だいたいよくなりました~^^
ピークを過ぎたらあとはおうちでボーっとしているだけだったので^^リピしましたよ~寝ぼけさとし^^
かわいかったですね~
ほんと元気になれます♪

新曲早くフルで聞きたいな~
2012年01月28日(Sat) 07:32
編集
カレちゃん、こちらにも~

うん、レポはもう終わりって思ってたけどあまりの小芝居に爆笑だったし、
そういえばこういう日は書けるじゃん!って思ってつい^^
いつもの釣り話とかだと書く気が失せるんだけど(笑)こういう日はね!

インフル、どうにかワタシだけで終了しました(笑)
いったいなんだったんだぁ~。

どうもありがとね。
2012年01月28日(Sat) 07:43
編集
カステラ娘さん、おはようございます~^^

以前にもかかったことがあるんですけど、いやー参りますね^^;
でも今はいいお薬があって、それやったらすぐ治りました^^
風邪よりもすぐ治った感じ...でも食欲はやっぱり落ちますね...いいけど、少しぐらい落ちた方がワタシは(笑)

ありがとうございます。もうすっかり大丈夫!
智ラジオで癒されました(笑)
2012年01月28日(Sat) 07:54












非公開コメントにする
