たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ふんわり笑顔が大好きTOP嵐ちゃん ≫ ふんわり笑顔が大好き

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふんわり笑顔が大好き

レギュラー放送がやっと始まって通常営業になりましたね…
その第一弾が釣り♪
予告の時から…っていうか目撃情報の時から楽しみだった(*^^*)

智くんはこの頃はもうドラマロケ?やってたっけ?
どうだったかな?
仕切りもヨレヨレでオツカレモード…
さらにいつもよりグダグダが増している…(笑)
口もろれつが…あはは。
ニノが「どーなっちゃうの?」みたいな感じでニヤニヤしてる(笑)
でもグダグダなわりにマイペースを貫く智くん。
テーマが今回はいいからね!
これで忙しい中ロケも頑張れたんじゃないかな~

せっかくキレイな仲間さん登場したのに、
前回以来釣りに行けてないと聞きブチキレるさとし(笑)
こういうキレ芝居うますぎる(笑)
グダグダふんわりなわりに、合間合間にこういうのを挟み込むっていうね…
ほらぁ~ニノも仲間さんも誰も着いてこれなくなっちゃうよぉ~(笑)

釣りを教える時は優しいね。
この人完全に素だわね~
そして何度も人差し指を親指と言ってしまう天然ぶり(笑)
「ダメだなオレ」ってフニャッと笑う。
かわいいなぁ~

釣れたときのシミュレーション。
なんか…バカップル?(笑)
魚ブルブルさしてみたり…ははは。
もうなにやってもかわいい(2回目)

釣竿投げるさとし。
いつもそんな表情で釣りしてんのね。
それでキャップかぶって、くちちょっととんがらせて、じーっと待ったりしてんのかな、と妄想。
かかるのを待ってる時は少年みたいだけど、
かかったのを引き上げる時はちょっと男らしい♪
で、魚を手にしたときはまた少年の顔に戻るのね~(*´∇`*)
あーかわいい~(3回目←しつこい)

「女性に教えたの始めてだ~」ふむふむ。
どうしよう。そこから恋が始まっちゃったら…
ないこともないよね…共演がきっかけ…クソッ(笑)
ニノ、お似合いですよ、なーんて言わなくていいから!(笑)
まぁどちらにしろ、楽しそうなふんわり笑顔の智くんがたくさん見られたから幸せです♪

結局最後、仲間さんの番宣のくだりではニノちゃんが仕切ってるっていうね!(笑)
もう釣り終わったら仕事終了した気でいないかい?さとし!




ジブンゴト~

オシゴトは順調です♪
新人研修で「自分の好きなことについてスピーチ」っていうのがあり、役員の人の前で嵐好きを暴露してきました(笑)
結構みんな食いついてくれたよ~
「誰が好きなんですか?」「うちわは手作りなんですか?」「チケットとるの大変なんですか?裏技とかあるんですか?(あったら私が知りたい(笑))」
役員の一人の方は、「朝のFM ヨコハマのラジオ聞いてるよ!娘を車で送るときにちょうどその時間で…」って言ってくれたので嬉しかった~(*´∇`*)と、同時に「息子が電話で出演したことがあります!」と自慢しておいた(笑)
そしたら役員、「さすが~」だって(笑)

今週に入ったら同期の女子が「NHKの番組見ましたよ~」って言ってくれたり、同期の男の子が「嵐がずっと流れまくってる店見つけたから行きましょう♪」ってランチに行ったり…ははは。
暴露しとくもんだね(笑)


  web拍手 by FC2
嵐ちゃん | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

かわいかったね~智くん。
仕事も、ロケも関係なしな、素なアイドルでした(笑)

仲間さんとは縁あるけど、初めて教えたなんて、ハマリました~なんて、おいおい、そこまででお願いよ^^;

子供のように楽しむあんな姿見たら、釣りしすぎて焼けても何も言えねぇ~!!
こっちまで幸せになる♪
ホントに、ドラマ撮りの合間のロケだったとしたら、ほんのちょっとでも楽しく好きなことできたならこちらもうれしいね^^

にのちゃんは、留守番でちょっとかわいそうだったけど。
今度は釣堀で!!


ライムちゃん、カミングアウトしたのね^^
それはよかったと思う。
私も公認なんで。
怖いものなし(笑)
楽しくしなきゃね、仕事も!!


2012年01月13日(Fri) 15:04
最高だった!
編集
こんばんは、ライムさん。昨夜のひみあらちゃん、ライムさんと一緒に鑑賞しながらキャーキャー言いたかったです!これから釣りバカサトシ先生を激リピします。

会社にもカミングアウトしておくとコンサート休みもしやすいかもですね。私は幼稚園ママ友さんにも言ってないですわ。小学校で仲よくしてるママさんのみ話してますが。

2012年01月13日(Fri) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月13日(Fri) 22:20
好感度
編集
ライムさま
今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりの「ひみつの嵐ちゃん」、楽しかったですね。
仲間さんも、いい感じでした。

マネキンのときにちょっと思ったのですが、冨永さんもきっと、大ちゃんのこと気に入ってますよね。以前の収録のときに、おかずを「あ~ん」してたし、今回も大ちゃんのことほめてたし。

媒体を通してさえ、あれだけ魅力的なのだから、直接会ってる人たちは、どれだけ虜になっちゃうんだろうと思いますよ。

ところで、私もあちらこちらで「嵐ファン」を公言してるのですが、皆さん、好意的にとらえてくださいますよね。
それだけ、「嵐」の好感度が高いのだろうなあ。
これって、すごいことですよ。

バイト先では、朝日新聞をとってる方が元旦の広告のページを持ってきてくれたり、録画した若冲のDVDを貸したら続きが見たいと言ってくれたり・・・

ライムさんも、嵐くんたちのおかげで新しい職場にもすんなり溶け込んでいらっしゃるようで、よかったですね。

さてさて、今日(1月14日)は録画するものがテンコ盛り!
HDDに隙間をあけなくちゃです。




2012年01月14日(Sat) 11:06
嵐ちゃんと、近況?
編集
おはようございます。久々のお便りですね。
会社の方も順調そうで、よかったね。
今日はついに、福岡オーラスだね。いよいよかー。
新曲の発表もあったし、潤くんドラマも明日から。
嵐ちゃんは、にの担は、にのちゃんに、くぎずけ。
ネックウォーマーがかわいいの、野菜切る手がかわいいの。
ころんって、ベンチに寝てるのが、かわいいってね。
マネキンも西川先生、髪の毛さわってるー。・なんて、大騒ぎでした、。昨日のしやがれも。私の大好きな?にのあい、満載で、楽しかったです。。今日はまたリピできるといいけど。
さーて、我が家は娘が昨日、センター初日。なんとか、なるかなー?どうだろう。今日は、そろそろ起こしてこないとね。
サクラ咲くといいけど。ではでは、嵐くん好き、カミングアウト
よかったね。私も、どんどん、しゃべっちゃう。結構みんな好きだったりして、知らない人とでも、話はずんじゃったりね。
嵐くん達に感謝です。またお便りしまーす。
2012年01月15日(Sun) 06:27
あらしくん。
編集
おはようございます。久々のお便りですね。
会社の方も順調そうで、よかったね。
今日はついに、福岡オーラスだね。いよいよかー。
新曲の発表もあったし、潤くんドラマも明日から。
嵐ちゃんは、にの担は、にのちゃんに、くぎずけ。
ネックウォーマーがかわいいの、野菜切る手がかわいいの。
ころんって、ベンチに寝てるのが、かわいいってね。
マネキンも西川先生、髪の毛さわってるー。・なんて、大騒ぎでした、。昨日のしやがれも。私の大好きな?にのあい、満載で、楽しかったです。。今日はまたリピできるといいけど。
さーて、我が家は娘が昨日、センター初日。なんとか、なるかなー?どうだろう。今日は、そろそろ起こしてこないとね。
サクラ咲くといいけど。ではでは、嵐くん好き、カミングアウト
よかったね。私も、どんどん、しゃべっちゃう。結構みんな好きだったりして、知らない人とでも、話はずんじゃったりね。
嵐くん達に感謝です。またお便りしまーす。
2012年01月15日(Sun) 06:29
編集
カレちゃん、こちらにも♪

あの幸せそうな笑顔見ちゃうとね~^^
でもオシゴトきちんとしてるから、なおさらたまにやる釣りが楽しいんだと思うよ~
ってことでオシゴトもがんばってね!智くん!(笑)

カミングアウトしたことはしたんだけど、それは同期の仲間と役員さんたちだけで(笑)
同じ部署の人にはまだ言えてないのよ~(笑)
ま、そのうち漏れるだろうけど(笑)
2012年01月15日(Sun) 08:33
編集
ウエコちゃん、おはよう!

かわいかったね~^^ほんっと永久保存版だわ~
悔しいけど仲間さんともいい感じで、うん、まぁ許せるかな(上から(笑))

会社...同じ部署の人にはまだ言えてません^^
でももし今年も国立があったとしたら近すぎて落ち着かなくてすぐバレると思う~(笑)
2012年01月15日(Sun) 08:35
編集
りこちゃん、あけましておめでと~^^

今年もよろしくね~!
いやいや、読み逃げでもゼンゼンオッケーですよ~
今年も遊びに来てね~^^

うん、釣りの智くんは素すぎて、妄想が...(笑)
あんなに優しかったら絶対モテルと思う~悔しいけどぉ~しょーがないかぁ~
大宮はね、完全な人たらしですよ~

ありがとう~オシゴトもアラシゴトもがんばる~
2012年01月15日(Sun) 08:37
編集
yumyanさんおはようございます~

うん、なにげに智くん好きな方って多いと思う~
既婚ならちょっと安心だけど、仲間さんみたいな独身さん来るとちょっとドキドキしちゃうな~
私がドキドキしてもしょうがないんだけど(笑)
で、テレビ用に作ってないところがね!嵐くんたちの良さなんだろうね~

私も今回カミングアウトしてみましたがまだほんの一部で(笑)
まだ恥ずかしさがでちゃいます~
今後じょじょにやっていこうと思います♪ ふふふ。
2012年01月15日(Sun) 08:41
編集
うさたんさん、こんにちは~^^

いつもありがとう♪
この後のコメントとまとめてお返事...
コメント失敗かと思って2回くれちゃったかな?
たぶん、いつもちゃんと来てるから、失敗のように見えてもちゃんと読めてるから大丈夫ですよ~

そうだね~新曲の発表、タイトルのみありました。
いろんな事情で遅れてるのかな?なんて思ったり。
そうか、ニノ担さんはやっぱりそうよね、ニノちゃんに集中よね~
慣れない手つきで包丁持つのがかわいいよね。
あと、カメラと反対の方に歩いていってスズキさんを素でビックリさせたのがニノちゃんさすがうまいなぁ~って思ったよ~
智くんの好きなテーマに付き合わせてゴメンね、ニノ!(笑)

うさたんさん、娘さんセンターなのね~。ワタシのツイ友さんにも、センターのお子さんの方多いです~
寒くて大変だけどきっとサクラ咲く!でがんばって~
2012年01月15日(Sun) 08:46
行ってきましたぁー
編集
ライムさん、こんにちは(^^♪

昨日14日福岡初日行って来ました(日帰り涙)
「敗者復活」なのに超良い席でした!!
びっくりでしたよ~こんな席があったのかと(爆)
テンションダダ上がりでした。今年はグッズ買うのに2時間半去年は雪舞う極寒の中3時間半 幸せ200%貰って来ました。

新しいお仲間さん達と深く馴染むのもじきですね、満員電車は慣れましたか?
色々と大変なこともあるでしょうが九州の地からyellを送ります。
フレーフレーラ・イ・ム!!さん
2012年01月15日(Sun) 11:29
編集
カステラ娘さん、おはようございます。

よかったですね~敗者復活でよい席、うらやましいです。
グッズ並びも短くてよかったです。
今年もまたツアーあるといいですね。
2012年01月18日(Wed) 08:16












非公開コメントにする
