たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ す、すいませ~んTOPアラシゴト ≫ す、すいませ~ん

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

す、すいませ~ん

もうね、ひみあらの寝顔智とか寝顔さとしとか寝顔サトシとか、
書きたかったんですけどね!

…………インフルで倒れてました(笑)

予防接種ちゃんとしたはずだから……と思ってたけど、やっぱりかかる時はかかるのね~。
最初微熱だったのでよくわからなかったけど………やっちまいました。
もう~ホントぶっ倒れてて、今朝熱が下がり、夕方には結構元気になりました。
恐るべしイナビル。

高熱のせいか、変な夢ばっかり見ちゃって(笑)
衝撃的だったのが、智くん結婚発表のニュース(笑)
お相手が元アイドルで、今はOLの一般人A子さんっていう…………なんかミョーにリアル過ぎて自分に驚いたわ!
逆夢であって欲しい………

で、今更ですけど嵐ちゃんね。みんな語り尽くしたよね、すでに。
あの放映時点ですでに調子悪かったんですけど、
これだけは見ないと!ってがんばって見てたんです。
もしかしてこれ見れば治るかも?と淡い期待……
(治らなかったけど(笑))

で、あそこの店ね、なるほど………

いや、智くんも翔ちゃんもさとみちゃんもかわいかったよ。
かわいかったけど、たぶんあそこの店には行かないな(笑)
敷居が高いというか………なんというか寄り付けないお店、という印象、もうずっと前から。
中ってふーん、こうなってるのね~って思いながら、見てたけれども。
このご時世、よく買う人がいるよな~って思う………お金ある人、やっぱりいるんだね。

お店の話はいいとして。

もう最初っからトローンとして眠そうな智くんが、嬉しそうに寝るベットを探してるのがね(笑)
その後頭部のモフモフ頭をわしゃわしゃーーーーっってやりたいぐらいかわいい!
であげくの、両手バンザイの赤ちゃん寝でしょ。
最初はちゃんと手組んで寝てるのにね~。
ちょっと起こしたら「んんんーーーー」って伸びしてバンザイってさ。
オッサンじゃなかったの?なぜに新生児?(笑)
その後の翔ちゃんにも萌え~
眉毛がもうさがっちゃって「もうダメこのヒト起こせない~!!」ってゴロン!
(こんなに気持ちよさそうに眠ってるのに起こせない~!ってこと?)
そして布団の中も「あったかい~(笑)」byさとみちゃん………

いやぁ~もうこの回これで十分!!
他にもいろいろあったけどもうこの智くんがかわいくてかわいくて(#^.^#)
あの、さっきまでいやらしい連発してたオッサンと同一人物とか~~おかしいな?
これだからこの人は~!



ツアー無事に終わりましたね~
見たかったな~ラストのサプライズ(#^.^#)
私もね、翔ちゃんと同じ。
全力でバカやるヤツらが大好きすぎてどうしよう!(笑)




  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

インフル
編集
おはようございます。インフルエンザどうですか。
関西も。はやってるから、要注意です。
しばらく、お休みしたら、元気に、なるよね。
智くん、一杯みて、元気になってね。
さて、そろそろ駅送りに行ってきまーす。
今日はラッキーセブン2話。それに、まーくんの、映画に完成披露試写会だね。明日はまーくん見れるのかな?
ではでは、出発かな?
2012年01月23日(Mon) 05:30
編集
ライムちゃん こんさとし^^

もう大丈夫?
予防注射打ってたんだね。
なのに!
でも薬が効いてよかった。

あらしちゃん、山萌えしてるんだろうなって思った(笑)
もう、かわいいよね~
なんだ、この人は!!っていつも思わされるけど、今回はまた特に!

ガチ寝の智くんを「起こせない~」という翔ちゃん。
疲れてるのをしってるからこその優しさよね。
翔ちゃんも疲れてるはずなのに。

あんなかわいい智くんを見せられたらたまりません。
どれだけズッキューンってなった人がいるやら。

それにしても、妙にリアルな夢みたんだね、ライムちゃん。
相手の設定に笑ったけど^^
逆夢よ、大丈夫!!



2012年01月24日(Tue) 12:17
編集
うさたんさん、こちらにも♪

もうすっかり大丈夫...と言いたいけど、ちゃんと食べれるようになったのは昨日ぐらいからかな~
アルコールがまだイマイチダメで寂しい!(笑)
うん、でもだいたい大丈夫です♪ご心配ありがとう~
みんなドンドンオシゴトきまっていーなー
智くんも、少しお休みしたら待ってま~す^^
2012年01月28日(Sat) 07:30
編集
カレちゃん、おはよ~^^

ご心配ありがとう~
もうだいたい治りました~
予防注射してたからまさかぁ~!って...こういうこともあるのね~型が違ったのかな~

夢の設定笑えるでしょ?妙にリアルでありそうなんだもん。
もう一本実は見たの~
智くんが、香港の女性と不倫してて(笑) 香港に行く智くんに同行取材するワタシ(笑)
自分であまりの設定に笑ってしまった^^
2012年01月28日(Sat) 07:35












非公開コメントにする
