たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/26)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/26)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/26)

「筆不精」

はぁ?なんだこれ………無精………?筆みたいな無精髭みたいなこと……?違うね………これは、めんどくさがってなかなか手紙や文字を書かないこと。そういう性質の人、を意味します。あ、なるほど、無精髭はヒゲそるのめんどくさいから生えてるわけ?おしいっちゃおしい。ふふ。違うっちゃ全然違う。なるほど。あーだから、あれだ、年賀状的なことだ。ま、メールということか。ま、返事を返さないみたいなことでしょ?ちょうど一ヶ月前誕生日でね、メールが結構来たんですよ。ま、そん時あの~、ちょっと舞台挨拶とか、いろいろやってて、合間合間で、パッとメール見たら、うわっ、こんなにメール来てる!って。結構その日ね、忙しかったの、夜中まで。だから、日付変わっちゃって。申し訳ない、なんかわかんないけど、3日後ぐらいに、みんなに一個一個メールしましたけどね。やっぱ遅れちゃうね、あれはちょっ、ちょっとしょうがなかったんだよね。うん。ほんで、誰に送ったかもわかんなくなって来ちゃって。大変でしたけど、嬉しかったですけどね~。でもね、僕はそうだね、年賀状とか、文字を書かなくはなったけどやっぱ、日記つけてるからね。うん。だから僕は筆不精じゃないかもしんない。あと、あれ、無精ひげ。今仕事柄ヒゲ剃るけど、そういうの関係なかったら僕無精ヒゲです。


私はヒゲさとしは好きだけど~
大半がそうじゃないかもね(笑)

あの誕生日の日はしょうがないよね………
いいなぁー智くんに直接メールできる人~私もしたぁ~い(笑)


今週ラストです。よろしくお願いします~!

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ラストラン
編集
ライムさん、こんにちは

いよいよラストですね?私はライムさんのブログを読ませて頂くようになって日数的には短いので
我が儘を言わせて頂ければ「辞めないで~ㇾポ・・・」ですが、
ライムさんも辞めたくて辞める訳ではない事だから、今まで無理をしながらしてくださっていたのだからと
頭では解っているのに、私の地域では聞けないのでこの一週間大切に読ませて頂きます。

今日から一週間ヨロシクお願い致します<m(__)m>
2011年12月26日(Mon) 13:22
編集
カステラ娘さん、こちらにも~

いままでレポ読んでいただいてどうもありがとう~。
こっちも書いてて楽しかったわ^^
だって、毎朝、本当にかわいくってね。さとしくんが(笑)
別の方のレポで、今度は楽しませていただいてね^^
2012年01月09日(Mon) 12:58












非公開コメントにする
