たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/14)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/14)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/14)

「仕事に愛情を持てれば、仕事には魂が入る。魂が入るから、人の心を動かせる仕事になる。」

おお。深いなぁ~。かっこいいっすね、これね。これはですね、映画監督の、井筒和幸さんの言葉です。やっぱりね、そういうことですよ。ま、だから………いやでも熱い方いっぱいいますよね、僕もいろいろ知り合ってきましたけどもね。だってもうスゴイ熱い方とかいますもん、取材のカメラマンさんとかで。ねぇ……………ハイハイハイハイ!とか…………That's Cool! That's Cool! つって…………Ah!Ah!Ah~!!とか言って。んふ。スゴイね、嵐ちゃんのマネキンスペシャルの、最後まで残った写真撮るじゃないですか。その服で、セットで。カメラマンなんですけどね。スゴイですからね。あれテレビ用じゃないですから。普段からですから。もうね、12…年の付き合いですからね。最初はもう笑っちゃって、クールに写真撮んなきゃいけないときに、あーいいよいいよ!That's Cool! That's Cool! Oh!Oh!とか言ってるから、もう笑っちゃって全然進まなかったことがあります。今となっては、慣れちゃったんですけど。んふふ。うん、そんだけ熱い人もいますからね~面白いですよね。たぶん、これからも、ドンドン、あの、カメラマンの方…………服装もスゴイからね。うん、ここじゃあんまり言えないかな………なんかもう………網タイツとか履いて来るからね。でもね、そうやって盛り上げてやってくれるからね、ホント感謝です。はい。


マイガールの巨匠を思い出しました(笑)
ツボに入っちゃった智くんが目に浮かぶ(#^.^#)

今日も1ポチよろしくです~!

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お便り
編集
こんにちは。拍手コメント届いたかなー?最近よく、エラーってなるんだけど、届いてるみたい。
届いてたら、いいけど。
2011年12月14日(Wed) 09:11
編集
うさたんさんおはよう!

大丈夫、ちゃんと届いてますよ~
エラー出ても気にしないでね~いつもありがとう!
2011年12月14日(Wed) 10:04
編集
ライムちゃんへ^^


よくイメージでカメラマンって、オネエ系言葉使ったり、一緒に脱いだりとか、ハードな人が多いって聞くけど、ほぼ、そんな感じなのかしらね(笑)

慣れるまでは笑いが止まらなさそう^^;

その気にさせる力ってすごいんだろうね。
智くんをしっかりスイッチONにさせるんだもんね。

これからもステキな智くんを引き出してほしいな^^
2011年12月15日(Thu) 15:34
編集
カレちゃん、こちらにも~^^

そうね~芸術系の方って、そっち系?多い?とか(笑)
でもそうやって被写体の人を盛り上げてるんだろうな、って思うと、さすがだな、って思う~
雑誌によって、カメラマンさんによってグラビアってずいぶん違うもんね~
2012年01月09日(Mon) 12:26












非公開コメントにする
