たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/22)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/22)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/22)

「楽あれば苦あり」

ほう。これはね!うん。これはもうそのままですからね~、ええ。これはですね、苦しいことがあれば、後で楽しいことがある。逆に楽しいことがあれば苦しい時もある。人生良いことばかりでも悪いことばかりでもない、という意味のことわざでございます。そうですよね、うん。だから………ご褒美的なことですよ、僕の中では。ま、逆に苦しいことを苦しいと思わない自分になる……っていうのもね。楽しんでやっちゃうみたいなね……まぁそういうこともあるしね、うん。まぁ大変だ!っていう時はね、それを乗り越えたらね、あとでね、自分の想像を超えるご褒美が待ってたりするもんです。ええ。だからね、今苦しい人はね、大変で忙しくて、ね?あまり寝れなくてね、とか、うん、あとはね、ロケとかで、朝ロケとかでね、寒い中、なんか、演技したりとかね、そういう人はね、ゼッタイあとでね、マネージャーが連休をくれますよ。ま、そりゃないと思います………1月3日4日は大阪でライブですけどね………いきなり働きますよ。まぁまぁ皆さんに会えますしね、楽しみたいと思いますけどね。でもね、まぁだから、僕そう!来年まずやっぱ一回釣りに行きたいですね。うん。釣り始め?やりたいですけどね。今年はもう行けないですけどぉ、うん、ちょっと来年、行って行ってい……行きたいなと。そうドラマとかで何ヶ月も釣り行けなくて久々行くと、僕だけ釣れるんですよ。だからそういうご褒美があるんです。大変な思いをしてね、それを乗り超えた時にはね、そりゃ魚も寄ってきますよ!!


ふふふ。大変なんだね。眠れてないのか~

「苦しいことを苦しいと思わない自分になる」って、いいね。そういう自分になりたいな~
結構難しい(>_<)

今日オシゴト最終日です。15年今の会社でやってきたのでちょっと感慨深い~
挨拶回り、頑張ってきます(笑)

今日も1ポチよろしくで~す♪



  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

遠まわしにマネージャーさんに休みをお願いしてるとこがかわいい。
ほんとにがんばったよ、智くん。
それをちゃんと認めてもらえて、マンオブザイヤーを受賞したんだから、よかったね。

それがなくてもサトシック、アラシックさんたちはしっかりわかってるからね^^

マネージャーさん、コンが終わったら、ちょっとゆっくりな時間をあげてね。




ライムちゃん、今日が仕事最終日なの?
15年間、すごい!!
ほんとうにお疲れ様でした。
仕事しながら、母、妻、アラシゴト、サトシゴト、しっかりやってこれたライムちゃんはステキだよ。

来年は新たなスタートが待ってる。
いろんな想いがたくさんあるだろうけど、それをバネに、頑張ってね。

年内はゆっくり・・かな?
おでかけかな?
15年の疲れを癒してね。
本当にお疲れ様でした。
2011年12月22日(Thu) 13:06
お疲れ様でした。
編集
こんばんは、ライムさん

15年間!?凄いですね本当にお疲れ様でした<m(__)m>

色んな事があったと思いますが、尊敬の一言しか言えない自分が情けないです。

お正月はゆっくりできますか?これからもライムさんのブログ

読ませてくださいね!!(*^_^*)
2011年12月22日(Thu) 23:24
編集
カレちゃん、こちらにもありがとう~

遠まわしなお願いホントかわいかった^^
私がマネさんだったらホント、一週間くらいあげたくなっちゃう(笑)

そうなの、この日が最後でした。
結局どれも完璧になんてできなくて中途半端だったけど(笑)
まぁ一生懸命やったからいいかぁ~!なんて智くんみたいな気持ち^^
お疲れ様を、ありがとう。
2012年01月09日(Mon) 12:45
編集
カステラ娘さん、お疲れ様をありがとう~^^

気づいたら、こんな長くいちゃったっていう(笑)
時だけが過ぎて、なにも成長できず、って感じなのがザンネンですが(笑)
また、がんばります~^^
2012年01月09日(Mon) 12:47












非公開コメントにする
