たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/21)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/21)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/21)

「一張羅」

ほう。いっちょうら。よく聞きますよ。でも僕わかってない。あんまり。これはですね、えーと、その人が持ってる衣服の中で最も良いものを意味する言葉です。とっておきの一着、ということです。なるほどね。一張羅。僕はねあるかなそういう…とっておきの一着でしょ?同じものを、着ますね!今の季節で言ったら僕Gパンと、Tシャツと………シャツ。となんか、革ジャンのうすーい、レザー系ジャケットみたいのがあるんですけどぉ、もうねこのジャケットもかれこれ………うーんとね、4年ぐらい前に、母ちゃんが買ったの。ほんでそれ着て、Gパンはまぁこれも、結構履いてますねぇ。あのね僕ね……いろんな洋服いただいたりしますよそりゃ。うん。たまに。で、着るじゃないですか、いや、いいなと思う。いいなって。でもね、ちょっとは着るけどやっぱり元に戻るの、最初の、服に。例えば買ったとしよう、上着を。でもね、やっぱり、なんか元に戻るの。一年前に。んふふ。なんでだ?落ち着くのかな?でも一時期ね、やっぱ男なんでね、若い時、十代の時ちょっとファッション凝ってたりするじゃないですか。そういう時期もありましたよ。うん、今考えるたら、な、なんでそれがなくなったんだ?と。うん。もうすぐクリスマスだからちょっと一張羅、自分の気に入った、ちょっとね、オシャレなものをね?………うん。まぁ、たぶん今の一張羅になると思う、やっぱり。


10万越えの革ジャンとかは………宝の持ち腐れなんでしょうか………(笑)
去年だっけ?紅白のリハ3日ぐらい同じの着てた気が……Σ(゚д゚lll)

今日も1ポチよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^


智くんの気持ちなんかわかる~
私も、今日はちょっと違う感じのを着ようと思ってても、結局いつもの感じになっちゃう。
落ち着くんだよね^^;

確かに智くん10代の頃は胸元開いたシャツやら、金銀のネックレスみたいなのをしてたよね。
背伸びしたくなる時期でもあるけど。

智くんは本人の言うとおりのイメージ。
番組のスタイリストさんが「大野さんは細身のパンツはあまり好まないみたいですね」って書いてあったな・・・
ラフなのがいいんだろうね。
で、衣装でパッ!!と変身しちゃう^^

あっ、ライムちゃん、あれよね。
部長?取締役?みたいに言われてた革ジャン(笑)
違ったかな??
2011年12月21日(Wed) 15:05
編集
カレちゃん、こちらにも~

うん、ワタシもそんな感じ。
結局いつもおんなじような服になっちゃうわぁ。
でも智くんは衣装でいろんなの着てるもんね。
だから特に私服は一番自分が落ち着くのがいいのかもね~

そうそう、取締役!今年も見かけた気がする!(笑)
2012年01月09日(Mon) 12:42












非公開コメントにする
