たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もありがとうございました♪TOPジブンゴト ≫ 今年もありがとうございました♪


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました♪

紅白まであと1時間切りましたー♪

皆さま、ラジオレポお疲れさまコメント・拍手をホントにありがとうございました~!
ゴメンなさいね、すっかり放置…でもちゃんとしっかり受け止めています♪

今年も、嵐くん・皆さまのおかげで個人的にはとーってもいい年でした~ まさかの急展開で後半ジブンゴトでいろいろありましたけど~これも運命~(笑)
個人的以外では震災や台風やでいろいろなことがありました~
たぶん一生忘れることのできない今年…
いや、たぶん忘れちゃいけないんだね~
あれから時間がたった今でも支援を続けているあらしさんのニュースを見るたび思います~
アラシゴトでも本当にたくさんのことがあったけどホントにどれもこれもいい思い出♪
なんだろーなー今年いちばんのアラシゴト…
やっぱり参戦したコンかな。
ワクワクも、よかったけどね~
コンにはかなわない(笑)

ふふ、来年もいけるといーなー


嵐会やアラシゴトツアーもたくさん、ホントに楽しかった♪
この年で新しいお友だち♪
幸せです。
ホントにありがとう。

こんな私に優しくコメントくださるここの皆さん♪
エロ話にも乗ってくれる(笑)ツイのみなさん♪
迷惑メール(笑)くれるお友だち♪
なにもアクションはないけど、ただただここを読んでくださる読み専の方々♪

今年もホントにありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~
もし機会があったら読み専の方も来年は絡んでみてくださいっ(笑)


実は今日本脱出してまーす♪
だけど紅白見られるの~(*´∇`*) やったぁ~
みんなドキドキしてみましょうね~


それでは皆さま、
よいお年をお迎えください~!

  web拍手 by FC2
ジブンゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとう
編集
ライムちゃん、こんばんはー

紅白まであと少しだよ(笑)

今年もあえて本当に良かったvv
智くんバースデイではお隣でお話出来てうれしかったです。

サトラジレポもお疲れ様でした。
大好きだったよ~♪

2012年も仲良くしてね!
2012年がライムちゃんにとって良い年になりますようにvv
2011年12月31日(Sat) 19:13
明けましておめでとうございます。
編集
旧年中はお邪魔させて頂きありがとうございました<m(__)m>

自分が直に聞いているようなㇾポ本当に「感謝」の一言です。
その後のライムさんの一言が大好きでした。

これからは、アラシックのㇾポ楽しみにしてます。

報告しましたっけ?嵐友の「敗者復活」でオーラス福岡参戦できることになりました。限りなくdomeの天井に近い席だけど、あの空間に身を置けるってだけで嬉しいの一言。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012年がライムさんにとって佳い年になりますように<(_ _)>
2012年01月01日(Sun) 11:47
編集
まさちゃん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね~!
去年もお会いできてよかった♪
今年もまたお会いできるかな~

まさちゃんはちょっと遠方にもかかわらず来てくれて
そのフットワークの軽さがすごい!と思ってます^^これも愛?ゆえかしら?(笑)
今年もまた楽しくやろうね~
2012年01月09日(Mon) 13:27
編集
カステラ娘さん、こちらにもありがとう~

本当に、地方の方に喜んでいただけて嬉しいです^^
レポはなくなっちゃったけど、また遊びに来てくださいね♪

福岡、準備はOKですか?
体調だけは気をつけて!風邪厳禁!ですよ~(笑)
2012年01月09日(Mon) 13:29












非公開コメントにする
