たぶん大丈夫...

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サトシゴトまとめ~ (追記あり)TOPアラシゴト ≫ サトシゴトまとめ~ (追記あり)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サトシゴトまとめ~ (追記あり)

寒いですね~(#^.^#)

週末は病院に行ったり、用事を済ませたりお買い物したり、なんやかんやで終わり~(´Д` )
この週末はオットが息子と泊りで出かけたので羽を伸ばせるぞ~なんて思ったのですがムスメがテスト中なので何となくそうもいかず(笑)
夜更かしして録画見るぞ~と思ってもすぐ眠くなっちゃって遅くまでも起きてられないし。
年かな~…ははは。

えっと~どこから書くかな~。
嵐ちゃんか。
潤くんとのコンビ(#^.^#)
んで、智くんの仕切り(笑)
「釣り以来ですね~」そっか~それ以来だったのね~
智くんのヨレヨレな仕切りに、ニヤニヤの潤くんがおかしくってね~
「めくれや!」っていうツッコミも忘れず(笑)
芸能人に会えるかもしれない街、ってね~。
まず、あんたらに遭遇したいんですけど私は!
どう思いました~?今回の遭遇者………
まぁ、仕込みかな………(笑)
だって智くん発見する前にもうニコニコしちゃってるもん。
「あれは………本物かもしれない」ってボソッと言っちゃうし(笑)
そんなヨレヨレ~ホニャ~とした智くんの仕切りに翻弄されながらもついて行く潤くんとのコンビが楽しい楽しい!
企画としてはどーかなー?なんて思ったけど、
深夜番組みたいなユルさが私は好きだ~
智くん一人でMCで深夜番組とかやったらゼッタイ面白いと思うんだけどな~
甘いか~(笑)
マネキンは、まぁ売れ残ったほうがたくさん映るので私はオイシイかな、と(笑)
ファッションは、ステキだなと思ったよ~
最近お金かけるのね~そこがちょっとさみしくもあり(笑)


次は~社会見学。
これは、まだ放映されてない地域もあるようなので、中身については触れませんけど。
まぁ、とーってもいい番組!楽しかった~
富山でこんなことしてたのねーって見れて嬉しかった♪
竜さんとの掛け合いも見ててホントに楽しい♪

竜さんといえば、ツイ友さんのご好意で、関西ローカルの怪物くん番宣も見ることができたんです~
あの、ポロリバス?あれがサイコーだった(笑)
智くん、アイドルなんだから「オッパイもみたいだけでしょ!」って言っちゃダメよ~!(笑)
もう思いっきり爆笑した~
本当に、ありがとうございました~ツイ友さん!


しやがれは………全体的におとなしめの智くん。
ニノとの、「置いといて」がかわいかったな~
One Night Carnival は翔さん + Jr.4人でね♪ かわいい~
最後の決めポーズの智くんの美しいこと!!


えっと………黒歴史になりそうなFNS(笑)
一回リピして………その後結構くせになっちゃったんですけど!
あれはあれで肉声でファンとしてはある意味貴重………
異変にいち早く気づいたニノがめちゃくちゃ声張ってて頑張ってるしね~
最後のニノの「ありがとうございました」ってつぶやいての会釈、いつまでも手を伸ばしてる潤くん、翔ちゃん……


ではでは、ベイスト聞いてきまーす。
先週も智くんバースデーの話もあったし、
今日も聞いてこないと!(笑)


追記。

そうそう、思い出したことがあった。
智くんのソロね。いつもならあんなもんじゃないよね。
やっぱり聞こえてなかった中での、精一杯のあれだったんだと思う。
以前書いた、こちらで書いたように、智くんの歌は本当にCD 通り忠実。
♪踏み鳴らせダーンダーンダーン あぁ 間違えちゃった~♪ と歌詞間違えでそのまま歌ったときにはホントに歌ってたのか!と衝撃だったのを思い出しました。
言葉よりも大切なものの冒頭だって、いつも声がすごく通ってる。
でも世間のかたにはね。嵐ヘタだね、っていう印象ついちゃったよね。悔しいけど…でも5人ともその時できる最大限のことをして頑張ったからいいのかな。
だからプロデューサーも、ちゃんとみんなにごめんなさいができないのなら、もう逆なでするような気持ち悪いフォローとかしないでほしい。
ほっといて、って感じ。

寝ようと思ったのに、(そしてもうこの件は黙ろうと思ったのに(笑))なんか気分悪くて思わず書いちゃった~(^o^;



  web拍手 by FC2
アラシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは、ライムさん

今日、めっちゃ寒くて一応九州の一角にあるのにぶるぶるでした。(@_@;)

怪物くんの社会見学10日にありませんでした(ToT)/~~~

あるんだろうか?だから田舎は嫌だぁ~

明日は帰れまてん、小食なのに智くん大丈夫でしょうか?
2011年12月11日(Sun) 23:07
編集
カステラ娘さん、こちらにもありがと~

その後社会科見学は見られたでしょうか?
各地方局にも要望がたくさんあったようですから、TV局でもがんばってくれたところが多いと聞きましたが...どうでしょうかね?
毎日ホントに寒いですよね~風邪などひかれませんように!
2012年01月09日(Mon) 12:11












非公開コメントにする
