たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/15)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/15)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/15)

「裏目に出る」

ほう、なるほどね。これはそうです、そのままですよ。これはですね、良かれと思ってかえって良くない結果になってしまうことを意味する言葉です。よくありますよね、うん。あ、これ、例えば、やってあげて、あれなんでこれそうやったの?みたいなことになったり。僕………自身はあんまりないけど、………あの、よくね、昔ね、母ちゃんがね、…………ある日突然、僕の部屋をいきなり掃除し始めたりすんの。………で、時にね、それ良かれと思ってもちろんやってるじゃないですか。ほんでー、僕が仕事で夜中とかかえってきた時に、部屋、パッと開けたら部屋、スゴイキレイになってんの。テーブルの、置いてあるものだったり、あれ?あれ、どこ?あれ、どこいったんだろ?とか。で、延々みっからないことがよくあった。母ちゃんがねしまうとこってね、ゼッタイみっからないからね、オレ。だってテーブルに置いてあったものを、なんか、とんでもない、タンスにいれたりするからね。わざとか?というぐらい。怒るというか、イライラするよね。んふふ。どこだ?と!んふふふ。最近……あ、あったね、あるね。俺ね、自分で最近絵の期限を決めたじゃないですか。それ今ちょっと裏目に確実に出てるよね。ま、ちょっとね、いろんな仕事が急にバタバタ入ってきたんでね。ちょっと裏目に出てるねこれね。んふ。参ったね!!これ。まぁどうなるか、マジでこれ考えますわ、これ。ま!来年考えよう!


声の様子から………相当参ってるみたい(笑)
昨日も何か撮影しているという話も聞いたし……(たぶんドラマ以外)
だいじょうぶかぁ?(笑)

今日も1ポチよろしくで~す!

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

久々、母ちゃんのことだ!!
1人暮らしの今も掃除に来てるのかな。
だったらいいんだけど(どういう意味で?)


絵は、もうみんな今の智くん見てると、絶対無理と思うし、無茶をしてほしくないからね。
その分、しっかり寝てほしいよ。

急に入ってきた仕事って、知ってる以外になにかまだあるのかしらね。

まだまだゆっくりさせてもらえそうもないみたいだ・・・

ゆっくりできるといいね!なんていいながら、メディアに出てる智くんをたくさん見たいのよね^^;

来年はまだいろんな事があるんでしょうか?
2011年12月15日(Thu) 15:41
編集
カレちゃん、こちらにも...たくさん、ありがとう。

うーん、母ちゃんによるお掃除はないんじゃないかと(笑)
今年の新たなお仕事の話はまだ聞かないね。
ツアー終わって...ちょっと一息いれるのかな~?
2012年01月09日(Mon) 12:28












非公開コメントにする
