たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミュージカル~^^ &その他TOP嵐にしやがれ ≫ ミュージカル~^^ &その他

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミュージカル~^^ &その他

ものたりない~!!もっともっと見たかったよ~;;;ミュージカル...

ダンス系のゲストさんが来ることってなかなかないから本当に楽しみだったんです!
ほんと少しだったけど智くんのダンスが見られて嬉しかった~
もうちょっと練習シーンとかも長く流してくれたらもっとよかったんだけどな~
未公開で、またやってね!しやがれスタッフさん!(切実)

ウエストサイド物語話題で、市村さんが嬉しそうなのがこちらも嬉しかった!
智くんに振りがまだ入ってるってので、市村さんちょっと喜んでる感じ?
ニノや翔ちゃんが振ってくれて、智くん恥ずかしそうに一緒にダンス。
真っ赤になって恥ずかしそうにやってるのがまたかわいくってね~!
で、ダンスがキレイキレイ!
何が綺麗って手がね!指先がね!
ウツクシ~。
番組終わってすぐリピしちゃったよ(笑)
またやって欲しいな~ミュージカル。
将来的に、そっち系に行くってことはないのかな?智くん!
そしたらそのためにお金ためないと!(笑)

番組最後のしやがれミュージカルでの配役。
「大野くんの、キャリー(だっけ?)が、見たい。」って市村さん~!
大野くんの、○○が見たい、っていうセリフ、その業界の方に言われるのがとっても嬉しいワタシです^^
Beautiful Worldのソロ曲だって、「大野の、この曲を歌うのが聞きたい」(だっけか?こんなニュアンス)をスタッフさんに言われて決めたんだよね。
誰かに、智くんが求められる、ってのがとっても嬉しい♪
たとえ、しやがれミュージカルでも(笑)

そしてそれを着実にこなす智くん、ってのが私が見たいんです^^
今回もね~。もうミュージカル登場から役になりきってるもん!
ワケありの、女優さんになってる!
もう女の人にしか見えない(笑)
ふんっ!とか言って、ちょっとツンツンした女優さん...しかもカワイイ、キレイときてる...
あああ、ホント、ワタシ女性でいいんでしょうか....(_ _|||) .....(笑)




いよいよBWツアーオーラスですね。
長かった...今日を楽しみに生きてきた方々(笑)にとっても長かったでしょうね~
ワタシが行ったのは7月だから、それから比べるとザックリとは同じでも細かいところがいろいろ違うんだろうな~
長いツアーも本人たちも、こちらも大変ですが、内容比べると面白いかもね~
比べられるほど何回も行けないってのがツライところですが(笑)
今日、無事に終えられることを祈ってます♪
また、オーラスの横断幕、出るかな?



ワタシはと言えば、この休日は日頃できない家事をやりつつ、定期的に通ってる某ブック○フに行って昔雑誌をあさってました(笑)
昨日はすごい大漁で(笑)戦利品見てくれます~?

DSC_2.jpg

写真がイマイチワタシが好きではないので、基本ドル誌はあまりあさらないんです~
写真がキレイなこれらの雑誌をいつも注目してて~そしたら昨日はどうもファンをやめた?感じの方が売りに来たのかな~?大量にこれらがあって!

なかでも嬉しかったのがひげさとし(笑)

DSC_1.jpg

ひげさとしありえない~!という方もいらっしゃると思うんですけど(笑) ワタシかなり好きで。
あのベビーフェイスな感じに、ひげ、っていうギャップ萌えですかね。



余談~

先日行った赤坂の庄やさん。
お友達が「行きました~」ってブログに書いたら、その店長さんがコメントくださって大笑い!
商売上手だよね~
そう。阿部サダヲさんに、似てらしたんです。「似てますよね?」って言っちゃいました^^
阿部サダヲさん大好きだから、いい意味で言ったんですよ、もちろん♪
木更津の猫田さん大好きだったし(笑)
ブログはしーままちゃんのお部屋です^^





  web拍手 by FC2

Comment

行ってきましたぁ\(^o^)/
編集
お早うございます(^^)
行ってきました、福岡オーラス♥
翔くんのサプライズバースディがあって、翔くんの‘TABOO'に合わせて潤くんのポリス姿・智くんニノちゃん相葉ちゃんのミニスカポリス姿を拝見できました(^^) 足、ほそっっ!!(あ、私が太いだけ?^^;)
智くんの前日の打ち上げ話(260人ぐらいのスタッフとのジャンケンゲーム(?)の時に智くんが何故かセコンドに付いて、セコンドに付いてた方が負けていたって^^;)を聞くことができて嬉しかったデス(^^)
スタンドだったんですが、今回は結構前の方だったのではっきりお顔を拝むことができて、も~~~、シアワセでした(♥♥)
アンコはトリプルあって最後に新曲を聞くことができたのも嬉しかったデス(^^)
3列前の方が智くんから投げキッスをもらって崩れ落ちていたのも微笑ましかったデス(^^)
こちらにはファンサ無かったですが智くんのお姿をはっきりこの眼で見れただけで満足デス♥
嵐さんに、「幸せな時間をありがとう」ですね(^^)
2012年01月16日(Mon) 07:43
爆笑!
編集
久々きたなぁ。ライムさんの秀逸一言

>あああ、ホント、ワタシ女性でいいんでしょうか....(_ _|||) .....(笑)


ほんとだよーこれにつきるよー。みんなこれみてそう思ったよ。あれ、わたし智がすきなんだよね?なんでこの人の事綺麗な女の人~♪うっとりとか思ってるんだろうって。あれ、私女だよね?智ほんとに男だよね?ってカンジだよね!

もう爆笑でした。うまいなぁ。


しかし庄やさんすごい!おともだちもすごい!あらかじめ店長にブログを紹介したのかしら?どうやって数あるブログからみつけたんだろう。やっぱ名刺とか作ってるのかしら。舞生も前の時は作ってたんだけどなぁ。

こうやって「芸能人のお客さんがきたー」な認識の店長さんやらそのスタッフやらがこういうブログを読んでまた大野さんの魅力の世界を知ってくださるとうれしいなぁ。

しかし、とにかくそっちは何かにつけて神の地だ!うらやましいよう!舞生も名古屋だけど頑張って庄やにいくよ!!ハハハ。そんで智みたいにポテトの塩を指先でなめて(あれ?迷惑メールおくったっけ?)擬似プレイで楽しみます!ふははは。
2012年01月16日(Mon) 20:06
ありがとう~
編集
ライムちゃん、おはよう。
なんかブログのアクセス数が週末特に更新もしないのに、
あがっていたのは、ライムちゃんが宣伝してくれていたのね~(笑)

はは、宣伝もしていないし、名刺も渡してないよ~て教えておいてくださいな。
庄や 赤坂 阿部サダヲで検索したのかな~???

で、、3104コース、3月いっぱいだから予定きめなきゃね!

しやがれのミュージカル、もっと見たかったわあ。
翔くんのミュージカルなんて智くん以上にもう一生拝めそうもないから、タイムマシンに乗って見にいきたいよお。


2012年01月17日(Tue) 08:14
編集
感謝3104さん、おはようございます。

よかったですね、翔ちゃんサプライズ、私も見たかったです。
今年もまたツアーあるといいですね。
2012年01月18日(Wed) 08:19
編集
舞生さん、おはよ~!

笑ってくれてありがとー♪
そーだよね…だってホントに女の子っぽく「ふんっ」ってのがかわいくてかわいくて…
世間のどの女子よりも女子らしくってさー
私、かわいい女の子好きなオッサンみたいな気持ちだったわ!ははは(笑)

庄やの店長さんには、宣伝は特にしてなかったよ~たぶん検索してきたんじゃない?マメだよね。
わたすのところは検索よけの成果がこんなところで出ています!(笑)

迷惑メール来てないよ~くれ!(笑)
2012年01月18日(Wed) 08:25
編集
しーままちゃん、おはよ~!

ごめーん、勝手に書いちゃった(笑)
うん、うちの方のアクセス解析みたら相当数の方がしーままちゃんのところ行ってくれたみたいで(*^^*)
でもビックリしたよね~サダヲさんマメだよね~
でもすごい楽しい方だったから、またお会いしたいわ~行かなきゃね~

翔ちゃんはミュージカル…ないだろうね~…(´;ω;`)残念だが…そっち系じゃないもんね…(笑)
風チームはそれなりに舞台最近やってるから…お兄さんたちもやらないかしらん?
2012年01月18日(Wed) 08:30
嵐くん。
編集
こんにちは。久しぶりです。お元気ですかー?
今週はやっと、VSもはじまって、にのちゃん不足、ちょっとだけ、解消かな?でもまだまだ、ニノシックです。
さて、昨日はしやがれ、楽しかったですね。
それより、ライムさんは、嵐ちゃんリピかな?
私はVSのクリフクライム、リピの日が、続いたけど、笑?
BWのツアーも終わって、そろそろDVDはまだかなーって、
待ってる私です。たぶん、サプライズは見れないだろうけど、ああいう時、全力で、やっちゃう嵐くん。好きだなー。
もう、うらあらし、最高に素敵な送りもので、何回もみています。今年は嵐くんに、会えるかなー。
さて、我が家、娘が先週、無事?センター試験終了。
でも、これからが、大変みたい。サクラ咲くといいんだけどね。
そうそう、にのちゃん、。そーろそろ、何かお話無いかなー。
去年の今頃は、本屋さんも、にのちゃん祭だった頃かな。
今はまーくんの本いろいろ買っちゃってます。
サラストヘアー。大好きです。ベイスト聞けない私、唯一のレコメンが、週末の楽しみです。
。。。なんて、近況です。ところで、お仕事どうですか?
また、寒くなるみたいだから、身体、気おつけてね。
ではでは、そろそろ晩御飯です。アカン警察までに、
おわらせなきゃね。では。
2012年01月22日(Sun) 17:49
久々のお便りです?
編集
こんにちは。久しぶりです。お元気ですかー?
今週はやっと、VSもはじまって、にのちゃん不足、ちょっとだけ、解消かな?でもまだまだ、ニノシックです。
さて、昨日はしやがれ、楽しかったですね。
それより、ライムさんは、嵐ちゃんリピかな?
私はVSのクリフクライム、リピの日が、続いたけど、笑?
BWのツアーも終わって、そろそろDVDはまだかなーって、
待ってる私です。たぶん、サプライズは見れないだろうけど、ああいう時、全力で、やっちゃう嵐くん。好きだなー。
もう、うらあらし、最高に素敵な送りもので、何回もみています。今年は嵐くんに、会えるかなー。
さて、我が家、娘が先週、無事?センター試験終了。
でも、これからが、大変みたい。サクラ咲くといいんだけどね。
そうそう、にのちゃん、。そーろそろ、何かお話無いかなー。
去年の今頃は、本屋さんも、にのちゃん祭だった頃かな。
今はまーくんの本いろいろ買っちゃってます。
サラストヘアー。大好きです。ベイスト聞けない私、唯一のレコメンが、週末の楽しみです。
。。。なんて、近況です。ところで、お仕事どうですか?
また、寒くなるみたいだから、身体、気おつけてね。
ではでは、そろそろ晩御飯です。アカン警察までに、
おわらせなきゃね。では。
2012年01月22日(Sun) 17:49
ごめんね、
編集
今みたら、2つ送っちゃったね、最初のは、投稿できません。ってでちゃったから、題名かえたんだけど、届いてたんだね。
いつも、ごめんね。
2012年01月23日(Mon) 05:24
編集
うさたんさんこんにちは~!

遅くなりました~ごめんなさい。
こちらにまとめてお返事^^
エラーが出ちゃうらしいけど、皆さんそうなのかしら??
たいてい届いてますから大丈夫ですよ~

今週はいろいろお知らせ来ましたね~
にのもお話しが来てよかったね!ワタシのまわりのにの担さんたちも大喜びだよ~
公開頃にはまた雑誌祭りも始まったりニノ担さん大変!
がんばってついていかなきゃね~^^

ありがとう、もうすっかり大丈夫です♪
2012年01月28日(Sat) 07:27












非公開コメントにする
