たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/20)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/20)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/20)

「何か欠けているもののほうが、完璧なものより美しい。」

ああ、いいー言葉ですね。うん、完璧だとね!飽きちゃうかもしんない。ね?よくわかんないけど、んふ。これはですね、漫画家の田村由美さんが、代表作、「BASARA」の中で表現した言葉です。どこかに欠点があるからこそ魅力があるものです。なるほど。ま、そうですよね、人間ていうのはそういうのもありますよね。うん、だっていや、みんな欠点ありますよそりゃ。人それぞれ、うん。ほんっとに完璧な人はいませんよ。僕はそう思ってます。完璧に見えてもね、うん………よくいるじゃないですか、うわ、あの人完璧だなって思ってもね、やっぱり自分の中でのね、何かがあるんです。うん。ま、仕事に関してもねいろいろありますもんね。例えば、あのー、今ドラマ撮影してますけど、演出、受けるじゃないですか。監督から。で、あのー、朝とか、聞いてるんだけど、なんか、途中からなんも考えてなくて、あ、監督、あ、ヤベ、途中なんも聞いてなかった、とかね、んふ。で、案の定、たぶんこんな感じだろうな、って、はい本番!ってやったら、ちょっ違うな、とか言われて、んふ。あ…………とか。ありますよ、いろいろ…………ぐふっ………ま、そういった方がね、人間くさくていいということですよね。だから皆さんもね、自分のコンプレックスだったりね、欠点はね、大切にした方がいいですよ、だって、しょうがないだもん、あるんだから。それいかしちゃったほうがいいですよ、ね!まぁ僕も………監督に言われたことはちゃんと聞くようにします。


私も人間くさいから好きなんだよな~あらしくんたちが(#^.^#)

昨日ラッキーセブンの予告キタ~~!
主題歌が超テンション上がりそうな曲で嬉しいな~♪

あと、昨日の舞台挨拶もね!かわいかったですね!
お友達が大阪の方に行ってたんですけど、盛り上げようと一生懸命頑張ってたそうですよ~
緊張したアナウンサーの方に「おおちゃん」ではなくて「だいちゃん」と呼ばれてしまったそうです(笑)

今日も1ポチよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん、こんさとし^^

この日、まさに潤くんの予告が流れるであろうその日、HDDがなんかおかしくて、仕事から帰ってきたら月9は23分できれてたし、ZEROもまったく録れてなくて。
焦ったよ~
この時期に故障???
もう取説見ながらいろいろやってたら、どんどん深みにはまってしまって。
このアナログな私がわかるはずもない^^;

翌日まで格闘。
謎ディが最終回なのに録れないならもう!!!!

いよいよお手上げ。
初期設定に戻さなきゃいけないかと思ってたら、リセットボタンが!!
録画したのは消えないって書いてあったからいちかばちかで押しましたよ。

おぉ!!
見事復活!!!!
よかった~
無事影山さんも見れたし、紅白のも。

そんなこんなで、主題歌聞きそこなったわけで。
来年最初のシングルだね^^
どんなだった~?
2011年12月21日(Wed) 14:55
編集
カレちゃん、よかった~!HDD復活!
年末年始も大丈夫でしたか?
この時期に調子悪くなると焦るよね~。
うちも酷使しすぎているせいか、アヤシイ動きをする時があります...大丈夫か?
主題歌、ラッキーセブンのCMでながれているよね!テンションあがりそうな楽しそうな曲です!
2012年01月09日(Mon) 12:40












非公開コメントにする
