たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/29)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/29)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/29)

「常に時間はたっぷりある。うまく使いさえすれば。」

そりゃそうですよね。これはですね、ドイツの詩人、ゲーテさんの言葉です。忙しい忙しいと嘆く人こそ、時間をうまく使えてないのではないでしょうか。うん、そのとおりですよ。まぁね、そういうことありますよね。あと言いたいってのもあるんじゃないの?んふんふ。ゆっときたい、みたいな。まぁ僕も~………ま、この年末はやっぱり忙しい、ですよね………でも!そんな忙しいかお前と。もう一人の自分がゆってますよ。だから、どこまで忙しいとするか、だよ。寝る時間がない、ぐらいとかさ。うん、だから、僕ん中ではね、忙しいけど、よーく考えれば、あんまり忙しくないと思ってます、今。あ、今日はあれですよ、皆さん!12月29日は、栗原さん最後ですよ!聞いてますかぁ?栗原さん今年最後でございます。お仕事お疲れさまでございます。ね?栗原さんとはもう………10年ぐらいのつきあいで。一回も横浜のバーに連れってってくれない………今年は一回会いましたね?ええ。ライブに来てくださって。しかもなんかトイレから出て来て。またねまたね…………って言ってどっかいっちゃいましたね………来年こそはね!ちょっと、栗原さんとダブルトークしたいです。そういう機会も設けましょうよ、そろそろもう10年もやってますし。だから、栗原さんが、んふ、ここにくればいいんじゃないですか。んふ。僕はね、いつでも待ってますから。栗原さんダブルトークしましょうよ!うん、僕はいつでもお待ちしております。以上、大野智でした!待ってるよ!!



栗原さん嬉しそうだった(#^.^#)
大野くん売れっ子だからな~なんて言って。

約2年間レポしてきましたが、明日から年末年始旅行に行くので、
レポは今日で最後になります。
今まで読んでくださってどうもありがとうございました~
最初はラジオであまりに面白いこと言ってるので覚書みたいな感じで書いてたんですけど、
その後の私の一言が好きだって言ってくださる方がいらしてものすごく嬉しかったです。
拍手もたくさんいただいて、毎日の励みになってました~
聞けない地域の方に少しでもニュアンスがわかっていただけたら嬉しいですけどね~
今回は私の事情で終わりにせざるを得なくなり、申し訳ありません。
新年からは、この時間はもう電車に乗ってる時間なので、でも、ラジオは聞いているはずなので完全レポとはいかないまでも、ちょっとでも書けたらいいな~と思ってます。
電車通勤をここしばらくやってなかったので、
どれぐらいの混み具合かよくわからないのですが……
もしかしてそれどころじゃないぐらい大変なことになってるかもしれない((((;゚Д゚)))))))

ともかく、楽しい毎日をありがとうございました。
まだまだブログ自体はやりますのでまたいらしてくださいね~
あ!年末のご挨拶で年内後一回ぐらいはエントリーしたい!

ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はじめまして、最近読ませたいただいていました。
来年から新しい環境になるから、ラジレポは終了なんですね。残念。
これからは、楽しい嵐会とか、広告ウォッチとかレポしてくださいね。楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
2011年12月29日(Thu) 12:23
お疲れ様でした。
編集
こんにちは、ライムさん

ラジオㇾポ2年間ですか・・・私はほんの少しお邪魔させて頂いたのですが、本当に自分が聞いているようなㇾポでした。

最後にライムさんの一言が「ふふふ」と一人笑い(良い意味で)するので大好きでした。
我らが坊ちゃんは本当に計り知れない才能の持ち主だと実感した次第です。
毎日のたった5分の放送で何を話せるのかと、ライムさんのㇾポを見させて頂くまで不安でしたが、中々どうしてお題にあっていたりいなかったりでもちゃんとお話ができるなんてさすが、坊ちゃんです。
2年間、色んな意味でお疲れ様でしたそして、ありがとうございました。 これからは、アラシゴト・オウチゴトのブログ楽しみにしてます。
あっ、言ってましたっけ?嵐コンオーラス福岡初日行けることになりました、ライムさんのように上手く詳細を報告できるか解りませんが頑張ります。
ありがとうございました良いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>
2011年12月29日(Thu) 13:35
お疲れ様でした。
編集
明日が最後かと勝手に思ってたから、楽しく読んでて、ふいのお知らせに、ちょっと泣いた。カフェなのに。



散々駄々こねたけど(注44歳)やっぱ終わりはきちゃうんですね。

寂しいなー。


ボケてるわけではないのに破天荒なラジオ智の内容に鋭くツッコむライムさんの一言が大好きでした。
そうそう、ほんとだよーと共感したり、へ!そこなの?と、返ってツッコみ返す朝の通勤時間が幸せで、今日も1日がんばろ!って思ったもんです。


職場、ラジオレポ、長年続けた事をやめるのはライムさんが一番寂しいと思うけどライムさんが前向きだから、舞生も新しいライムさんブログに期待して待ってます。と、プレッシャーかけとこ。


面倒くさくなってツイとかに逃げそうな予感するからなー(笑)舞生と遊んでくれないと迷惑メールするからねーっ(笑)

新生活頑張って下さい。お疲れ様でした!
2011年12月29日(Thu) 15:00
ありがとう
編集
ライムちゃん、こんにちは。
おうちにいるくせにちっともお家ごとができないきい坊です(^^ゞ

ライムちゃんのラジオレポがあったからいつもさとラジは聞いたつもりになってたからちょっと寂しいけど、いままでほんとにありがとう。そしてお疲れさまでした。
電車通勤は慣れるまで大変かもだけど、がんばです。

いつでもリフレッシュのアラシゴトにお付き合いさせていただくので、お誘いください。

お疲れさま。そしてありがとう。新しい職場でもライムちゃんらしくがんばです。
2011年12月29日(Thu) 15:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月29日(Thu) 20:30
が~んぱってくださいね~|
編集
ライムさま
味わいのあるラジオれぽ、ありがとうございました!
毎朝のほっこりひとことが拝見できなくなるのは、残念ですが、また、新しい形での記事を楽しみにしています。

朝のラッシュ時の通勤も大変でしょうが、どうか、お体を大切になさってくださいね。

よいお年をおむかえくださいませ。
2011年12月30日(Fri) 07:23
お疲れさまでした、そして
編集
ライムさん、最後のラジオレポ大事に読ませていただきました。大野くんのファンになって、地域的にラジオが聴けなくて、そしてたどり着いたのがライムさんのブログでした。すごくラッキーだった、と思います(^^)

ライムさんの愛に溢れたツッコミやコメントが大好きです!これからは新しい職場でお忙しいでしょうが、少しずつ、新しいスタイルでライムさんの言葉を届けていただけたら嬉しいです。
ライムさんにとって素敵な1年になりますように♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
2011年12月31日(Sat) 00:43
編集
ほほえみさん、はじめまして~。.....

って!はじめましてじゃ、ないよね?たぶん!(笑)

来てくれて、ありがとう。

今年もよろしくね!
2012年01月09日(Mon) 13:05
編集
カステラ娘さん、たくさんありがとう~

おおお!福岡おめでとう!もう今週末だね!
やっと、やっとでしょう~?楽しみですね~
幸せたくさんもらってくださいっ!

お疲れ様を、ありがとう。
2012年01月09日(Mon) 13:09
編集
舞生さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね^^

うわーーーバレタ?ツイに逃げそう~確かに~
あっちの方が変なこと言ってもすぐ流れるもんね^^
ヤバいな、こちらもちゃんとやります!ええ!
舞生さんのお部屋のように面白くはできないかもだけど...がんばるわ~

また迷惑メールまってるよ(笑)
2012年01月09日(Mon) 13:15
編集
きい坊ちゃん、こんにちは~^^

ほんっとに、きい坊ちゃんにはいつもお世話になってます♪
今年もよろしくね~
昨日も、楽しかったね^^また一年、楽しくやってこ~

レポ読んでくれてありがとう~^^
こちらも結構楽しんでやってたからザンネン^^
レポは終わってもまた遊びに来てね~
2012年01月09日(Mon) 13:17
編集
感謝3104さん、こちらにもお疲れ様をありがとうございました~

皆さんに楽しんでいただけたら...やったかいあったな~と思います^^2年間だけでしたけどね...
はい、ムリせず、語りたい時に思いっきり語らせていただきます♪
ふふ、お返事、しちゃいました~^^
今年もよろしくお願いします♪
2012年01月09日(Mon) 13:19
編集
yumyanさん、お疲れ様を、ありがとう~^^

味わいのある...なんて(笑)
とてもとても。おもしろいレポする方はたくさんいらして、ホントに自己嫌悪の文章力なのですが...
また痛~い智愛語ります~^^

今年もよろしくお願いしますね~^^
2012年01月09日(Mon) 13:21
編集
なみ平さん、あけましておめでとうございます!

うわ~^^大事に読んでくださって...本当にありがとうございます^^
嬉しい~。
レポはもうできませんが、さとし愛はこれからも叫びますので...
またお付き合いください♪

今年もよろしくお願いします^^
2012年01月09日(Mon) 13:23
編集
ありさん、あけましておめでとございます~^^

今年もよろしくお願いします!
ラジオレポお疲れ様をありがとうございました~
勝手ながらレポできなくなってゴメンナサイ~
私も毎朝の日課がなくなって寂しいんですけど、今はまだそれも感じられないぐらい朝がバタバタで(笑)
ペースをつかむまではまだ時間がかかりそう~
でもアラシゴトも追いかけてまたここでぐだぐだ話しますからね~また遊びにきてくださいね~
たまーにコメくれるだけでもいいんですよ~嬉しいです♪
今年も一緒に楽しみましょう~^^
2012年01月15日(Sun) 08:58












非公開コメントにする
