たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます^^TOPアラシゴト ≫ あけましておめでとうございます^^

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます^^

新年あけましておめでとうございます♪

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします~(#^.^#)

すっかり出足が遅くなっちゃった。
年末年始旅行に行っていて、その片付けとか年賀状追加とかでバタバタ………

で、録画確認でしょ(笑)
もう時間がないない。
お休みなんてあっという間で………明日から仕事です。
あー。やっぱりおうちにこもっていたい(笑)
ゆっくりアラシゴトおうちでしたいわぁ………
生活のためにそうもいかず(笑)

旅行、台湾に行ってきました。
久しぶりの海外旅行でした~
またこれから受験があったりすると行けなくなるから~。今年はタイミングがよかったんですよね………
私もお休み長かったし。

大晦日の紅白途中まではそっちでもネットがつながってたんですけど、
どういうわけか午後10時ぐらいからさっぱりつながらなくなっちゃって。
その後二日間ぐらい、ネットとは無縁の生活でした~。
ホント、こんなの久しぶり。
ここまで遮断されるともういいやぁ~ってあきらめ~。
だから帰国してだいぶたってから知ったんですよ、24時間テレビ。
ビックリしたなぁー。


台湾では、街中には嵐さんの姿を見つけることはできませんでした(笑)
だけど!なんと台湾でも紅白だけでなくて、謎ディーや、年末のMステやってて(笑)
また見ちゃったりしてました。


でね。さーっと(もうじっくり書けそうもないので(笑))年末年始番組………

紅白。全体をしっかり見てませーん(笑)
でも司会が去年に比べて安心して見てられる気がした~
ふるさと、よかったねー。泣けた。
年末に、新聞にふるさとの歌詞が一面に載ってる広告があって、
それだけで泣いた私です←アホ
翔さんのピアノに合わせて智くんの歌い出し………
もう~しょっぱなから涙………ははは。
あと関係ないけど夏川さんと秋川さんがよかったなぁ~
嵐くんの歌もナイスでした!
練習も大変だったでしょう~
でもすごいよかった!合間のパフォーマンスも!
ちゃんと歌えてるし!

智くんが優勝旗持てなかったのはざんねんだけど、
真央ちゃんすごいよかった。一生懸命で。
最後潤くんもウルウルきてた?
テーマにあったいい紅白だったよね~

えっと………こたつ。

これは今日見たんです。
いやもうカワイイカワイイ!
これやってくれたプロデューサーさんありがとうー。
しかしな~フジで冠やらせてもらって10年………がんばってきたのに、FNSは(まだ根に持ってる(笑))
また泣いたよ、孫で。
サプライズウェディングで。
またこういうのやって欲しいなぁ~でもニノも言ってたけど、ボート部とか、あの若さゆえの番組だったのよね。
今のような立場になったら難しいかもなぁ。
でも、いつも思うけど、この人たちって、画面の向こうから優しさとか、いい子たちってのがにじみ出てくるよなぁ、ってしみじみ。
よくこの世界でやっていけてるよね、っていつも思っちゃう。

もう誘…………ストーリー的には…………うーん、どうなの?歌おに?(笑)
智くんは、そりゃぁもう可愛くて可愛くて。
ダメ男だけど気のいい子がピッタリで。
しかし………ドラマ的に………ごめんなさい!寝落ちしちゃいました!!
ラスト30分は今日になって見たという………サトシック失格です…………
でも、ラスト30分が面白かったのね………
ちょっとガッキーとのいいシーンも期待してしまった私………(笑)
ヒーローのポーズが綺麗で綺麗で(笑)
それでも駿太郎にバカにされるっていうね(笑)
影山も大爆笑~
贅沢な時間だわ~2時間半も智くんが見られて幸せです♪ 寝落ちたけど(笑)

他は未確認……((((;゚Д゚)))))))
ぼちぼちゆっくり見ます~

コメント、拍手いつも本当にありがとうございます!
もうホントにお返事がたまってごめんなさい!でもちゃんとありがたく読ませてもらってます~
こんな感じだけど、今年もヨロシクね~




  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

あけましておめでとうございます
編集
年末にご挨拶できず、申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

3日、京セラドームに行ってきました。
7月に、ライムさんがここに来られたんだなぁと思うと
なんか不思議な感じでした。
会場で、またブログの方で・・・なんて挨拶されてる方々を
見て、またライムさんとお会いできる機会があるかも・・・
と思ったりしました(笑)
生嵐さん初めての息子の感想は、
相葉ちゃんがかっこよくてビックリした~でした。
(智くんのキラキラ度は勿論ですが・・・)

嵐さんたちは夏に向けてまたまた大忙しですですね。
ライムさんも、慣れない新しい職場で
しばらくは大変だとは思いますが
お体に気をつけて、頑張ってください♪


2012年01月05日(Thu) 01:01
おはよう~
編集
ライムちゃん、おはよ~。

今日からお仕事だよね。ちょっと大変になっちゃうかも?だけどあいばって~。

リフレッシュのアラシゴトにはいつでもお付き合いさせていただきたいのでお誘いください。
私も誘っちゃうよん。

今年も楽しくアラシック活動していきましょう。
どうぞよろしくです。
2012年01月05日(Thu) 06:00
未だ海外未経験
編集
お帰りなさい♪ ライムさん

台湾かぁ~良かったでしょう?私ニンニク系が一切NGなので、流行りの韓国・中国行けない人です。
でも、台湾は、そんなこともないと聞くんですけどいかがでしたか?

私、自分のブログで福嵐のCM・智くんSPドラマのCM捕獲頑張りましょう!って言ってたのに福嵐の智くんハンバーグ編とか捕獲できず、SPドラマのCMもロングバージョン取れず((+_+))
新年早々、ガックリ来ましたが  オーラス福岡嵐コンで元気復活しょうと思ってます。

長々とすみません<m(__)m>
今年もよろしくお願いします。
2012年01月05日(Thu) 14:18
編集
はじめまして、台湾の大野ファンと嵐ファンです。いつもラジオレポ頂いて、ありがとうごずいます。

実は、今台湾で、韓流は日本のスターよりもっとポピュラーですけど、残念です.....

でも、嵐は大好き!(いま紅白中!テレビの日本番組放送のチャンネルー) 今年もよろしくお願いします!!!
2012年01月08日(Sun) 04:13
編集
ライムちゃん  おあらためてあけおめ~

初仕事どうですか?

私もいそがしくて久々パソコンタイム^^

台湾に行ってたんだね^^
そうだね、なかなかタイミングが難しいから、いけるときは行かなきゃ!!

うちは娘が明日成人式なのでバタバタ。
明日は4時に美容室です。
なんとか雨は大丈夫で安心。
ライムちゃんとこも、あっという間にそんな時がくるよ^^

それから、長い間ラジオレポ本当にありがとうございました。
これからはまた違うかたちでのエントリー楽しみにしてる♪

無理なく、ライムちゃんのペースでこのお部屋続けていってね。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
2012年01月08日(Sun) 12:45
編集
きい坊ちゃん、こちらにもありがとう~

さっそく昨日は初アラシゴトできて楽しかったです^^
きい坊ちゃんも、春には落ち着くかしらね?そしたらゆーーっくり飲めるよね(笑)

また、遊びましょう♪ 今年もよろしく^^
2012年01月09日(Mon) 13:30
編集
カステラ娘さん、こちらにもありがとう!

台湾、楽しんできました~
ニンニク系NGなんですか~。お料理に、入ってますもんね(笑)
私は大好きだからなんとも思わないけど、NGな人には敏感なのかな~
この時期でも暖かくてよかったですよ。

もう捕獲はね。ワタシもポロポロ落としてますよ。だって~そんなに追えないもん(笑)

今年も楽しもうね~
2012年01月09日(Mon) 13:33
編集
vvさん、はじめまして~

台湾からですか~。おいでくださり、ありがとうございます♪

そうなんですよね。ワタシも、台湾では街中では嵐くん見つけられませんでした^^
西門町に韓流?ショップ?みたいなのは見たんですけどね~(笑)
でもTVで、謎ディ見た時は感動しました!高能執事影山って書いてあって爆笑でした(笑)

また遊びにいらしてくださいね^^
2012年01月09日(Mon) 13:36
編集
カレちゃん、改めてあけましておめでとう!

今年もよろしくね^^
メールも、ありがとう♪

ああーーーもしかして、今日は成人式で大忙しだったのね!
ムスメちゃん、おめでとうございます^^
ママも感慨ひとしおですね。

こちらこそ、今年もよろしくね。
さとし愛叫ぶぞ~(笑)
2012年01月09日(Mon) 13:38
編集
ごまちゃん、あけましておめでとうございます♪

すいませーん、一気にコメント返してたら飛ばしちゃって順番が前後しちゃいました~
今年もよろしくお願いしま~す。

ごまちゃん京セラ行かれたのですね~(*´∇`*)新年そうそうイイコトありそう!
わたしもまた遠征したいです~
ファンでいる限り…必ずいつか会えますよ!
今年はどこかでお会いしたいね~
2012年01月09日(Mon) 17:47












非公開コメントにする
