たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/13)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/13)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/13)

「来年のことを言えば、鬼が笑う」

ほう。なんだこれ初めて聞いた。これはですね、予想のつかない将来のことを言っていると、笑われてしまう、という意味のことわざです。なるほど。えー。まぁね確かに。まぁでももうすぐ来年ですもん。なんか考えたいですよね~来年何しましょうかね?なんかね~、やっぱりね、いっぱい旅したいですね。うん。今年だって、インドから始まりね、あと、ライブでは、地方、行ったり。あとは、もう、この間でいったら怪物くんの映画のキャンペーンでね、まわりましたもんね、地方に。うん。結構まわりましたよ。そうだね、だから今年は、地方に行ったは行きましたねぇ。あとは、来年は、海外行きたいですね、プライベートで。ええ。プライベートで行ったことないんです、ちゃんと。でも去年のニューヨークは、ほぼプライベートな気がしましたけどねぇ。だからねちょっと来年はねちょっと、世界が見たい!!なんかね~……………うん……………フィジーとか。パラオ、やっぱパラオとか行きたいね。いやっ、釣り………いやっそーいうわけじゃないんだけどぉ~、んふふ。ま、竿は持ってくけどぉ~。しょうがないよねそれはね。なんかでも、ゆっくりしたいね。なんもしなくていいから、特に、基本は。釣りしたくなったらちょっとやる、ぐらいのことしたいですねぇ。うん、やっぱりね………………釣りなんだよ!!!


釣りはひかえると言ってみたり、やっぱり釣りだと言うし(笑)

ねーねー!昨日の帰れま10ご覧になりました~!?
もうこれについては別に語りた~い!!

今日も1ポチよろしくお願いしま~す!

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ライムちゃん こんさとし^^

熊本にきてよ、智くん!!
パンくんとこに来たくらいでしよ?


海外も行きたいんだね~
釣り目的?
海に行ったらもう釣りしかないんだろうけど(笑)

ほんとに、今年は1番がんばってたよね、メンバーの中で。
休みがないとダメ!っていつも言ってるから、休ませてあげたいんだけど、画面で見れなくなるのは寂しいのよね・・・
ごめんね、智くん。

「笑いま10」、かわいすぎた^^
ライムちゃんのエントリー待ってる!!
2011年12月13日(Tue) 13:02
編集
カレちゃん、こちらにもありがとう!

去年は相当働いたからね~。
釣りも大好きだろうけど、旅行自体も大好きみたいだよね、智くん。
ツアーが終われば、ちょっと余裕ができるのかな?こちらは寂しいけど(笑)
2012年01月09日(Mon) 12:17












非公開コメントにする
