FC2ブログ

たぶん大丈夫...

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/16)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/16)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/16)

今日はリスナーさんからの質問にお答え。

「先日職場で健康診断がありました。採血の時に私は針が刺さるのを見る派なのですが、大野くんはどうですか?」

なるほど、僕は、僕も、◯◯さんと一緒かな。見る。刺される瞬間を見て、いつチクッとなるのかを楽しむ、バカです。んふふふ。ま、でもね、見てる方が、いいと思う。だって、顔背けて、チクッとしたら、手動きそうだもんオレ。うん。だから見てる方が確かに安心です、ええ。

「私の娘は受験生で、先日合格通知が届いた時に緊張がとけて、笑いながら大号泣でした。大野くんは緊張からホッとして大号泣したことがありますか?」

◯◯さん、のムスメさん、合格、オメデトウ!(カタコト風) ね?えー、僕なんかあったかな………?ま、そうですねぇ………僕ね、あ、そう、僕あったねぇ~。昔あったわ!あの、初めて、連続ドラマやった時かな?魔王ってやった時にね、スゴイ暗い話だったんですよ。話が、内容がね。初めてがあんな役来たからビックリしちゃってさ。もうもうすっごい、もう、集中するじゃないですか、役に入って。うん、それが3ヶ月……ぐらいそれになんなきゃいけなくって、そんでコンサートもいろいろあったんですよ、24時間テレビとかも、国立競技場とかもね~。そういった中で、こなさなきゃいけなくて、そんでね、クランクアップがね、夜中3時だったんですよ。うん。夜中の。ほんで外だったの。大野智さん、クランクアップでーす!って言われて、花束とかいろいろもらって、オレそこで涙出んのかな~と思ったけど全く出なくてぇ。もう嬉しかったんですよ終わったことが。そんでその日、あれ?なんで……感動しなかったな?みたいな。感動しなかったんですよ、あ、なんかこんなものなのかなーとか思って。ほんで~家帰って、部屋入った、自分の部屋帰った瞬間に、なんだ、いきなり涙が出て来て、ぶわぁ~って。うん、そこでやっと実感したのかな。やっと、なんだ、終わったというか。なんか、やっぱ、役が役だったから、キツかったんだろうね。やっとフッて抜けたみたいで、涙がブワァーーーーって出て、うん。ほんで一人で、ビールでカンパイしたよね。ハッハッハッ…………あれはあれでビックリしましたね~そういうことありましたね~。まぁね今後もいろんな仕事集中してやってね、一人になったときに泣くことがあったら、いいですよね!

久しぶりの魔王話でした~。
聞いたことある話………ですが、声で聞くとまたなんとも言えない気持ちになります。
これ、スゴイよくわかるな~私も、その時はなんでもなくても後でくる方なんで。
この時はいろいろあったし相当キツかったんでしょうね~でも、とても人間くさくて好きなエピソードです♪

そうそう、昨日の5LDK!智くんの話が出て松兄ぃがすっごい褒めてくれて嬉しかった~(#^.^#)
結構リピしちゃった(笑)智くん出てないのに!

今週もありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^


あ~
なんかいろいろよみがえるね・・
領さんが憑依してたように集中してたあの「魔王」

きつかっただろうね。
初めての連ドラがあの役なら、かなりのプレッシャーになっただろう。
でも、あの「魔王」でかなりのサトシックを増殖(笑)させたんだよ、智くん。
すごかったんだからね。

オールアップした瞬間はそんなだったのかも。
部屋に帰って「大野智」に戻れたのかな。
なんともいえないおいしいビールだったことでしょう。
これからも、いい作品に恵まれますように。



5LDK、見たよ^^
あの質問内容では智くんの名前は出ないだろうな(笑)って思ってただけに、褒めてくれたことに超絶うれしかった。
松にぃが身を乗り出して智くんの凄さを口にしてくれたことは、愛を感じたね。

ほんとに生舞台を見てみたいって、強く思った瞬間でした。

1週間、ありがとう、ライムちゃん。
週末はゆっくりできるのかな?
風邪ひかないようにね^^
2011年12月16日(Fri) 10:46
福嵐
編集
こんにちは。レコメン楽しんだ後の土曜日は、いつもながら、眠たいなー。楽しかったんだけどね。福嵐はじまったけど、まだSPOTみれずです。今日の朝日新聞の、赤のBe?ってコーナーに智くんが、載ってるみたいだけど。ライム家は朝日さんかな?我が家は読売だから、わからないんだけど。とりあえず。と思って。さて、ちょっと休憩。にのちゃん不足の私。流星の絆見始めた所。やっぱり、かっこよいー。最近ちょっと、まーくんに、心もってかれてるけど、そこは置いといて?嵐ちゃんで、ちょっと補充?できたけど。今日はしやがれ、楽しみにしていまーす、なんか長くなっちゃった、ごめんね。
2011年12月17日(Sat) 12:22
編集
カレちゃん、こちらにもありがとう~^^

智くんはあんまりキツイとかグチみたいなことはないように思うんだけど、
魔王はやっぱり相当きつかったのかな。
初めての連ドラで話が重すぎて。
でもあのときがんばったから今の智くんがあるんだしね!
生舞台は、見たいね~!
2012年01月09日(Mon) 12:30
編集
うさたんさん、こちらにも、ありがとう~!

うちは朝日ですよん^^
なのでBeも把握していた...はずなのに、この年末の忙しさでこの時ぼけてたみたい(笑)
実は、大掃除で古新聞使うのに、ビリーーーーーーッ!ってやぶいちゃったの(笑)!
やぶったあとで、「あれ...?キャーーーーっ!!!」って智くんの顔が真っ二つに!(笑)ふふふ。

うちは両親と同居で新聞も2部とっていたから事なきを得ましたが...
智くん、真っ二つにしちゃってゴメンね(笑)
2012年01月09日(Mon) 12:34
編集
美智ちゃん、いつもお世話になってま~す^^

今ごろのお返事でゴメン^^
魔王話はいろいろと来るものがあるよね~
美智ちゃんそれでなくてもいつも智で泣いてるから(笑)
さらに号泣しちゃうんじゃ?
ゴメンね、ラジオレポできなくなって...
またよろしくね~^^
2012年01月15日(Sun) 08:53












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。