たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ニャンコをもてあそぶ末っ子TOPアラシゴト ≫ ニャンコをもてあそぶ末っ子


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニャンコをもてあそぶ末っ子

新生活、どうにかスタートしてます~

あああ、でもホント、すぐ3連休あってよかった~(笑)
まだ本格的な仕事はほとんどやってないのにやっぱり気が張ってるというか(笑)

ジブンゴトの前に、サトシゴト・アラシゴトから語らなくっちゃね^^

昨日のMラバ、番組表で「嵐」でHITしたので一応録っておいたんですよ~
たぶん過去映像だから~ってあんまり期待してなかったんですよね^^
そしたらさぁ!未公開で!
智くんが~!またいじられてて!ちょっとの時間だったけど萌え~^^

まず、この智くんの手がキレイなこと!ニノちゃんドS!(笑)
hand.jpg

そんで末っ子に翻弄されるニャンコちゃん!(笑)
nyanko.jpg

あー手がぶれるよ~
キレイに取れない!

潤くんの嬉しそうな顔っていったらね(笑)
櫻葉はニコニコしてるし。

「もういいやぃ!!」って、こどもかっ!
ふふふ~いいもの見せてもらった~
末ズコンビネーションがナイス♪


昨日は新年会あらし会行ってきました~

最初はここ~
20120109_134920.jpg

やさい村。二回目です~
開店と同時に予約のお客様がドドドッ!って大人気♪
おいしかったよ~飲んで食って~

で、二次会は、
20120109_134906.jpg

実はここは予定にはなかったんだけど、
やさい村行くのに私がビミョーに道に迷って通りすがりに見つけたのです~
あ、二次会ここでもいいかも~って。

で、行ったら、上記のようなメニューがしっかりあったりして(笑)
店長さんがお話し好きな方で、たーくさんお話ししてくれました~
智くんは顔がほーんとにちっちゃかったって(笑)

で、そのメニューは頼まずに(もうやさい村でお腹いっぱいだったので)
これらを。
20120109_134941.jpg 20120109_134956.jpg

「はい10位で~す」とか言って持ってきてくれるの^^

残念ながら智くんのいたお部屋はもう埋まっていてムリだったけど、
ここの空間にいたんだな~って思うだけで^^
お店に行く小さいエレベーターにもね...乗ったよね、きっと。うふふふふ~




新職場、すごくいいです。人がいい。
しかもね、同期入社が、ワタシ含め4人!ちょっと前に入社した方が2人!
総勢6名で新人研修、受けてます!(笑)この年で!新人研修(笑)

がんばってますよ~。
明日からも、がんばる~。さとしのために(笑)

  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

楽しかったね
編集
ライムちゃん、こんばんは。
昨日は楽しかったね。どうもありがと。お土産もありがとね。
息子っちがさっそく食べてたわ。ごちそうさま。

今度は庄屋の智ルームだね。
楽しみにしておこ。早く受験が終わるといいんだけどね~。もうちょっとがんばってもらうよ。

今年もかた楽しい嵐ごとたくさんできるといいね。よろしくお願いします。
2012年01月09日(Mon) 20:59
Mラバ絶好調超でした
編集
こんばんは、ライムさん(^^♪

新しい職場良さげな方々がいらっしゃるみたいで良かったですね(笑)
研修中だから、これからかも?(脅すようでごめんなさい)

またまた、末っ子ズに振り回された智くん超かわゆかったですね
今回は、末っ子ズに怒りは不思議とわかず(爆)智くんのかわゆさが勝っていたからと自己判断(どんだけ~)

いよいよ!近づいて来ました!!1月14日(土)
嵐beautifulworldTour!!弾けてきます!!
2012年01月09日(Mon) 22:50
楽しかったね~
編集
ライムちゃん、こんばんは~。
ああ、またこんな時間起きているよ、私。
めちゃ久しぶりのコメントかも。ご無沙汰しております。こっちは。

新年会楽しかったね~。
5時間くらい飲んでいたのに、あっという間だった~。
途中眠くてウトウトしてごめんだけど。あはは。。

次は庄や、予約していこうね!
思ったよりお酒も食べ物もおいしかったし(失礼)

新職場、よかったねえ。新入社員が他にもいるなら心強いね!

通勤大変かと思うけど、智くんのためにがんばってね~。
ポスターとか見つけたら教えてねん。

では、またツイでもよろしゅう<(_ _)>
2012年01月10日(Tue) 00:26
編集
きい坊ちゃんおはよ~!

先日はありがとうございました。
年の始め、皆さんにお会いできて楽しかった~
思いがけず庄やにも行けて嬉しかった♪
今度はきい坊ちゃんも行こうね~
今年は息子くんにサクラ咲きますように!
2012年01月10日(Tue) 08:08
編集
カステラ娘さんおはようございます♪

てっきり私一人かと思ったら他にも入社の方がいてよかったですよ~
でも結構皆さんそれなりに経験積んだ方ばかりで優秀な人ばかりで自己嫌悪です…
もうちょっと勉強しておくべきだったな~って…

楽しみですね~今週末。
2012年01月10日(Tue) 08:15
編集
しーままちゃんおはよ~!

先日はありがとう~
面白かったね~飲んだくれてエロネタとか(笑) サイコーでした(*^^*)
また今年もこんな感じで楽しくやりたいね~
こういう楽しみがあるから毎日頑張れるんだからさ~

そーそー今度からポスター発見してビックリ!とかありそー!
あちらでもまたよろしくねぇぇぇ~\(^o^)/
2012年01月10日(Tue) 08:20
編集
ライムちゃん こんさとし^^

新しい職場、よかったね^^
やっぱりまずは人間関係!!
そのバランスが悪いと心身ダメージ受けるからね。
がんばって新人研修受けてね(笑)
日々勉強!!です。

娘の成人お祝いありがとうございます。
無事天気にも恵まれ、ひと騒動して大学の方へ帰っていきました(笑)


わぁ~!
新年あらし会、したんだね^^
野菜たくさん食べた?
私は年末ジャニーズ忘年会しました。
4人のうち3人はSMAP担さんたちだったけど、SMAP、嵐、SMAP、嵐の繰り返しでカラオケ3時間歌いまくり~♪
ちゃんと、嵐の時も盛り上げてくれたよ^^
ただただ楽しかった!
これが嵐担ばかりだと、もっと凄かっただろうね。

まだまだ気を張ってるから疲れるだろうけど、しっかり智くんに癒され心身潤って仕事がんばって!!
2012年01月12日(Thu) 18:29
編集
カレちゃん、おはよう!

ありがとう!いい方に恵まれたわ~
ラッキーだなって思いました...ありがたい^^
私より若い方が圧倒的に多いのだけど...^^;でも皆さん、ちゃんと社会人で(あたりまえか)大人の良識を持った方ばかりなので嬉しいです♪

うわ~カレちゃんもジャニ会したのね~
カラオケで、ちゃんと歌うのね?ワタシたちはカラオケ行っても一度も歌ったことないかも(笑)
一度は行きたいね~一緒に!今年はかなうかしら~?
2012年01月15日(Sun) 08:30












非公開コメントにする
