たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アラシゴトしてきました^^TOPアラシゴト ≫ アラシゴトしてきました^^


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラシゴトしてきました^^

もう年賀状も大掃除もなんにも進んでないのに、こういろいろあるとやっぱり出かけずにはいられません!
行ってきました~アラシゴト遠足~^^
すぐ夕ご飯も作らないといけないので;;取り急ぎの写真アップだけでスミマセン~!

まずは昨日から始まった、福嵐の絵馬展示。
表参道ヒルズの左横、外に展示してありました♪

aaaDSC_0279.jpg

ちょっと午前中で日の向きが悪く木が影で入っちゃいました(笑)
これから行かれる方は午後の方がよいかも~

んで、お目当てのこれ。

aaaDSC_0278.jpg

かわいいよね。「福」が丸っこいのがね^^

場所移動して、表参道駅も福嵐祭り。

aaaDSC_0293.jpg

ぼかしがミョーな感じ...ごめんなさい。
ザーッと大きいので全部一枚にはおさめきれない~。

もう誘の絵馬。

aaaDSC_0284.jpg

縛られてます(笑)

ここまでが昨日。
この後渋谷でDVD鑑賞してたら、もう誘の看板が新宿にあるってぇ~???ええええ?

でも昨日は疲れたので帰っちゃった(笑)

しかしな~。これやっぱり見とかないともうすぐなくなっちゃうし...

って悩んでたらお智だちが「やっぱり、チラッと見てこようよ!!」って(笑)
そうだね~記念だし!

ってことで、今日行ったのがこれ。

DSC_0299.jpg

いやもう叫んだ叫んだ。お智だちと。感動感動~!!
こんなにおっきい看板!しかもこれ光ってるんですよ~
智くんがこんなにバーーーーンって...もうもう(涙)

その後、渋谷行ったらプチ祭り^^

DSC_0306.jpg

昨日もここ通ったはずなのに見逃してたんですよね...
嬉しいなぁ~^^ニコニコしちゃう♪

ポスターがちょっと昔?昭和?テイストなんだよね^^
かわいいなぁ~^^←こればっか(笑)


  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

だって、かわいいんだもん!
編集
ライムさーん、遊びに来ちゃったっ。先にアップしてたんですね。ふふふ・・・。昨日今日と楽しかったですね、本当にありがとうございました!

やっぱりあの智ポスターは感動ですよ。見て大正解だった!!

智、かわいいんだもん!仕方ないですよ、かわいいってつぶやいちゃうのは。これからもたくさん「サトシかわいい」をつぶやきましょ!また来年も遊んでくださいね。よいお年を。
2011年12月28日(Wed) 23:25
編集
ウエコママちゃん、こんにちは~^^

うん!あまりの感激でアップしちゃった^^
やっぱり、行っといてよかったよね~!あの大騒ぎのあたいたち...(笑)
まわり、引いてたかも?(笑)

今年もまたよろしくね!
離れてもお智だちには違いないから~(笑)
2012年01月09日(Mon) 13:04
編集
あらまぁさん、あけましておめでとうございます~^^

今年もよろしくお願いします♪
いつも拍手コメありがとうございます!
とっても嬉しいです~
年末はアラシゴトたーくさんできたんですけど、年明けからはさっぱり...(笑)
日程の都合でNHKホールの等身大パネルは見られなかったんです。だって~紅白前の貴重な時に休館するんだもん~(笑)
忙しい毎日だけど今年も楽しくアラシゴトしていきたいと思います~
くだらないことを綴りますが、またお付き合いくださいね~^^
2012年01月15日(Sun) 09:02












非公開コメントにする
