たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/12)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/12)


  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/12)

「喜怒哀楽」

これはね?ええ、………取材とかでよく聞かれるよね。うん、まぁこれは、喜び・怒り・哀しみ・楽しみなど、さまざまな感情のことです。……どれだろうね?一番多いのね。うん……まぁ、怒りはあんまりないかな、そこまで。哀しみもないよね。最近だと、まぁ今ドラマの撮影してるからぁ、と言った意味では…………この喜怒哀楽は……全部入ってるかもねぇ。うん。役でね。僕の役はこの喜怒哀楽、入ってるっちゃあ、入ってるね。お芝居でやると全部入るよね、そういうのってね。うん。怪物くんなんか思いっきりだもんね。んふふ。喜怒哀楽思いっきりだもんね。そういった意味では今年は喜怒哀楽激しかったね。んふふふ。まぁでもねー。舞台だよね。僕舞台やってた頃、喜怒哀楽、激しかったからね。プーシリーズとか、怒り、とかもう、怒り、怒るレベルじゃないぐらい、もうぶっ飛んじゃってる役が多かったね。普段で言ったらやっぱ………釣りだよね。喜びと楽しみって言ったら釣りだよね。釣りの中に怒り哀しみってのはほとんどないね。釣れなかった時は多少あるけど、楽しかったな、って感じになるよね。うん、まぁでもね、今年は自分の中では、喜怒哀楽、激しかったですね、はい。


震災や台風の被害など、やりどころのない怒りや哀しみはあったでしょうけど、
個人的には楽しく幸せな一年だった、ってことですね~(#^.^#)

今週もよろしくお願いしま~す!

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは。今年の漢字。絆だそうです。
ブログ読みだして、お便りはじめて、お返事いただいて、
いろんな事があった1年、これも、絆?
絆。いい言葉だな。
2011年12月12日(Mon) 16:50
編集
うさたんさん、こんにちは!

これは、タイムリーに書きたいので即返(笑)

ワタシも同じこと思ってました~
そして、先日の智くんのananもテーマが「絆」!
いい言葉です!
2011年12月12日(Mon) 17:37
編集
ライムちゃんへ^^

週末静かにしてました。
いろいろあります。


今週、あらたにスタート!

「喜怒哀楽」
確かに太郎ちゃんは、その意味ではそのものでしたね(笑)
みごとに調和されてた。

こんな太郎ちゃんは智くんにとって、もう分身なんだろうな~

今年は釣り、ほとんど行けてなくて、でも、来年も控えるとか言ってたし。
たまに行って思い切り楽しんで仕事また頑張ろう!みたいな生活できるといいね、智くん♪
2011年12月13日(Tue) 12:30
編集
うさたんさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪

絆。いい字ですね。
いろんな絆を感じた一年でした。
今年はどんな年になるかしら?
うさたんさん、今年もまた遊びに来てくださいね~^^
2012年01月09日(Mon) 12:12
編集
カレちゃん、またご無沙汰しちゃいました...
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします^^

年末、いろいろ忙しかったのね~
去年は太郎ちゃん一色の一年でした。
今年は、どんな年になるかな~
また一緒に応援していこうね~
2012年01月09日(Mon) 12:15












非公開コメントにする
