たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/27)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/27)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/27)

「しばらく二人で黙ってると、いい。その沈黙に耐えられるかどうか。」

おお~なんかいいな、これ。深いね~!これいいね!うん、やってみたいね。…これはデンマークの哲学者、セーレン・キルゲゴールさんの言葉です。友情、人間関係とはどういうものかを例えたものです。なるほど。イヤーでもね、わかりますね。やっぱり、ホントに仲いい友達とかってのはね、沈黙なんかね、耐えられるか以前の、もうそんなことどうでもいいぐらいな。だからホント黙ってても居心地がいいみたいなことでしょ?合う人って、うん。ま、そういう意味じゃ、ま基本僕も大丈夫なほうですよね。うん…………でも、面白いのが…………ま、そのラジ友ですよね。久々出ましたけどね。ラジ友とは面白いもんでね。ま、よくしょっちゅう、メシ食ったりするんですけど、沈黙がほとんどないんですよ。話題が尽きないというか。ポッてどっちかがしゃべると、それが化学反応的なものになって、新しいことを、浮かんだりするわけです。だからね~なんかね、これ気持ち悪い話なんだけど、あの、んふふ、ちょっと前にね、疲れて、帰ってきてぇ、なんかわかんないけどぉ、ラジ友に、「おやすみ」っていれたの。フッハッハッハッ……………なんか、普通な一日だったなと思って。で、最後に、「おやすみ」って送ったの。ハート。んふ。これ返事なかったかんね。ええ、まそういうね?友達は大切ですよね?皆さんもね友達を大切にしていきましょう!


わかるね、これ。でも智くんが話題がつきないってのがビックリだわ~
予想ではラジ友が一方的にしゃべって智くんは聞き役って気がするけど、どうなんだろ?(笑)

この話でね、ワクワクの時のニノの智くんへの言葉を思い出しました~。

しかしなー。ハートマーク結構使うよね、このヒト(笑)

今日も1ポチよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

♡マーク欲しい!
編集
ライムさん、こんにちは(^^♪

智くん、ラジ友と超仲良しなんですねうらやまぁ~(爆)

私も「おやすみ♡」貰ったら速攻憤死するかも~

今日南国所属のこちらお天気良いですが風が冷たいです。

福嵐捕獲できませんでした(爆涙)

今日もありがとうございました<m(__)m>
2011年12月27日(Tue) 12:58
編集
カステラ娘さん、こちらにもお返事~^^

うん!ワタシも何度ラジともになりたぁ~いと思ったことか~^^

福嵐...その後捕獲できたでしょうか?
なかなか、捕獲も大変ですよね...
2012年01月09日(Mon) 13:02












非公開コメントにする
