たぶん大丈夫...

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんラジオ(12/9)TOPラジオ ≫ 智くんラジオ(12/9)

スポンサーサイト

  web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんラジオ(12/9)

今日はリスナーさんからの質問にお答え。

「絵が大好きでこの間初めてコンクールで優勝しました!大好きなおおちゃんにお祝いのコメントをいただきたいです。」

○○さん………………優勝……………お・め・で・と!


「保育所に通う保護者たちによる入所説明会があります。出しものとして保護者全員で怪物くんのカイカイ体操をみんなで覚えて踊ることになりました。私は怪物くんのコスプレをしてセンターで踊ります。太郎さんにカイカイ体操のコツを伝授していただきたいのです。よろしくお願いします。」

なるほど………いるかなぁ?………呼んでみますか?太郎さーん!「おう!」……あ、太郎さんお久しぶりで……「おう!元気か?お前。」はい……なんか、今ちょっとラジオやってるんですけど、○○さんから、カイカイ体操のコツを伝授してもらいたいってことで……「おーおーそうか。あれはな、あの~、何も考えねぇで、踊れ!!じゃーな!」………あ、もういっちゃった………なんだそれ。○○さんすいませんね、ちょっと………何も考えないで踊れということでね、何も考えないで踊ったら踊れないじゃないかっていうね……ま、たぶんね、言ってることは、カイカイ体操覚えて、完全に覚えたら、何にも考えないで踊ればいいんじゃないですかね。楽しんで踊れば。ノリノリで、というかね。あのヒトね~ちょっと、テキトーだからね。「おっ!なんか言ったか??」……あ、まだいた………「帰るゾ!!」僕も帰るの………?あ、行っちゃった。ま、何も考えないで踊れということです、はい。


「先日久しぶりにプリクラをとりました。おおちゃんは最近プリクラをとりましたか?」

プリクラね。撮らないね。16歳の時しょっちゅうとってたね。そん時ぐらいじゃない?出始めというか、流行ったの。最初に流行ったのっていうかね。あん時はね、よくとって、最初はあの、よくポケベルに貼ってた。うん。そうだね、携帯にもよく貼ってたよね、昔。今、そう目がでっかくできたり、嵐ちゃんで昔やったけど、スゴイね!うん。よくできてるよね、あれ。で、それ、終わってもらって、家のどこかに、あります。


昨日やっぱり一日モヤモヤでなんとなーく元気がでなかったんですけど、
アラモクでかなり癒やされた~VSで涙したのって、初めてかもしれない(笑)
あらしちゃんも、可愛かったしね!売れ残っちゃったけど(笑)

プロデューサーさんのちょっとした謝罪、でましたけど、
タイミングが悪いよね~。遅いよ。
その前に、WSで、素晴らしいコラボでした!って大々的に自画自賛に苦笑い。
HP見れば大々的に「視聴率○○%達成!」とか。
はーあ(笑)

ま、あらしくんが何も言ってないみたいだからもう黙りますけど(笑)
それにあらしくんも反省会開いて欲しい(笑)
ヘタな小細工はしないで、ボイトレしっかりやって、ちゃんとお歌を頑張って!
応援してるから~

今週もありがとうございました!

  web拍手 by FC2
ラジオ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月10日(Sat) 20:56
編集
maikaさん、はじめまして!

だいぶ前のコメントに今ごろお返事で本当に申し訳ありません;;
おいでくださりありがとうございます。
ラジオレポを楽しみに読んでくださったとのことですが、都合で終了してしまいすみません。

>こんな状況でない「生歌」で外しまくりだったら「もっと頑張れ!」って怒りますが…今回の状況は相当過酷だったと思いますよ…。

FNSで、もう出番終了時からいろんなところで、こんな状況だったから...てのは目にしましたから相当過酷だったのはわかりますね~。そのうえでの、あれなので、見てるこちらはビックリでしたけど、かなり頑張ったのは伝わってきました...
私も思いましたよ~VSスタッフとは仲良しかもしれませんが、音楽部門とはアウェーなんだな、って。それでもおつきあいしていかなきゃいけないのですもんね。タイヘンですね。
そうですね、なんで智くんのマイクをなんとかしてくれてれば...今さらですけど。
でも他のメンバーも(もちろん智くんも)一生懸命でしたね。ますます彼らが大好きになりました^^
また遊びにいらしてくださいね~!
2012年01月09日(Mon) 11:59












非公開コメントにする
