たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/19)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/19)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/19)

「朝寝は時間の出費である。しかもこれほど高価な出費は他にはない。」

はぁー。これはですね、アメリカの実業家、作家でもある、レール・カーネギーさんの言葉です。それだけ朝の時間は貴重であるということです。ま、なるほど、朝は大切だと、大切にしようということですか。まぁね~、わかりますよ。あのね、朝っていうかね、僕ね、午前中が勝負ですよ。っていうのはね、僕ね~ダメなのが、休みの日に、昼過ぎまで寝る人いるじゃん。僕あれダメなんだよね。いや、そういう人がダメとかじゃないんだよ。僕はできない。っていうのはね、だって、昼過ぎてたらまずショックなの。うわ!昼過ぎた!と思ったらあっという間に夕方になるでしょ。ほいだらもうな~半日終わってるわけです。ほんで、晩メシ食って、終わりじゃないですか。それがダメですね。もうね、休みの日は貴重ですからぼくにとっちゃ。へへ。休みの日に寝て終わるなんてことは僕はありえない。だから釣りん時も、もう早朝から行って、うん。だから午前中はもうワクワクしてるわけよ。でもうね、昼過ぎて1時ぐらいになったらね、うわ!もう1時かよ~!って思う。そっからがスゴイ早いの、何かしんないけど。なんなんだろうねあれ。切ない。午後になると早いの、休みの日。不思議と。うん、だからそういった意味ではこれわかりますね。ホントに大切ですよ。午前中ですね僕が思うに。だからね皆さんもね眠いかもしんないですけど、午前中に結構、大切にした方がいいですね、休みの日とか特に。はい。


休みの日トークだったせいか饒舌だったので、栗原さんに爽やかな朝トークですね~!月曜の大野くんは元気!月曜日分の大野くんは元気!と言われてました。
そうか、気づかなかった、金曜日分はヨレヨレになってんのかな?(笑)

今週もよろしくお願いします~!

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

お便り
編集
おはようございます。お便り届いたかなー?
最近エラーが多くて。今週もよろしくお願いしまーす。
2011年12月19日(Mon) 09:22
編集
ライムちゃん、こんさとし^^

1週間始まりましたね~
よろしくです^^

智くんの気持ち、すごくわかる!!
まず、昼まで寝れないのよ^^;
どんなに前日遅くに寝ても、いつもと変わらない時間で目が覚める。
これは昔からそうかな。

確か、翔ちゃんもそうだよね。
休みの日はなにかしないとダメって言ってたような。

独身なら、きっと休みの日はどこそこ出かけてただろうなぁ、1人でも。

月曜日の智くん、元気なんだね^^
元気なら安心。
金曜あたりは・・・・・・がんばれ!!
2011年12月19日(Mon) 11:04
編集
カレちゃん、こちらにもありがと~^^

うん、ワタシも昼までは寝れない!
しかしこれは智くんと違ってトシのせいかも~
若いころはお昼まで寝てたりしたんだけどなぁ~
彼らにとっては貴重なお休みだもんね。有意義に過ごさないとね~
2012年01月09日(Mon) 12:37












非公開コメントにする
