たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいすぎた(帰れま10)TOP智くん ≫ かわいすぎた(帰れま10)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいすぎた(帰れま10)

改めましておはようございます~( ´ ▽ ` )ノ
いや~多くのサトシックさんたちが萌え~でしたよね~これ………
今回の番組で最強?TOREもよかったけど、これが今のところ一番かな~
だって~ちょいちょい別コーナーもあったけど、ほとんど2時間ずーっと出てて、
しかも今ビジュアル的に最高な状態の智くんで(笑)
楽しかったな~
本人は一番スケジュールが激しい時でお疲れでしょうけどね~
最後の方なんて左目の下のオツカレサインが出ちゃって……

まわりの出演者の方々もスゴイ智くんを盛り上げてくれてありがたかったし、
とにかく智くんの切り返しがうまい!
竜さんが全部最後はオイシイところを持って行っちゃう、って言うのわかるな~

えーっと、今録画を見ながら書いてます(笑)
私がチャプターマークをつけたところのポイント~

・庄屋さんが自社で船を持ってる、と言うのにピクッと反応(笑)
・メニューを見る時のまつ毛が長い~(#^.^#)
・食べる時に必ず左手をちょっと添えるのがいいよね~自然なんだよね~
「全部食べないと次いけないんですか?」って言った時のまわりの反応(笑)
「これも全部食べるのかなぁ………」っていう心の声(笑)これももちろん食べ切りますからね!そろそろスタッフの方みたいな目して!っていうトシ(^∇^)目を見たんですか………(笑)
・どうも小食のニオイがする………って有吉さん。「小食です!」宣言のさとし(笑)
「サラダは……」ええええっ!サラダかよっ!って私でも思ったよ(笑)
気を遣われながら全否定された(^∇^)
・智くん小食の割にいつも一口に入れる量が多いよね。リスみたいにホッペが(#^.^#
・上島竜兵呼び捨て結構好きです。
・あさこさんナイス!「年上の女性をどう思う?」「(あさこさんと)同じぐらいでもトキメキます」だって~(#^.^#) きゃ~っ♪
あさこさんは疲れて帰宅したあとあらしコンDVD見て癒されるってどこかで言ってたもんね(笑)わたしらとおんなじだぁ~
・お祈りポーズ手がホントキレイ~
・竜さん登場の時ワザとイヤな顔してその後きゃはは笑い顔(#^.^#) かわいい~
・「竜兵会最近やってない。最近ホントに大野くんに夢中なの」と有吉さん…………((((;゚Д゚)))))))さとし………恐ろしい子!竜兵会全員メールを覚えな!って7年言ってて覚えず、智くんが言ったらすぐ覚えた竜さん(笑)
ラジオでも言ってたよね~ 智くんが教えてあげたのかな~
・うなじ話。あくまでもあさこさんの方をゼッタイ見ないさとし(笑)でもちょっと顔が赤くなってる気がする(#^.^#)
・餅つき食いめちゃくちゃ楽しそうにやってからの~悲しそうな顔に爆笑。
・「どうぞどうぞ」の時はゼッタイ最初に動かないのね(笑)
・はずしちゃった竜さんにキビシイ智くん~!ドSさとしが大好きなので大笑い。
でも竜さんが「じゃあ………お邪魔ですかね……」って言うと一瞬さみしそうな表情するんだよね~
・「じゃあ俺が帰りますよ」って有吉さんが言った時に手を上げてる(笑)どうぞどうぞのタイミングが~~~
・「ドキッとする女性の仕草は?」「ボールを投げる時」 これ聞いたことあるよね。「あはっあはっ(^∇^)て思う」 つまりはガックンと一緒のパターンね(笑)
・カレーについての質問にキレる~~ 理想のプロポーズ聞きたかった~
・「またぜひ来ていただけますか?」「えええっ??」(笑)
今なんとおっしゃいました?みたいな感じの顔~~~~かわいい~

これ見てた時、twitterですごかったんですよ~
一般の方がね、大野くんカッコいい~こんなカッコいいヒトだったんだっけ?ってみんな言ってくれて~
今ビジュアル最盛期ですから~(笑)
そうでない時もあるので、そこまで理解できる人がサトシックなのかな~(笑)
でも嬉しかったな~

これでとりあえず映画宣伝終わっちゃったよね~さみしい。
こういうのにまた出てね~智くん!



  web拍手 by FC2
智くん | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
まいっちさん、

さすがでございます、その視点私も編集しながら(CMと智くんが被らない部分のみですが)思いました。(爆)

でも、中々言い表すボキャブラリーが不足しているので納得のコメントありがとうございます(深謝)
TOREの時も「いとうあさこ」さんでしたね、一時期の森三中と交代?あさこさんの方が私的にはグッジョブです。

あのまま、かわいい&イケテル智くんを持続して欲しい!!
2011年12月14日(Wed) 15:07
申し訳ありません
編集
ライムさん

本当に申し訳ございません<m(__)m>

お名前を勘違いして記入してしまいました。
本当にごめんなさい。

コメの内容は本当の気持ちです。(あぁ自己嫌悪)

暫く、自主的に謹慎します。<m(__)m>


2011年12月14日(Wed) 15:13
編集
カステラ娘さん、おはようございます!

大丈夫~( ´ ▽ ` )ノ
気にしないでね~
2011年12月15日(Thu) 07:45
かわいい・・・
編集
ライムさま おはようございます。

帰れま10・・いつもはあまり見ない番組なんですけど、たまに見ても、あまり面白いとは思わなかったんですけれど、今回本当に真剣に!見ました。
で、「こんなに面白い番組だったんだ~!」と目からうろこ。
出演者の皆さん、大ちゃんにやさしかったですよね。自然とそうなっちゃうんだろうなあ。

チャプターマーク、私もつけたのですが、ほとんど全部が見所なものだから、結局はいつも通して見ちゃうという・・・・・
ライムさんのポイント、うんうん、とうなずいちゃいました。

それにしても、「ビジュアル、そうでない時もある」と言われちゃうアイドルって・・、型破りすぎる!
で、「そこもかわいい!」と思わせる大ちゃん、凄すぎる!

嵐の番組では控えめにしている分、一人で出演すると本領発揮してくれて嬉しいけれど、身体には気をつけてほしいです。
2011年12月15日(Thu) 08:34
編集
ライムちゃん こんさとし^^

まさに、さっきまで「帰れま10」の編集をして、ここに来ました
もうさ、見入っちゃって(笑)

ほんとに美人さん。
ツイでそんな声が?
なかなかあんなに智くんを見る機会はないもんね。
おまけに「素」な面もたくさん出てたし。
きっと惚れた人もたくさんいたよね(笑)

竜さん、智くん。
志村さんみたいな関係って言われてて嬉しそうだったね。
智くんが気を許せる人なんだろうな、竜さんって。

最近「うなじ、うなじ」な智くん。
腕フェチではなくなったんだね。
どうしたんだい??

でも、きっぱり年上がいい宣言は、範囲超えてる私でもうれしかったよ~

すること、いう事全てに萌え萌えでした!!
2011年12月15日(Thu) 15:28
編集
yumyanさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

もう昨年の話になっちゃった^^
帰れま10楽しかったですね~
もうかわいくてかわいくて。
一人で出ると話も多いし、がんばってる感が出てさらに楽しいですよね~
嵐くんたちで出てると話は少ないけど、ふんわり笑ってるだけでもまた楽しいですが(笑)

今年も一緒に楽しく応援していきましょう~^^
2012年01月09日(Mon) 12:21
編集
カレちゃん、こちらにもありがとう♪

帰れま10は本当に楽しかった♪
みんながテキトーに智くんをいじってくれてね^^
うん、ツイで一般の人もかわいい、こんな人だったんだっけ?ってすごい反応してくれて嬉しかったよ~
今年もまたこんな感じのにでてくれないかなぁ~
2012年01月09日(Mon) 12:24
編集
pikakeさん、こんにちは~^^

今ごろのお返事ですみません!先日は~(といってももう年末の話だけど(笑))メールでいろいろありがとうございました~
がんばってます~。結局、担当が予想通りのあそこになっちゃいましたよ(笑)これからもオシゴトつながりがありそうで笑っちゃいます(笑)

それで、このエントリーにコメありがとうございます♪
見てくださったんですね~
そうなんです、飾り気のない人なんですよ。この業界で珍しい人です(笑)
pikakeさんも、今年もよい年になりますように!
2012年01月15日(Sun) 08:51












非公開コメントにする
